死せる中川生ける日本人を走らす~日本解体阻止―2~

昨日は10月17日の日本解体阻止の集会とデモの様子を長々とエントリー致しましたにもかかわらず、多くのみなさんにご訪問頂きまして、本当にありがとうございます!! 頂いたコメントを拝見しますと、皆さんの危機感が痛いほど伝わってきますし、絶対に日本解体を阻止しなければ!という強い意志を感じて、心強く思います。管理人も本日は自民党の保守議員と自民党本部あてに「菅直人と千葉景子に対する不信任案決議、問責決議」を要求するファックスを送りました。民主党本部には色々な質問を送るつもりですし、もし回答が来たら、この場で公開いたします。

さて、先日16日に中川さんの追悼の会が地元帯広で催されました。麻生前総理、安倍元総理、河村前官房長官らが出席しました。しかし、なぜ鈴木宗男と民主党の石川某が出席するのか理解できません。鈴木宗男にいたっては狡猾としかいいようがなく、中川さんが亡くなったときのインタビューも物凄くいやらしくて胸糞悪いものでした。最初は「こいつが殺したんじゃ?」と思ったくらい。また、石川某に至っては、小沢の元秘書であり西松絡みでいつお縄になるか分からないほど黒く、宗男と組んで中川さんを落選させた男。私が遺族なら追い払いますが・・・東京での弔辞は安倍元総理、帯広での弔辞は麻生前総理。どんな想いでお二人が弔辞を読まれたのか、その悲しみと無念さは想像を絶するものがあります。以下は麻生前総理の弔辞です。

保守理念を引き継ぐ
昭ちゃん。まさかあなたの弔辞を13歳も年上の私が読むことになろうとは。100年に1度という世界同時不況時に、財務・金融担当大臣という要職を兼務し今回の総選挙で自民党が政権与党の座を失ったことが、今回の悲劇を生んだ一端ではないかと、大変心苦しく申し訳なく思っている。 「政治家はわが身無念と思えども、国のためなら本懐なり」。あなたにこの言葉を贈りたい。自民党は保守理念の再構築を果たさねばならない。中核を担うと期待していた中川先生を失い、われわれの気力がなえたことも事実だが、われわれは中川先生の遺志を継ぐ義務と責任がある。 「死せる中川生ける保守を走らす」。これがあなたが最も望んでいることだろう。残されたわれわれは歯を食いしばって頑張る。


不思議なことに管理人は17日の集会に参加し、「海ゆかば」を斉唱した後に「死せる孔明生ける仲達を走らす」という言葉を思い出していました。それと同じことを麻生前総理が弔辞としたことを後で知って、みんな同じことを考えていると勝手に思いました。ただ、ちょっと違うのは「保守」はもちろんだけれど、管理人は死せる中川生ける日本人を走らすとしたいのです。日本という世界にも稀なる素晴らしい国が根幹から音を立てて崩れていこうとしている今、日本を守るために走らなければならないのは日本人だからです。今まで日和見的だった人も、今回のことで何かの行動を起こしてほしいと。本来の日本人のDNAを目覚めさせるのは今であり、保守の心を滾らせなければ日本は守れません。シナ人が怖くて怖くてたまらないという真の日本人とならなければ日本は解体されます!!

ところで、頂いたコメントに10月17日の画像などはないのですか?とのご質問がありました。一部を取り急ぎ貼り付けます。サイズがバラバラですみません。バンバン拡散して頂ければ大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。(コメント欄には工作員もわいていますが)


「海ゆかば」 護国の鬼となった中川氏への追悼












この動画にはご注意ください。涙線が崖崩れを起こします。
Commented at 2009-10-20 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-10-20 11:16
>鍵コメントさま
おはようございます。返信不要とのことでしたが、私の浅薄な知識に対する詳細なご指摘と貴重なご意見ありがとうございました。
まずはお礼まで。
Commented by りすより at 2009-10-20 12:30 x
日本解体阻止イベントのご報告ありがとうございます。今日は27日の請願書各種を投函して参りました。じみんの日び。号泣してしまいました。それでもまだ中川氏は生きておられる気がしてなりません。きっと、近くで私たちを見守って下さってると信じています。これからも草の根活動頑張ります。
Commented by ariesgirl at 2009-10-20 16:38
>りすよりさま
請願書をご提出いただいたとのこと、本当にありがとうございます。
このような形が広がっていくことを願ってやみません。
さて、りすよりさんも「じみんの日び」涙腺が崩壊されたようですね。私も同じです。中川さんは必ず私たちに力を貸してくださると思っています。草の根活動、私も微力ながらせっせと頑張ります。お互いに無理なく頑張っていきましょう!
Commented by ネロリ at 2009-10-21 18:27 x
アリエス様、私も今日すべての請願書投函しました。
アリエス様が教えてくださった水間条項さまからのダウンロードを参考にさせていただいて、少し自分の意見も付け加えてみました。
いろいろ考えをまとめていると結構時間かかりましたが、小さな達成感でいっぱいです。
小さな声ではありますが、本当に危機感を持っていることに対してとりあえずでも今自分ができることを果たせたこと、これには初めて味わうすがすがしさがありました。
ありがとうございます。
そして、動画も全て拝見しました。
なかでも、本当に、じみんの日び・・・大泣きしながら10回くらい見ました。(このシリーズも全て拝見しました)
その後も思い出してはお風呂の中で涙。寝るときも涙。
麻生さんはきっとそのとおりの心中だと思います。
中川さんは、これからもあの「家」でみんなと一緒に頑張ってくださいますよ。
私たちの心の中にもずっと。
これからも頑張りますね。更新楽しみにしています。
そして記事とともに良い動画をお知らせしてくださってありがとうございました。
Commented by ariesgirl at 2009-10-22 21:08
>ネロリさま
請願のご協力本当にありがとうございます<(_ _)>
ネロリさんも感じていらっしゃる危機感は、私にとってもハンパなものではありません。日本が音を立てて崩れていくことを絶対に許してはならないと、とにかく自分ができることをやらなければと思って
自分なりの活動を行っています。
「初めて味わうすがすがしさ」この気持ち、私にもわかります。
戦いは始まったばかり、これは勝ち戦にしなければなりません。

それから動画もご覧いただいてありがとうございました。中川さんの早すぎる旅立ちをどれだけ多くのひとが悲しみ、無念に思っていることか、今更ながら感じさせられます。請願デモまで残り少ないのですが、私も可能なかぎりがんばりますので、ネロリさんもお力添えのほどよろしくお願いいたします!
by ariesgirl | 2009-10-20 00:48 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス