アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

謹賀新年~平成22年の幕開け~

新年明けましておめでとうございます♪

もう三が日も終わろうとしています。正月休みは食べて、寝て、食べて、寝て、食べて…の繰り返し(>人<)東京に戻ってからが恐怖です(笑)皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さあ、いよいよ皇紀2670年、平成22年の幕があきました☆ 新年のお忙しい中にもかかわらず、たくさんの暖かいコメントを頂きました。今地元に戻っているため遅くなりますが、必ず返信させて頂きます。新年早々身に余るお言葉を頂き、管理人も身の引き締まる思いです!今年は本当に日本人が試される年になると思います。
管理人も何ができるかわかりませんが、日本のため、売国奴粉砕のため微力ながら力を尽くす所存です!!やれることは何でもやろうと思っています!

皆さまの心の琴線に触れるような、それでいてキチガイ満載のエントリーをしていきたいと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

最後になりましたが、新年を迎え、皆さま並びに皆さまが心から大切に思う方達の幸せと日本国、皇室の安泰、売国奴の滅亡を心から祈ります♪♪
Commented by 阿麗☆ at 2010-01-03 23:43 x
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

私も食っちゃ寝食っちゃ寝で体重増加警報中。。。
体重計が恐い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Commented by のんのんねえ at 2010-01-04 00:30 x
明けましておめでとうございます。
昨年に引き続きまして、本年もまたよろしくお願い申し上げます。
今年は二日にはじめて皇居の一般参賀に行ってまいりました。その後、靖国神社へ初詣し、日本国の安泰をお祈りしてきましたが、素晴らしい晴天に恵まれたこともあって、どちらも本当に多くの人が訪れていました。
宮中参賀を思い立ったのはアリエス様に刺激されたからで、おかげさまで、気持のよい一年のスタートを切れました。
平成22年は願わくば「真正保守政権誕生」という真の意味での変化の年になってほしいですね。そのために、まずは売国民主の打倒を目指して、微力ではありますが、私もできる限り力を尽くしたいと思っています。
今年は本当に正念場ですね。アリエス様、共に頑張りましょう!
Commented by 大和魂 at 2010-01-04 06:15 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
平成22年はまさに激動の年、売国政権が数々の売国法案を成立させるのを断固阻止、そして参議院選で民主政権にNoを叩きつけるため微力ながらも活動していきたいと思います。
更新楽しみにしております。。
Commented by 普通の国民 at 2010-01-04 12:25 x
 あけましておめでとうございます。
近くの神社でおまいりをした帰りのことです。子供と駆けっこをしていた親御さんが目の前で携帯電話を落としたわけです。30m以上全力で追って走って「すみませーん」と謝って?家族を呼び止めました。白い携帯でしたので、雪の中では発見は困難でいたでしょう。
 神社の神様に「今年は人助けに精を出せ」と言われたような気分です。

 華玉麗( 阿麗☆)さまも大好きで、たまにコメントを書いては消されまくっています。好きなタイプの美女に言い寄ってはフラれる癖が、なんとブログでも再現。トホホ...。

 まあ、規約に従わずに、こういうのを貼るからですが。
20世紀前の世界の虐殺ランキング
第二位 毛沢東さんです。他中国多し。
ttp://users.erols.com/mwhite28/warstat0.htm

 では、よろしくお願いします。
Commented by ネロリ at 2010-01-04 16:40 x
アリエス様、あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログに出会えてとてもうれしかったです。今年も更新楽しみにしていますね。
昨秋からのことを考えると気をもむ出来事がまだまだ続きますが、新年の初めですから、明るい気分で希望をもって、前を向いていきたいですね。きっと今、中川先生とか・・・いろんな力に守られていると思います。
そして、そろそろ民主政権の崩壊も見え始めて来たような気がします。
私もアリエス様をみならって引き続きできることを頑張りますね。
「日本人の底力」をみせる年にしたいです。
今年も宜しくお願いします。
Commented by 水瓶座 at 2010-01-04 18:31 x
明けましておめでとうございます。

アリエス様は、毎回の記事をすべて自分の言葉で記載・投稿されています。
これは並大抵の事ではありません。
ふつふつと常に浮かび上がる熱い思いが継続して初めてなされ得ること。

その迫力に押され、軽いコメ専門の私はなかなか入れない事もありますが、
今後も日本国、日本人のために活動していきましょう。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 22:20
>阿麗さま
明けましておめでとうございます! こちらこそ昨年は本当にお世話になりました。どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
阿麗さんのブログはいつ拝見しても朝鮮人の本質をズバリ突いていて何とも言えません(笑) 
私も本日帰京したのですが、まだ恐ろしくて体重計に乗れません…orz
阿麗さんも食っちゃ寝、食っちゃ寝の連続のようで(笑)なんで正月って食べすぎるんでしょうか??この正月太りを元に戻すのにどれだけの労力を使わなければならないのか…(><)

>のんのんねえさま
明けましておめでとうございます! こちらこそ昨年は思わぬ形で縁を持たせていただきました。本当に不思議なものを感じております。どうぞ、昨年同様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
さて、宮中参賀に靖国参拝とお手本のようなお正月をお迎えになられたのですね!素晴らしいことです。 平成22年、日本は混乱の中ありますがその中に一筋の光が見える年であってほしいと願わずにいられません。そのためにも微力ながらやらなければ!と気持ちを新たにしています。のんのんねえさん、お互いに頑張りましょうね!!また会いましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 22:24
>普通の国民さま
あけましておめでとうございます!新年早々いいことをなさったのですね。おまけに初詣の神社でとは!雪とのコメントがありましたが、雪国にお住まいなのですね。

>好きなタイプの美女に言い寄ってはフラれる癖が、なんとブログでも再現。トホホ...。
どうコメントしていいのかわかりませんが(笑)、新年早々人助け、きっと神様のお力添えがあるのではないでしょうか?
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>コメントお待ちしております♪
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 22:32
>ネロリさま
あけましておめでとうございます!昨年は色々とお世話になりました。新年早々暖かいコメント有難うございます。それを励みにキチガイ力を増して更新に励みたいと思いますので、今年も昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
さて、おっしゃるとおり今年は色々な意味で正念場となるでしょう。売国奴や反日勢力は国思う日本人をあきらめされるためにあの手この手を使ってくると思いますが、そんなことに負けるようでは真正日本人は務まりませんからね!ネロリさま、今年もお互いにできることを継続して行っていきましょう!「底力」の見せどころです!
「継続は力なり」だと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-01-05 22:39
>水瓶座さま
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
また新年早々身に余るコメントをいただきまして、嬉しいと同時に少し気恥ずかしくもありますが、いただいたコメントをかみしめて記事の更新を行ってまいりたいと思います。他の愛国系ブロガーの皆さまが書くような記事を!と思ってはいるのですが、いかんせん上手くいきません(笑)
今年も昨年に引き続き、微力ながら日本国と心ある日本人のために活動していきたいと思っております。お互いに体に気をつけて活動していきましょう! また水瓶座さまのコメントもお待ちしております♪ 
こちらこそ昨年同様、今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
Commented by krystalos at 2010-01-06 00:09
ariesgirlさま
新しい年の幕開けですね。超絶微力ですが、私も日本解体阻止・
売国法案阻止の盾の一つになりたいです。
昨年祖母が他界し喪中だった為、汚鳩政権への年賀状送付が出来ず、
国家平安祈願の初詣にも行けなかったのですが、小沢ら日本の敵に
寒中みまいを用意いたしました。数日後に怨嗟を籠めて投函し、
速攻削除されようとメールも送り付けるつもりです。

昨年、気落ちした時、こちらのブログの記事に力づけられたり、
一緒に悔し涙を流す事が何度となくありました。
魂がヘドロで出来ているような売国奴が跋扈する暗い状況ですが、
日本人が完全に日本を取り戻し、一緒に喜べる年となる事を願って
やみません。。

今年もよろしくおねがいいたします。
Commented by ariesgirl at 2010-01-06 00:30
>krystalosさま
寒中お見舞い申し上げます。平成22年が始まりましたね。昨年は縁あって交流させていただき、こちらこそ大変嬉しく思っております。私も記事に心をこめていきます。どうぞ、今年も昨年同様よろしくお願い致します。

国賊への寒中見舞い、これもいいですね。krystalosさまはおばあさまの喪中とのことですが、日本解体阻止のために活動する姿をおばあさまの見守ってくれていることと思います。私は新年早々、官邸あてに鳩山由紀夫の辞任を要求すると文書を送りつけました。

これ以上売国奴の好き勝手にさせるわけにはいきません!魂を悪魔に売った国賊どもから日本を守るために、お互い微力であっても誇りをもって闘っていきましょう!! 日本のことは真正日本人が決める!これが実現する日を、いえ実現させるために!!
Commented by 普通の国民 at 2010-01-06 19:12 x
 ネタです。
【法】死刑の可能性がある犯罪者引渡し」 EU側だけに拒否権 刑事共助協定で[10/01/05]
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262722566/-100
 協定は、12月15日に岡田克也外相が署名した。警察庁から報告を受けた国家 公安委員会で「不平等な内容だ」との反対意見が続出。中井洽国家公安委員長は 5日の会見で「不安はあるかと思うが、できるだけのことはした」と述べた。


 我らの与党、民主党の誇る外務大臣のオカダが、「中国人や韓国人が日本で無差別大量殺人をやっても、EUに逃げ込めば日本に送還されないで死刑を逃れる」という協定にサインしました。これで、たとえば日本人女性100人を残虐に殺害した韓国人でも、EUに逃げ込めば死刑のある日本に送還されないことになります。正確にはEU国籍の子を持つ、あるいはEU国籍の女を孕ますと逃げ切れます。でも韓国人なら造作もないでしょう。

 結局オカダや、死刑反対の法務大臣は日本女性の敵なのです。

by ariesgirl | 2010-01-03 20:11 | その他 | Comments(13)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス