日本解体阻止!第二弾守るぞ日本 国民大行動!銀座にて~

11月も半分をすぎようとしています。早いものですね。今日は昨日行われたデモと集会の模様をお送りしたいと思いますが、その前にちょっと笑った話があります。

それは13日の夜。管理人が好きなQVCという通販番組を見ていたところ、女優の岡田可愛さんが自らのブランドを紹介しており、終盤に差し掛かったところで事件が! コンビをくんでいた担当ナビゲーターが「私は岡田さんには子育てのことをはじめ、色々と相談にのってもらっている」と発言。それに対し、岡田さんは以下の発言を。

「子育て?子供はほめて育てなきゃ!親が褒めないで誰が褒めるの?親が自分の子供をバカだの、チョンだのいってたら絶対ダメ!!親バカ大いに結構」 

みなさん、お分かりですよねwww岡田さんは生放送中に思いっきり「チョン」とのたまわれたのですwww それに対しすぐに担当ナビゲーターが「先ほど不適切な発言がありまして申し訳ございません」 岡田さん「えっ?? あたし、何か変なこといった?親バカって言っちゃダメなの?それともバカがダメなの?」 岡田さん、素敵ww GJ!これからも生放送中で不適切発言を連発していただきたいものです。

さて、本題に戻ります。昨日は 【草莽崛起】 日本解体阻止! <第2弾>守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座が14日、数寄屋橋・銀座・有楽町界隈で開催され、街頭宣伝と抗議デモには約二千人が参加するなど大成功のうちに無事終了しました。主催したのは草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会ほかで、去る10月17日に永田町の砂防会館で開催された抗議行動に次ぐ第二弾です。 管理人は午後からの常盤橋公園から出発のデモに参加しました。午前中はかなり悪天候でしたのでシンパしていましたが、雨も何とかあがり、常盤橋公園へ急ぎますと…人・人・人・人でした。前述しましたが、参加者は主催者発表で2000人。

常盤橋からデモ行進スタート! 管理人は第3悌団の後のほうにいましたが、第5悌団まで人が続いているのは壮観でした。それぞれに日の丸、手製のプラカード、Z旗、などをもってきた皆さんがシュプレヒコールを上げながら歩き、八重洲を通りぬけ、デモの終了地点は日比谷公園。土曜日の午後、人の多いところをデモ行進するのはかなり効果的だったと思います。日の丸がはためく光景というのは壮観です。日の丸っていいなあと改めてジーンとしました。車も多いし、車の中から見てる人も結構いました。そして、日比谷公園から有楽町マリオン前広場での街宣へ。土曜日の午後、マリオン前での街宣というのはかなり目立ち、「あれ何?」という感じてみていく人、立ち止まって聞いている人・・「外国人参政権」「民主党政権」がいかに危険か、日本国民と日本にとって何の利益にもならないのか、をアピールする効果的な街宣だったと思います。遊びに来ていた方たちが我々をみて、「外国人参政権ってそんなにマズイの?」と思い、ネットや携帯で検索してもらえたら、相当な効果的だと思います。団塊の世代には期待できませんが、若い人たちのほうが情報には敏感であり、女子高生などは大人よりも情報の選択能力には優れていますから。 

そして、弁士の演説へ。外交評論家加瀬英明氏、小田村四郎氏、高市早苗衆議院議員、西尾幹二氏、西村真悟前衆議院議員、赤池誠章前衆議院議員氏、小山和伸(神奈川大学教授)氏、大高未貴氏、藤井厳喜氏、田母神俊雄前航空幕僚長、三橋貴明氏、三宅博前八尾市議会議員、松浦芳子(草莽全国地方議員の会代表・杉並区議会議員) (順番がちがっているかもしれません)

弁士の演説もたくさんの人を前にかなり力の入ったものでしたが、やはり田母神閣下にはひときわ大きい歓声があがっていました。それぞれの弁士のいうことは「激しく同意!」というものばかりでしたが、高市議員は民主党がいう参政権付与の理由がバカすぎること、納税と参政権は別物であることを力説。管理人がもっとも印象に残っているのは藤井厳喜氏。

