国が何をしてくれるのかではなく、国に何ができるか考えよう!弱者のふりは許さない!

東京はこの冬一番の寒さとなりました~>゜)~~~やっとしもやけが治った管理人、またできるかもしれないとびくびくしております。

さて、一昨日のエントリーに対し多くのご訪問をいただきまして、誠にありがとうございます!!保守ブログを色々と拝見しますと、今回の東京都議補欠選挙の件が取り上げられていました。また管理人がお願いしたブログ主さまにもご協力をいただきました。私もジュリーさんからコメントいただいたところにはすべてメールを送りましたが、一軒だけどうしてもダメなところがあります。「先方のメールボックスが一杯です」ということで全くダメです…orz おそらく多くの皆さまがメール爆弾を炸裂させてくださったのだと思います。状況は民主党候補である松原仁衆議院議員の元秘書VS石原ひろたか前衆議院議員の元秘書の構図、一騎討ちとなります。松原議員は民主の中ではまともな保守派だと思っていましたが、汚沢一郎に金玉を握り潰されたようで、まるで去勢された犬に成り下がっています。先日汚沢が小笠原諸島の町村長、議員を呼び出して、予算関係で恫喝した模様。みなさま、15日まで爆弾攻撃のほど、ご協力よろしくお願い致します<(_ _)> 

そして、もうひとつ皆さまのご協力、メール、ファクス爆弾を炸裂させていただきたいのが、東京地検特捜部です。本日汚沢一郎が記者会見で「法律違反はしていない」と、朝鮮ヤクザヅラでほざいていたのは皆さんご覧になったことと思います。まあ、酔っ払いは「オレは酔っ払ってな~い」といいますし、ましてやキチガイは必ず「オレはキチガイなんかじゃない!おまえたちがキチガイだ~っ!!」といいます。これと汚沢の言い分はまったく同じ。あれだけボロボロ金の問題がでているにも関わらず、東京地検は何をやってるんだ!と思っている方が多いはず。これでもし地検が何もしないで幕引きしたら、日本は法治国家ではなく100%人治国家になり果てます。津川雅彦さんのブログや、「日本の底力」さまでもエントリーされてますが、地検は現場派と赤レンガ派に分かれており、現在力をもっているのが圧力、つまり汚沢に弱い「赤レンガ派」とのこと。現場派の頑張りがなければ汚沢問題はこのままうやむやにされて闇の中になるというわけです。ロッキード事件のときには現場派の堀田力氏が指揮官として獅子奮迅の働きをし、現場派が大活躍していたことや、マスゴミも今よりはるかにまともだったこともあり、あのような結果が導き出されたそうです。 地検の現場派は「巨悪は眠らせない」という気持ちでいると思いますので、日本国民の意志を地検に届けましょう!!管理人も手紙を再度だしました。
メールフォームはこちら

さて、本日の表題「国が何をしてくれるかではなく、自分が国に何ができるか考えよう!」ですが、今の日本や多くの愚民化した日本人をみていると、そんな想いで一杯になります。いい例が、派遣村で2万円もらってトンズラしパチ屋に行ったり、飲みに行ったりしたバカども。えり好みばかりしているから仕事につけないにもかかわらず、「仕事がない」とバカの一つ覚えのように言えば、都が国が、誰かが何かしてくれると思い込んでいるバカども。子供手当ての所得制限をつけるといったら、大騒ぎするバカ親ども。オマエラ、どういうつもりだ?? 権利ばかり主張して、義務は果たそうとしない、義務があることさえ考えようとしない弱者の仮面をかぶった強者。弱者の仮面をかぶっている連中はかならず自分の弱者ぶりを誇張する、朝鮮人が何かにつけて「差別」を叫ぶのと同じこと。本当の弱者は自分で弱者だとはいいません、誇りがあるから。本当の弱者に対しては周りが気付くものです。もちろん本当の弱者には手を差し伸べなければなりません。

ですが、いまの日本を見ると、多くの人が弱者の仮面をかぶり、国に何かをしてもらうことばかり考えています。まるで特ア人の民度そのものです。それが民主党を政権与党にし、日本をここまで追い詰めているのです! 外国人参政権などその最たる例であり、単なる居候のぶんざいで、その間借先の家の権利書を渡せといっているのと同じこと 日本に対し何の責任ももたず、日本と運命をともにするわけでもなく、日本に忠誠を誓うわけでもない外国人(特ア人)に選挙権を与えるなんて、亡国以外のなにものでもありません

「国民」とは、自国を愛し、自国を誇りとし、自国に緩急ある時は戦い、運命を共にする者が「国民」です。自分の背骨でもある国から何かをしてもらうことばかり考えると、国は滅ぶのです! 日本はそこまで来ています。「七生報国」という言葉があります。「七度生まれ変わっても国に報いる」という意味ですが、管理人は「日本国民」という自負があります。国難に臨み散華した先人の足元にもおよびませんが、この国に報いたいと思っています。だから、日本を見捨てるわけにも、あきらめるわけにもいきません。ただ、戦うのみ!! 

いつもお世話になっている「ザキーヤのブログ」さまの記事。(リンクしておりますのでぜひご覧ください)大変感銘をうけました。幕末の林子平の一枚の地図の記事でした。恥ずかしながら管理人は知りませんでした。たった一枚の地図が日本を救ったのです。管理人も林子平の志を受けつぐ者でありたい、その地図の中の一本の線でありたいと思った次第です。
Commented by バルタ at 2010-01-13 01:20 x
「国が何をしてくれるかではなく、国に何ができるかを考えよう」。
ケネディ大統領の有名な言葉ですね。
以前から知ってはいましたが、最近になってようやくこの言葉の意味を実感しています。
戦後の日本人は、国家は国民を縛り付け、搾取するだけの存在と考えてきたのではないかと思います。だから、政治家を汚い仕事とみなし、自分が政治に関わろうとしなかった。
中国や北朝鮮ではそうでしょうが、日本は違います。国家は国民を保護し、同時に国民に支えられるもののはず。
このまま民主党政権を許していては、日本人は本当に搾取されるだけの存在になってしまいます。
国民一人ひとりが自覚を持って政治に参加する「本当の民主主義」を根付かせるために、今が踏ん張り時です。
Commented by ジュリー at 2010-01-13 02:00 x
アリエスさんお疲れさまです。いよいよ外国人参政権付与法案の国会提出を決めたようですね。本当にこの法案が可決されてしまうとあっという間に日本は乗っ取られてしまいます。地方議会の議員を議席を維持したまま自治体の要職につける地方自治法の抜本改正をすると民主党は言っています。つまり民主党の地方議員が自治体の要職につける(=外国人に乗っ取らせる事ができる)という事です。さらに違憲裁判を行っても裁判官が民主党の息のかかった人事になっていれば、もう防ぎようがありません。また民団は選挙権の次は被選挙権もなどと、あり得ない事を要求しています。

「中韓を知りすぎた男」や「日本の底力」「日本が好きなだけなんだよ」のコメント欄に「とんでもない抜け穴」という題名で書かれていた内容が事実であれば、住所を移すことなく簡単に日本乗っ取りができてしまいます。本当に恐ろしい事です。全文転載したいのですが長くてコメントが入りきらないので下記を参照して下さい。
ttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-583.html#comment5477


みんなで頑張って日本解体を絶対阻止していきましょう。
Commented by kkagayaki at 2010-01-13 21:58
強制捜査遂に入りましたね。絶対逮捕してほしい。
先ほど東京MXで行動する保守の一人桜井氏が昨年取材を受けていたものが放送になりまして、外国人参政権と日本に増えている外国人のことも交えて広く捉えていました。新宿の反対デモもしっかり映してましたし、まあ、平等な扱いでした。ただ、華人団体も政治に参加したいと集会を開いているのを見て、なんて図々しいんだろうと思いました。明治のころから外人は何十年も日本にいて生活しているけど、参政権よこせなんて言っているのは特亜だけだろうと。だから、絶対反対するんだって、声を大にして言いたいと思いました。テレビで取り上げられ、小沢がこのようなことになれば周知しやすい。頑張るつもりです。
Commented by sinnmai at 2010-01-13 22:05
お疲れ様です。
引用で恐縮ですが、こちらの問題はご存じですか?

