神・東原亜希~そして民主党に朝鮮

10月に入ってから鬱々とするような出来事ばかりです。中川さんの件といい、民主党の恐怖政治への暴走といい、すとう信彦の基地外ぶりといい…しかしっ!!久しぶりの朗報を発見しましたよ! このブログにご訪問くださった皆様もニヤリとして頂いて清涼剤にして頂きたい(^▽^) 

それは・・・あの東原亜希のデスブログに「ジャスコ」の文字がっ!!ついにキターッ!!死神の異名をとる東原のデスブログに書かれた企業、モノ、場所、人はなぜか、なぜか、なぜか必ずダメになるという絶対に逃れられない法則なのです。ついに、「ジャスコ」が…♪♪♪ どんどん人相が悪くなって、死相が漂い始めた売国路線一直線のオカラ外相への引導を渡すことになるでしょう!!ウレシーッ、メシウマ状態ですね!(^^)!そのデスブログはこちら!ぜひご覧くださいませ<(_ _)>

ところで、汚沢チルドレンなるド素人集団が国会のお勉強をするために研修会を行ったとのことですが、さすが政界の非常識汚沢先生のお弟子さんたちですね。無断欠席がゾロゾロとでたそうです。怖いですね、汚沢先生のお怒りが。下手をすると黒鳩の税理士みたいに友愛されますよ~♪せっかく議員になれたのに、まぐれでね!!
b0169850_22271392.jpg

社会人として遅刻しない、予定は必ず確認するという当然のことがまったくできない人たちが国会議員です。恥ずかしいことこのうえありません。こんな連中がまぐれで当選を重ねると、すとう信彦のような基地外、なりすまし日本人となってしまうわけです。常識っぱずれの連中を当選させた人は恥ずかしくありませんか???

新人研修初日無断欠席の民主党新人議員一覧 (2chより転載)

川口 博   秋田2(無所属)
京野 公子  秋田3
山口 和之  東北比例
中島 政希  北関東比例
坂口 岳洋  山梨2
向山 好一  兵庫2
高橋 昭一  兵庫4
吉川 政重  奈良3
玉木 雄一郎 香川2
高井 崇志  岡山1(比)
菅川 洋   広島1(比)
橋本 博明  広島3
小室 寿明  島根1(比)
高邑 勉   山口1(比)
打越 あかし 鹿児島2(比)

朝鮮政党である民主党議員の皆さんに聞きたい。三代前までさかのぼって戸籍をだせよ!日本人か帰化チョンかわかるから。民主党の売国奴どもが「戸籍制度廃止」などという基地外法案を成立させようとしたのは、まさにこれ! 自分たちが帰化チョンであることをカミングアウトしているのと同じです。戸籍を廃止すれば、日本人か帰化人かわからなくなるわけで、日本を解体するにはうってつけの法案なのです。帰化人かどうかということは戸籍を見ればすぐにわかるのだから、何が何でも戸籍をなくし日本人を滅亡させたいのが民主党という売国奴集団です。その朝鮮政党民主党の議員の皆さんの祖国である朝鮮半島の素晴らしい伝統をご紹介いたしましょう。では、解くとご覧ください。

b0169850_2241246.jpg

(画像は「ねえ、知ってたあ?さまより)
乳出しチョゴリは朝鮮の伝統で、あとつぎを産んだ女性だけが着られるという名誉な習慣です。そして、トンスル。ご存じの人糞酒。朝鮮では医学療法として人糞を食べると病に聞くとされ、日本が統治してやる1905年まで実際に医者にかかることのできない白丁や奴婢の間で治療の一環とされたが、朝鮮総督府が「人間の行いではない、不衛生極まりない」と余計なことをしてやったため禁止。朝鮮人は日帝から文化と伝統を奪われたと今でも人糞食いを禁止されたことを恨んでいる。その代わりなのか不明だが、ホンタクというエイを人糞に漬けて発酵させて食べるということをやっているのだろうか? 人糞を食料にできるという素晴らしいエコ民族である朝鮮人は素晴らしい祖国へ帰って人糞でも人でも食って頂きたいものです。チョンは日本には不要です!
Commented at 2009-10-14 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-10-15 15:08
>鍵コメントさま
まったくです。明治政府は何と言うことをしたのかと、この点については先人を恨みます。こんな土人連中はほっといて、シナだろうがロシアだろうが併合されりゃよかったんです。人が良いにもほどがあります。未開の土人生活から無理やり文明生活にしてしまったことは謝罪しますという感じです。
Commented by りすより at 2009-10-15 21:33 x
民主党も法則発動してますね。北海道5区の岡崎トミ子レベルのキチガイ小林千代美の選対幹部が公職選挙法違反で逮捕です。連座制で議員退職希望。小林千代美の選挙中に配るパンフレットは読んだだけで香ばしさ漂う逸品でした。早く消えろ!
Commented by ariesgirl at 2009-10-16 10:09
>りすよりさま
おはようございます。この小林という女、岡崎トミ子レベルとは真正基地害です。黒鳩は「襟を正さなければ」とほざいていますが、お前が言うな!です。民主って、どうしてあんなにキチガイが多いのでしょうか?やはり戸籍を辿れば日本人ではないひとが多いということでしょうね。
Commented by 村井美紀 at 2011-08-25 11:13 x
早く、日本から出て行って!!臭い、汚い、朝鮮乞食!!by日本国エンペラー孫。
Commented by 村井美紀 at 2011-08-25 11:14 x
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001460459138
Face book を読め!!
Commented by 村井美紀 at 2011-08-25 11:15 x
地球上に、日本人血縁は、5人のみ。それ以外は、日本人と名乗るな!!存在自体が違法。
by ariesgirl | 2009-10-14 22:52 | その他 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス