「ほっ」と。キャンペーン

日本解体阻止!

はっきりしない天気の土曜日でしたが、管理人は今日開催された『日本解体阻止!』のシンポジウムとデモに参加してきました。詳しくは明日エントリーしたいと思います!泣きました…。
Commented by 煙管好き at 2009-10-18 02:10 x
先日「おそろしい」で投稿したものです。メインエントリーに取り上げていただき恐縮でございますm(_ _)m
首藤…ブログじゃなく衆議院委員会でとんでもねぇこと口走ってやがりました。

首藤信彦氏の発言
イラクから日本人を退避させる方法について
「『あそこにいる東洋人は麻薬の関係があるんじゃないのかという噂がある』と警察に密告すれば、
警察は喜んですぐ逮捕して強制送還してくれますよ」@2004/10/28衆議院のテロ防止・イラク支援特別委員会において

やはりどこか狂っているとしか思えません。
「白丁」や「乞食」「傀儡」としての「生」が楽しいのでしょう。
私はそんな「生」を押し付けられるなら押し付けた奴と刺し違えてでも別の「生」を摑みたいです。
Commented by kkagayaki at 2009-10-18 05:06
こいつも日本人じゃないでしょうね。アリエスさん、お疲れ様でした。
私は昨日は行けませんでした。行きたかったんですが、風邪気味でしたし、行った方のエントリー待ってました。1500人近く集まったそうですね。27日は平日ですがそれ以上の人が集まってくれるといいですね。6時から朝のウォーキングにマスクをして行って来ます。
いろいろと考えて眠れませんでした。では、また来ます。
Commented by ariesgirl at 2009-10-18 12:50
>煙管好きさま
先日はありがとうございました!あのような成り済ましの売国奴は見逃すわけにはいきませんので。それにしても、コメント頂いた内容をみると、ここまであからさまだとわかりやすいですね、或る意味(笑)頭の中のねじが緩んでいるレベルではなく、もう日本人の頭のレベルではありません。この男のことは多くの心ある日本人に知れ渡ったようですからよかったですわ。私も「座して死を待つ」うなことは絶対にしません。刺し違えてでも根を断ちたいと思います。
またのご訪問をお待ちしております♪

>kkagayakiさま
風邪気味とのことですが、大丈夫ですか?結局参集した人は1500人を超えていたとのことです。昨日は雨も降って寒かったですが、デモから離れるひとは私が見た限りいませんでした。27日は仕事も休んでデモに参加します。では、お大事に。
by ariesgirl | 2009-10-17 23:37 | 日本 | Comments(3)