とてつもなく日本 : 「永住外国人 居住地を複数登録できるから 現住所たくさんで行政サービスあっちこっちで受けまくり」ってほんと?
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51392040.html

麻生閣下の置き土産の時限爆弾があるとはいえ、住民票を移すのではなく追加することが可能だとは・・・!

国籍法改正問題などもありましたが、如何にマスゴミが報道しない活躍をされていたことか・・・本当に悔しい思いです。

マニフェストすらまともに実現出来ない状態で、国民の声を騙って売国法案ばかり優先するミンスの横暴を許すな!

頑張りましょう!!
Commented by qunny1130 at 2010-01-13 23:24
こんばんは!
湘南のJOHN LENNONです。

小沢、かつての金丸そのものですね。
裏で金で牛耳っています。政治家たちは小沢の報復が怖いから面と向かって批判できない。恐ろしいことです。独裁者そのものです。

金丸も失脚しました。小沢は金丸のようにはいかないと思います。しかし、検察には全力で頑張って立件して欲しいし、国民も立ち上がるべきだと思います。まだまだ民意の反映が足りませんね・・・。
Commented by ariesgirl at 2010-01-14 22:21
>バルタさま
私もまったく同感です。自分が何かをしてもらうことばかり考えていると特アのようなろくでもない国、そして国民になってしまうのでしょう。本来の日本人は誇り高き民族のはず、その誇りが地に落ちて目の前のエサしか見えなくなっています。本当に今が踏ん張りどき、運命の別れ道だと思ってしっかり活動していきます、頑張りましょうね!

>ジュリーさま
民主党の存在意義は今や日本解体だけを目的としていることでしょう。こんな奴らに絶対に好き勝手にさせるものか!という想いで、多くの方が活動しています。「解体されるのはお前らだ!」いうのを実現させたいと思います。お互いに頑張りましょうね!!
Commented by ariesgirl at 2010-01-14 22:27
>kkagayakiさま
本当に汚沢逮捕の日が実現することを願い、東京地検特捜部の執念を信じるばかりです。東京MXは西部邁氏の番組を放送したり、意外と民放ではまだマシかなと言う気もします。しかし、シナ土人が「政治に参加したい」だと?顔洗ってでなおしてこい!と。政治に参加したいなら、シナに帰って自国で選挙ができるよう民主化しろ!そっちが先だろうが!ですね。
外国人参政権で我々が大騒ぎすればさすがに取り上げるところもでてくると思うので、今が踏ん張りどきです。16日の街宣にも参加します!
お互いに頑張っていきましょう!!

>sinnmaiさま
情報ありがとうございます。これをみて愕然としました。「ふざけるな!」の一言です。一体どこの国に自国民より外国人を優遇する国があるのかと。麻生閣下の時限爆弾が破裂するのはいつかと思っていますが、その前に民主を破裂させなければなりませんね。ますます気合いを入れていきたいと思います。頑張りましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-01-14 22:30
>John Lennonさま
小沢が怖いからって、じゃああんたらは一体何のために政治家になったのかと問いたいです。汚沢の裏人脈は相当ヤバイらしいし、893も色々と絡んでいるとも聞きますから報復、下手すると友愛されるということでしょうか。地検の踏ん張りを願うのみですが、あの千葉景子法務大事が指揮権発動をしないか気になります。早速法務省に「指揮権発動は許さん」とメールはしましたが(笑)
Commented by sinnmai at 2010-01-15 16:34
どうやら例の件は誤報だった模様です。
遵法に手続きしていれば重複登録は不可能だそうです。

しかし、確認書類がパスポートだけらしいので、偽造されればどうしようもない感じですが・・・
Commented by ariesgirl at 2010-01-16 20:27
>sinnmaiさま
こんばんは。ああ、誤報で何よりです・・・。しかし、あまりにも確認書類が簡単すぎます。特ア人の専売特許である偽造パスポートをどうやって見破ることができるのでしょうか? もう特アや不逞外国人は有無を言わさず獄門にしたいです。
by ariesgirl | 2010-01-12 23:00 | 日本 | Comments(10)