新年によせて ~皇紀2670年の願い事~

皆さま、改めまして新年あけましておめでとうございます!! 旧年中はたくさんのご訪問をいただき、かつ暖かいコメントも頂戴いたしました。心から御礼申し上げます。皆さまからの御言葉が何よりの励みとなりました。今年はもっと下品に激しく、たまに上品に更新してまいりたいと思いますので、昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

管理人も無事に帰京致しました。正月気分も全然抜けませんが、皆さまはどういう新年をお過ごしでしたか?管理人は例年にもれず食っちゃ寝、だらだらとしながらも、極力正月太りを防ぐために気をつけておりましたので、許容範囲内に収まってひと安心(笑)おまけに、東京よりも管理人の地元長崎が圧倒的に寒いわ、雪はちらつくわ…。 正月といえばおせちや雑煮。これほど各地方で違うものもないでしょう。日本は広い、そして食文化の豊かな国です。管理人の地元では正月にはナマコとクジラを食します。クジラは高くてどうしようもないのですが、久しぶりに食べました。地元では「末広」と呼びます。また、ナマコ?と思われる方もいると思いますが、長崎(市内)の正月にはつきものです。しかし、管理人は苦手なので食べません。ですが、ぬるぬるしたナマコに触り切ることはできます(笑)家族は「こりこりして美味しい」とバクバク食べます…全国各地で家族が集い、縁起もののおせちや雑煮をたべ、一年の健康を願う…日本の正月って本当にいいですね! 家族、友達、ご近所の人、会社関係、すべて顔を合わせたらまず「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します」という挨拶から始まるなんて日本だけではないのでしょうか? 

今年は1月3日と4日の短時間ではありますが、地元で「外国人参政権付与反対」のチラシのポスティングを行いました。そのおかげで正月太りを許容範囲内で抑えられたのかもしれません(笑)地元でのポスティングをしてみて、日の丸をあげている家の少なさに驚きました…旗日だろうよ!! 長崎は原爆の関係もあるために、どうも左まき勢力が強いのです。なんと、1月18日には長崎市役所従業員組合主催で「元長崎市長・本島等とあの売国奴・野中弘務の対談 戦争はしない、武器はもたない!」が開催されるというポスターがでかでかと貼っていました…orz 死ねよ、組合!!それでも立て続けに日の丸をあげている家を発見し、そのあたりを中心にポスティングしました。自国の国旗を掲げることがそんなに恥ずかしいのか? ただ、会社関係は結構日の丸を掲げているところが多くひと安心しました。新春の青空に揺れて輝く日の丸はこのうえなく美しく、目に鮮やかでした。余談ですが、NHK大河「龍馬伝」主役である坂本龍馬を演じるのが長崎出身の福山雅治ということで、街中龍馬だらけ(笑)何でも「龍馬」と付けて商売、商魂たくましいものです。

さて、本題に入ります。皆さまは初詣には行きましたか?管理人は三社詣でを敢行致しました!2日に地元の氏神である「諏訪神社」へ行ってまいりました。個人的な願い事は極力封印し、滅私奉公的な願い事を絵馬に書き、奉納してきました。そして帰京後、靖国神社と筑土神社へ参拝してまいりました。靖国神社は結構人が多かったですよ~今年の願い事は次の通りです。(下記は靖国神社の絵馬にも書いて奉納しました)ちなみに筑土神社は初めて行きました。あんなビルの谷間に神社が…おまけに祭神は「平将門公」恥ずかしながら知りませんでした。

・日本解体絶対阻止
・売国奴、国賊粉砕
・日本国および皇室の安泰
・特ア滅亡
・日本人のための誇り高き日本の再生


個人的には色々とありますが、個人のことよりも今年は国のことが優先です。いくら個人の願い事がかなっても、日本が溶けてなくなったら何にもなりません。神様には「日本国のご加護」靖国神社では「日本を守るため、微力ではありますがあなた方の後に続く覚悟をもって闘います、力を貸してください」と手を合わせ願いました。1月18日開催とされる通常国会は150日続きます。まずは予算を成立させると思いますが、その後の2月中旬から3月にかけて、汚沢がごり押しする外国人参政権、千葉ババアがごり押しする夫婦別姓といった売国法案が目白押しになると思います。今年はこれらの日本解体法案粉砕に力の限り活動していきたいと思います。絶対に粉砕してやりましょう!!平成22年つまり皇紀2670年は寅年、トラの威をかる国賊や売国奴をトラの牙でかみつき、根絶やしにしたいと願っておりますし、管理人に何ができるかわかりませんが、日本のため微力ながら力を尽くして活動していきますので、皆さまどうか日本解体阻止、売国奴粉砕、特ア滅亡のためご尽力のほどお願い致します<(_ _)>

