「日本解体法案」反対請願国民集会&デモ 中川昭一氏への追悼

本日、平成21年10月27日。昨日までの天気がうってかわって素晴らしい青空となり、吉田松陰の150回忌であるこの日に「日本解体法案」反対請願国民集会とデモが行われました。管理人も日比谷公園からスタートしたデモ、請願を提出後憲政記念会館で行われていた基調講演に途中から参加してまいりました。先ほど帰宅したばかりなので、まだまとめきれません。明日にはまとめて更新したいと思っております!大変な熱気ある集会でした!!! 中川さんの魂も私たちの傍にあったと思います。会社休んで行ってよかったです(^ ^)

さて、本日政府が中川昭一氏へ正三位旭日大綬章を贈ることを決めたとのこと。民主党の意図が見え見えです。中川さんの死をきっかけにその意志を継ごうと多くの日本人が日本を守るために具体的に行動を開始したことを警戒して、勲章でも贈って勢いを削ごうということでしょう!ふざけんな!! バカにするにもほどがある!こんな売国奴だらけ、ある意味中川さんを殺した政権が贈る勲章を中川さんが喜ぶわけがないと思います!!御家族もそうなのではないかと思います。


b0169850_22302363.jpg



この動画、上手くできてますよ~!
Commented at 2009-10-27 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大和魂 at 2009-10-28 07:15 x
「身はたとひ 武蔵野野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」
吉田松陰、中川先生の想いを受け継ぐ若者たちが必ずや暗黒時代に突入する日本を救ってくれると信じたい。
私も微力ながら特ア製品不買運動や外国人参政権反対の署名など家族や友人とすすめております。
しかし最近はどうも涙腺がゆるくなっているようで、アリエスさんのブログでウルウルしている姿を嫁に不振がられております(笑)
乱文失礼いたしました。
Commented by ariesgirl at 2009-10-28 14:54
>鍵コメントさま
昨日は大変お疲れ様でした!駅前のシナ人とか朝鮮人は本当に最悪です。特に赤坂近辺は気持ち悪いくらい沸いています。
この人種は百害あって一利なしです。たたき出さなければならない連中ですね。

>大和魂さま
全く同感です。吉田松陰は処刑されましたが、その志を継ぐものたちが後の世を作りました。そして、中川さんの志を継ぐものが今回出現したと思っています。民主党の正体がどれほど酷いものかを知らしめていくことが結局は一番の近道かもしれませんね。
>アリエスさんのブログでウルウルしている姿を嫁に不振がられております(笑)
私のブログで売る売るじゃなくてウルウル・・有難いです(笑)奥様にもよろしくお伝えくださいませ(笑)
by ariesgirl | 2009-10-27 22:31 | 日本 | Comments(3)