人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠宮文仁殿下お誕生日おめでとうございます!

12月に入りました。先生も走る師走です。くだらない用事で毎日バカみたいに振り回されていてイライラが極限です。おまけに検察が鳩山を不起訴だとか、事実かどうかわかりませんが、そんな情報が流れたり、自分を白い鳩といった弟の邦夫もママから「おこづかい10億で足りる?」と兄弟そろって脱税。だいたい、秘書だけで10億のお金を動かせるわけないだろうよ!そんなお金は普通は社長決裁でしか動かせないんだよ!おまけにあのクソババア千葉景子が不法滞在で強制退去の判決を無視し、インド人一家に特別在留許可をだしたりと、神経を逆なでするようなことばかり。あの安っぽい厚化粧、臭そうなクソババア、マジで大至急市ね、じゃなくて死ね!日本を犯罪者大国にする法務大臣…殺したいです、マジで。

さて、極左反日の帰化チョンやキチガイの話には一旦ふたをします。 去る11月30日は秋篠宮文仁殿下の44歳のお誕生日でした。日本国民の一人として、心からお祝い申し上げます!! また、悠仁親王殿下も来春からお茶ノ水大学付属幼稚園にご入園なさるとのこと。未来の天皇としての教育を受けられることでしょう!!
秋篠宮ご一家のますますのご健勝を心から祈念申し上げます! 

秋篠宮文仁殿下お誕生日おめでとうございます!_b0169850_2313242.jpg

いつも仲むつまじいご夫妻。天皇皇后両陛下と同じものを感じさせます。管理人がもっとも感じるのは紀子妃殿下の貫録です。しっかりと皇室の中で根をおろし、ご自分のお立場と役割を肝に銘じていらっしゃいます。

秋篠宮文仁殿下お誕生日おめでとうございます!_b0169850_2344578.jpg

まるで一枚の絵を思わせる秋篠宮ご一家。この写真を通じて、優しさと暖かさが伝わってきます。

秋篠宮文仁殿下お誕生日おめでとうございます!_b0169850_2383870.jpg

父と息子。なんとも言えませんね~♪ 愛されてお育ちになっているのがよくわかります。

天皇皇后両陛下のお姿、秋篠宮ご一家のお姿を拝見しますと、こちらまで暖かい気持ちになってきます。ささくれだった気持ちが癒されるようで不思議です。安心感があります。ああ、皇室っていいなあ、皇室の存在が本当に幸せなことと感じます。しかしっ! なぜ皇太子ご一家を拝見しても、そんな気持ちにならないのでしょうか?これは管理人だけではないと思いますが…皇太子ご一家より秋篠宮ご一家のほうが次期皇位継承者に相応しいと思えてなりません。紀子妃殿下とドス子、雅子妃殿下を比べれば、あまりにも違いすぎます。皇太子殿下の一番の不幸は雅子妃を嫁にしたことでしょう。皇太子殿下はあまりにもご自分の家族にしか目線を向けていないように思います。おまけに、雅子妃の実家の小和田家の胡散臭さ。特に、親父。もともと左翼、自虐史観にどっぷりつかった外務官僚。シナには誤り続けなければならないという趣旨の発言までした小和田恒氏。雅子妃の双子の妹はあのシナ人のくせに日本の寄生虫のアグネス・チャン(ダンナは在チョン、子どもは全員カナダ国籍で日本には何の関係もない)ユニセフと関係しているし、皇太子殿下は特アや層化に利用されている感じだし…愛子内親王は挨拶ひとつまともにできないし、雅子妃は未だに嫁ぎ先の風習になじまず静養ばかり(最初は同情しましたけど)おまけに国民にむかって犬のお手ふりをするというキチガイぶり。いい加減にしろ!!どこをどうとっても尊敬できない皇太子ご一家。 皇太子ご夫妻に愛子内親王しか誕生しなかったのは、皇祖・天照大神、八百万の神々のご意志ではないかと思えてなりません。なぜか? それは小和田家の血を皇室に残してはいけないということです。皇室を守るため、継続させるためには小和田家の血を排除しなければならないのではないでしょうか?雅子妃が入内してから女系天皇容認論がわいてでるわ、ろくなことがない。 そういう意味では皇太子殿下には同情しますが、尊敬の気持ちは沸いてこないのです。おまけに、何故か愛子内親王の誕生日を祝うブログエントリーが見あたらないのはなぜ(笑)一国民の管理人ごときが推察するのは畏れ多いことですが、天皇皇后両陛下のお心やご心配を一番理解し、お助けしようとしているのは、どうみても秋篠宮ご夫妻だと思われますし、秋篠宮殿下は皇室や日本というものを大変愛していらっしゃるのがご発言を通じて伝わってきます。おそらく女系天皇にも憂慮されておいでなのではないでしょうか?管理人は女性天皇には反対しませんが、女系天皇には断固反対します!! 