新年早々、鳩山由紀夫のキチガイヅラに汚沢一郎の朝鮮ヅラ、その他売国奴の薄汚いツラを見せられてウンザリです。とはいえ、藤井財務大臣が「相当疲れた」という理由で辞任、「何に疲れた」のかわかりませんが、耄碌してるんでしょ?それに辞任できるほど財務大臣って軽いの?? 中川昭一さんは財務大臣として、ぎりぎりまで自身で国会答弁に対応し世界最大の貢献をする辣腕をふるったんですけどね。後任が「韓 直人」(爆) 新年初笑いwww 予算追及の国会質疑で自爆する「韓 直人の自爆劇場 平成22年新春スペシャル!」が見られそうで楽しみですワwwwww それに東京地検が汚沢の聴取に着手、元秘書の石川議員は「土地購入代金として小沢から4億円もらった」だと。汚沢の団体に15億円(母国の通貨ウオンではない)出入りしたにもかかわらず、記載なし。 東京地検は正念場、日本のため汚沢と鳩山を檻の中にとっととぶち込んでくれよ!!地検の正義を見せてもらいたいと思います。さすがに情弱のうちの母親もあの汚沢のヤクザ会見と陛下への不敬発言には「日本人とは思えん、ふざけるな!」と激怒しておりました。あの二人が一日も早く葬り去れることを願わずにはいられません!!

「日本を守る八百万の神々よ、どうか日本を守りたまえ。日本を貶め滅亡させようとする邪悪なるすべての者たちに天の裁きがくだり誅されんことを。そして、心ある日本人へのご加護とお力添え賜らんことを新年の願いとしてここに奉る」

皇紀2670年(平成22年) 一月

b0169850_21474596.jpg

地元のある商店の看板猫です。寅年でもあり、トラと猫は親戚なので撮ってきました。売国奴を狙う?横顔ですww
Commented by at 2010-01-06 22:55 x
 アリエスさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 拙ブログへのコメント返しで言い忘れたのですが、宮崎はみんな『暖かい』と思うんですよね。

 はい、そんな事はございません(苦笑)
 今日は東京よりも寒かったです。

 むしろ、鹿児島や熊本の方が暖かいんですよ、冬場は。
 宮崎のように太平洋側で山間部の多い県とか、長崎のように大陸に近く、海辺の半島だと、結構寒いですね。

 日本を守っていただくように、三社参りでもお願いしましたし、いつも心に留めています。
 とりあえず、小沢に引導を渡してやりましょう(笑)
Commented by のんのんねえ at 2010-01-07 00:21 x
アリエス様、こんばんは! 
それにしても、藤井の次が、管とは、民主党も人材がなさすぎでしょう。アリエス様の「新年初笑い」には笑いましたが、しかし、ほんとうのところ、笑えない冗談ですよね。財務大臣ポストも軽くなったもんです。まあ、管がやりたがったんでしょう、なにしろ、財務大臣と言えば、重要閣僚ですからね。いやいや、もう、笑うしかありませんが、一体この国はどこまで堕ちていくのでしょう。。今更、ですけどね。なにせ首相が鳩山。もうほんとうに、ニュース見てると、次から次へと売国閣僚が出てきて、うんざりです。
地検が小沢の任意聴取をはじめたのは、よいニュースですね。小沢のやりたい放題を日本の八百万の神々が許すはずがないのです。地検の正義に期待しましょう。
Commented by 泳ぐ鳥 at 2010-01-07 12:29 x
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

去年は去年、今年は今年で第2ラウンドが控えていますよ。(参院選)
第2ラウンドで勝てれば第3ラウンドに引き込むことも可能です。
こちらも動ける範囲で突っ走るつもりですのでお互いに頑張りましょう。
もちろん他の常連諸氏も今年が正念場ですのでともに進んで行きましょう!!
Commented by BazLiu at 2010-01-07 19:56 x
 こんばんは、アリエスさん。