「自分の家内はメキシコ人だが、彼女はメキシコの選挙権をもっているので日本の選挙権など要らないと言っている。日本にいるまともな外国人は誰も日本の選挙権を欲しがらない。それは彼らが母国の選挙権を持っているからだ。参政権を欲しがるのはおかしな連中ばかりだ」 その通りです。シナ人と朝鮮人、そしてアホなブラジル人くらいでしょう。 西尾氏はドイツが悲惨な状態になっていることを、今最も旬な三橋氏は既存のメディアの問題。

そして、西村真悟氏は「参政権という国家の根幹をなすものは、その国家のために死ねる者、国家と運命をともにする者だけに与えられるものである」と。

各弁士の話は時間ぎりぎりまで続き、水島氏が天皇陛下御在位20年の報道について、NHKの酷さを言及しました。そして・・・皇居に向かい全員で国歌斉唱。(皇居にまで聞こえていたら嬉しいな)そのあと水島氏のリードで「天皇陛下万歳」を三唱して、街宣は終了しました。あのマリオン前で国歌を歌ったことも、ましてや「天皇陛下万歳三唱」をしたのも初めてだったのですが、結構・・・いい気持ちでしたよ~♪♪ 周りの人たちは「あれって右翼?」と思った人もいるでしょうし、興味をもって帰宅後ネット検索してくれた人もいたと思います。興味をもって自分でネット検索してくれたらそれでいいと思います。そこからすべてがつながってきます。そして、真実を知ることになり、行動をおこすきっかけとなります。 
b0169850_1811224.jpg


「日本列島は日本人だけのものじゃない」 by 鳩山由紀夫

これを言うのであれば、朝鮮のパンスト大統領や金豚将軍に向かって「朝鮮半島は朝鮮人だけのものじゃない」、シナのコキントーに向かって「チベットやウイグル(東トルキスタン)はシナ人だけのものじゃない」と言ってからにしろ!!

昨日の参加者が作成されたプラカード 「日本のことは日本人が決める!」と書かれていました。この言葉がすべてです!! 民団に対し「私が約束したのだから、絶対に成立させる!」と言い放った帰化チョンの汚沢一郎。ついに正体を現しました。国民の生活が第一→国民=韓国民、国民の生活よりも民団との約束が第一こんな男に日本をめちゃくちゃにさせるわけには絶対にいきません!

余談ですが、昨日のデモである女性とご一緒することができました。中国での反日デモをきっかけに政治に興味をもったとのことをうかがったのですが、愛国心溢れる女性で、管理人も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。なんと、この基地外ブログをご覧いただいたことがあるとのことで、これも何かのお引きあわせかと不思議な気持ちで一杯になりましたが、国を想い憂う気持ちがこれだけ多くの人を行動させるのだと改めて思った一日でした。また、女性の参加者が多く、一人で参加されている方も結構いらっしゃいました。

管理人が思ったのは・・歴史を動かすのは女性だと。日本の危機を救うのは女性の力に負うところが大きいはずです!何故か?女性のほうが本能的に危機を感じる能力に優れているのではないかと管理人は思うのです!それに、いざとなったとき肝がすわるのは女性の方だから。日本の危機を救うのは大和撫子です!!このブログをご訪問くださる大和撫子のみなさん! 日本を救うのは私だ!という気概をもって行動していきましょう!!

追伸:水間氏のHP(「水間条項」)によりますと、10月27日の請願集会と郵送分の請願書は中間発表として、なんと10万通を超えているとのこと。ぜひ、水間氏のHP(当ブログにリンクしています)にアップされている「新・手紙/ファックス手順要項」をご覧いただき、売国奴に総力をあげて攻撃を繰り返し売国法案を叩き潰し売国奴やシナ人、朝鮮人に大和撫子の底力を見せつけてやりましょう!!
Commented at 2009-11-15 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんのんねえ at 2009-11-15 20:33 x
こんばんは。またお邪魔します。
昨日の疲れが今頃どっと出ております(はー、年はとりたくないですね)。それに比べ、アリエス様は、さすがにお若い!昨日来、すでに二つの記事をアップされ、その内容もまた濃く、熱い!アリエス様からは本当にエネルギーを感じます。もちろん、このエネルギーの源は愛国心なのでしょうね。
私も昨日は、アリエス様とご一緒させていただき、とても爽やかな充実した痛快なひとときを過ごさせていただきました。
女性でしょうね。やっぱり女性が目覚め、立ち上がらなければ!
ともに頑張りましょう!!
Commented by えりこ at 2009-11-16 10:52 x
アリエスさん、はじめまして。14日のデモ、私も友人と二人で参加致しました。女性の方多かったですね。デモに参加したのは初めてですが、ホントにごく普通の女性が多く参加していることが沿道で見ている人達にも訴えやすいのでは思います。さすがに腰にきて演説を立って聞き続けるのが辛かったですが、今本当にできることをしなければ!!って時ですものね。自分にできることは何でもやりたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2009-11-16 13:37
>鍵コメントさま
ようこそご訪問くださいましてありがとうございます。
岡田可愛は北ですか。大阪生まれと聞いていたので可能性は否定しませんが、自虐的に「チョン」といったのか、わかって言ったのか、どうなんでしょう? またのお越しをお待ちしております。

>のんのんねえさま
連日ありがとうございます。お褒め頂くほどの内容ではなく、本当はもっと他のブログ主さまのように読んでくださる方の知識の一端になるように書きたいのですが、どうも上手くいきません・・・まだまだ勉強不足です。おっしゃるように、女性が動かなければならないと思います。一緒に頑張っていきましょう!!
Commented by ariesgirl at 2009-11-16 13:40
>えりこさま
こちらこそ初めまして!ようこそご訪問くださいました。また、14日のデモにも参加なさったとのこと。大変お疲れ様でした。ごく普通の女性が当たり前のように参加していることが大切だと思います。
おかしなイデオロギーに凝り固まった女性というのは、顔をみればすぐに分かりますから(笑)誰とはいいませんが、福島みずほ、千葉景子、岡崎トミ子、円より子、小宮山洋子・・・すべて共通点がありますから。今やらなければいつやるんだ!という気持ちで私もやっている次第です。今後ともよろしくお願い致します。
Commented by kkagayaki at 2009-11-16 19:31
アリエスさん、今日の私のブログのコメント読んで下さい。
恐ろしいです。テレビは見ていなかったのですが、携帯のワンセグで事業仕分け見ました。9時のNHKニュースでもあると思いますが、「心のノート」廃止なんですよ。しかも、押し付けだと。愚民がそれを信じるのでしょうか?もう、時間がありません。平成の維新、女性が立ち上がりましょう!
Commented by ariesgirl at 2009-11-17 09:18
>kkagayakiさま
おはようございます。貴ブログ拝見しました。もちろんコメント欄も。
そこで昨夜は民主党本部、そして松野頼久官房副長官?などにメール凸しておりました。何故、松野か? それは・・・私の上司の実家は松野家と何か繋がりがあるらしく、そこを攻めてみました。
歴史を動かすのは女性です。やるしかありませんね!
Commented by sinnmai at 2009-11-19 12:50
「日本のことは日本人が決める!」
何故、わざわざ言わなくても良いような当たり前のことが通じない世の中なのでしょう、悲しくなります。

左巻きの連中は国内で騒ぐだけで、ウィグルとかモンゴルの悲劇に対してスルーするだけ。底が見えるというものですよ本当。
あんな恐ろしい連中を日本に移住させるつもりなのか。。。

某支那系タレントも、日本国内でぶつくさ言ってないで、本国で起きている事件を世界的に広めて諫めて頂きたいものです。。。
Commented by ariesgirl at 2009-11-19 20:55
>sinnmaiさま
まったくおっしゃる通りですね・・・当たり前のことが捻じ曲げられて、嘘がまかりとおる現実にかなしくなります。 左巻きの連中は完全な二枚舌です。そんな連中に魂を売った反日日本人は死んでほしいですね。某シナ系タレントって…○ネ○ス・○ヤンとかいう、下手な日本語を話し真田虫のように日本にいつき、朝鮮人のダンナを持つ人ですか?(笑)
by ariesgirl | 2009-11-15 18:23 | 日本 | Comments(9)