まあ、管理人のくだらない戯言はここまでにして、せっかくの慶事ですからね。秋篠宮ご一家のご多幸とご健勝を祈りつつ締めさせていただきます!これからもご一家からは目が離せないですね~(^_-)-☆

追記:護国の鬼となられた中川昭一氏をロゴ画像にしました。祈りをこめて。
Commented by kkagayaki at 2009-12-04 00:41
イライラしてるところにもう一つ話題が。ヤフブロから。
話は違いますが、今日久しぶりに「不毛地帯」を見たのですが、竹ノ内豊演じる兵頭が中川氏の雰囲気そっくりで驚きました。あのいつも渋い表情そのまま。前回見た時は感じなかったのに、どうしてだろう。
私はずっと前から紀子妃殿下が美智子皇后様の後を継ぐにふさわしいと思っています。国の変化には困難がつきものです。
その困難を乗り越える義務が私たち気付いてしまったものの
義務でしょうね。
Commented by sinnmai at 2009-12-04 10:01
素晴らしい写真有り難う御座います。

小野田家は・・・
皇室に来るまでノーチェックでしたが、色々と・・・
背後でなにがあったんでしょうね?
Commented by BazLiu at 2009-12-04 15:40 x
 こんにちは、アリエスさん。

 雅子妃と小和田家については、悪い噂がネットに流れてました。イスの背もたれ(しかも人が座るほう)に菊の紋章をつけたりというのまでありましたね。

 紀子妃殿下は、テレビに出てくる「旦那に対しての文句だけなら一人前なビッチ」とは違います。まさに「上流階級の貴婦人」と胸を張れるお方です。おそらく秋篠宮殿下に何かをおっしゃったとしたとしても最低限のことだけで、なおかつ自分がするべきことをなされてからおっしゃるでしょう。

 悠仁さまは将来、慈愛に満ちた優しいお顔かそれとも使命感に満ちた勇ましいお顔になるのか楽しみです。眞子さまと佳子さまも普通の人として振舞っていたとしても、自然と上流であることを表して、皆から尊敬されると思います。

 今のマスゴミが「下流のガキ」を尊重して、御一家のような「本当の上流であるお方」はおろか、「まともな中流の人」さえも軽く扱われている現状にはウンザリですが。

 真に心からお祝い申し上げます。
Commented by ariesgirl at 2009-12-05 22:52
>kkagaykiさま
どこからどうみても雅子妃と紀子妃を比べたら、紀子妃が圧倒的に皇后としての品格を備えていると思えます。この国難ともいうべき現実を乗り越える義務が今を生きる私たちにはあると思います。激しく同意です。日本を日本として日本人のために残したいですからね!

>sinnmaiさま
小和田家の胡散臭さについては、実は私、とある筋から色々な話を聞いてまして、最初は信じられないことばかりでした。しかし、だんだんとその話と噂が一致すること驚いております。そのせいもあって、秋篠宮ご一家の安定感と暖かさが際立つのでしょうね。

Commented by ariesgirl at 2009-12-05 22:58
>BazLiuさま
おそらく多くの国民は皇太子ご一家よりも秋篠宮ご一家に対して、親愛の気持をもっているのではないかと思っています。小和田家のイスの話、真偽のほどは何ともいえませんが、事実なら完全に奢り高ぶる藤原氏です。悠仁親王殿下は将来、立派な天皇におなりになると思います。悠仁殿下のご即位まで生きていたいものです(笑)無理かな…(笑)

Commented by ザキーヤ at 2009-12-06 07:58 x
御無沙汰しております。素晴らしい画像に心洗われる思いです。ありがとうございました(*^^*)。悠仁さまの健やかなご成長は、そのまま日本の明るい未来につながっているようで、心慰められます。中川昭一先生の御写真にも、「しっかりしろ!日本を頼んだぞ!」と励まされるようです。いまさらですが、こうして見ると、中川先生ってイイ男ですよね~(ぽ)。
こちらのブログは本当に、日本国を思う強さと暖かさであふれていますね! こちらに寄らせていただくと、ほっとします。
 
まだまだ国難が続きますが、これからも日本国のために頑張ってまいりましょう!\(^0^)/
Commented by ariesgirl at 2009-12-06 17:06
ザキーヤさま
こちらこそご無沙汰しております。秋篠宮ご一家を拝見すると、おっしゃるように心が洗われる思いです。悠仁殿下の健やかなご成長=明るく、強い日本ということだと思っています。ロゴ画像も中川先生のお写真にしました!護国の願いを込めました。でも、政界一の男前ですね~♥♥ 私としては、初当選時よりも40代以降の中川先生の男前っぷりはものすごいものがあると思ってます(*^_^*)

また、このようなブログに身に余るお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます<(_ _)>何よりの励みになります。これからもそのように思っていただけるブログにと思っておりますのでよろしくお願い致します!売国奴だらけの日本ですが、国を売るわけにはいきません!お互いに頑張っていきましょう!!(^^)!
by ariesgirl | 2009-12-03 23:42 | 皇室 | Comments(7)