 初詣の時には「日本を取り戻す!」と願ってきました。売国奴もそうですが、私は金の稼ぎと偉そうな素振りなら一人前の俗物どもにもイライラしてましたから。

 まともな日本になったら、こいつらがテレビなど目立つ所から追放されて「猿相手に商売している情けない面」をしているという状況にしたいですね。極悪人の発言ですが、これは本気で思ってます。そうなれば、壇さんのような「日本人として恥ずかしくない人」や陛下のような「日本人の手本となるべき人」が表に出られるようになりますから。

 スサノオやアマテラスといった神様だけでなく、オロチのような悪の立ち位置にいるものも大暴れしてくれることでしょう。日本全体が荒れているので善人も巻き添えにしている状態ですが、いつかは悪人や愚か者だけに災難が降りかかっているという状態になると思います。

 選挙権という重大なものを受け取ったので、賢明な選択をせねばと思います。
Commented by 長月 at 2010-01-07 20:00 x
こんなの見つけた。
・・・笑い事じゃねえ。


脱税総理、
社会主義者の財務大臣、
警察官僚上がりの金融大臣、
最高裁の判例無視する法務大臣
批判でなった厚労大臣
すべてを壊す国土交通大臣
相手にされない外務大臣
NTT労組から金をもらった光の戦士の総務大臣
この国大丈夫だろうか?
Commented by りすより at 2010-01-07 22:05 x
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ご心配お掛けしましたが、おかげさまで、身体はすっかり元気です。さて、もうご存じだと思いますが、東京都神社庁が外国人参政権と夫婦別姓に反対の署名活動をしていますね。明日早速、北海道神社庁に電話します。北海道はやらないのか?と。八百万の神々に護国と売国奴への天誅を祈ってまいります。
Commented by ariesgirl at 2010-01-08 21:09
>橘さま
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。東京付近の誤解として、「九州は暖かい」と思っている人が多くて雪が降ることを話すと驚かれてしまいます(笑)宮崎はスキー場もありますからね!
三社詣、お互いに早く汚沢に天罰がくだることを祈っているのですね!
一日もはやい天誅を望みます!

>のんのんねえさま
こんばんは! 民主党…今回の人事については2chでも散々に言われてます。「経済痛(笑)」「日本終わった」「G8はどうするんだ」「中川さん生き返ってくれ」「民主党の人材の厚さに驚く(笑)」などなど。早速、菅は余計なことを口走りました(爆)今後が楽しみです。私たちも売国法案粉砕のために頑張りましょう!!

Commented by ariesgirl at 2010-01-08 21:17
>泳ぐ鳥さま
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。今年は参院選という大勝負の年ですね! これ以上売国奴や国賊の好きにはさせません!!私も可能な限り走りますので、お互いに息切れしないように走っていきましょう! 

>BazLiuさま
こんばんは! 今年もよろしくお願いいたします!
今年の初もうで、心ある日本人はみな自分の願い事よりも「日本国」の再生、安泰、売国奴粉砕、と願い手をあわせたのではないかと思っています。そして、どうか売国奴に天誅を!という願いも一緒に。こんな愚かな現状は一日も早く終わらせなければなりません。BazLiuさまのお力添え、お願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2010-01-08 21:23
>長月さま
こんばんは!新年早々笑えない話です、ほんとに。犯罪者が大臣になって国を動かしている現実・・・こんな悪夢は早く終わらせなければ、悪夢が普通になってしまいますから。列記した内容が過去の悪夢として、悪夢カルタのネタになって笑い飛ばせるようにしなければ。そのためには、草莽の力しかないと思います。お互いにやれることを継続していきましょう!

>りすよりさま
明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。すっかり風邪もなおったとのこと、何よりです。
東京都神社庁の署名活動、新年早々いい話ですね。これで汚沢が檻にぶち込まれたら…と願ってやみません。これで各都道府県に反対活動が広がるようにしたいと思います。私ももちろん地元に対して確認します。一日も早い天罰が、売国奴に降りかかることを祈ります!!
by ariesgirl | 2010-01-06 21:52 | 日本 | Comments(9)