アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

連休最終日~西岡武夫に蓮ホウ、BBCへメール~

3連休の最終日。久しぶりに靖国神社へ行ってきました。いつもの週末よりも人出が多かったような気がします。靖国神社へ行くと体中が洗浄されるような気がします。そして、初めて絵馬を奉納してきました。神社の絵馬には合格祈願、就職祈願、家族の健康、病気平癒などが書かれるものですが、私は護国と売国奴への天誅を祈願しました。もし、靖国神社の絵馬でデカイ字で天誅などと書いているのは管理人の奉納した絵馬です! そして、本殿に手を合わせて「中川昭一という日本のために戦いぬいた政治家がそちらに向かいました。どうか暖かく迎えてやって頂き、日本の危機を救うため力を貸してください」とお願いしました。

昨日(日付は今日)のエントリー、長々と書きこんでしまいましたが、読んでくださった皆さま本当にありがとうございました。「日本が危ない」と言い続けた中川さんの意志を継がなければ、日本は売国奴の手で解体されてしまいます。できることを行動するのみ。今日は地元の参議院議員である西岡武夫(民主党)議員と皆さんご存じの黒ラベル蓮ホウ議員、そしてBBCにメールしました。特に、西岡議員の地元は私の生まれ育った町と目と鼻の先でありますし、また蓮ホウ議員も外国人参政権には反対の立場であり、言いたいことを書きました。 特に民主党の動きをみると、完全な独裁・恐怖政治に移行しています三権分立を無視し、行政と立法を制圧したとほざき恐怖政治を実行する菅直人、イオンさえよければ日本はどうなってもいいシナの犬オカラ、法務大臣なのに法を守らず、国外退去の判決を横やり入れてシナ人に滞在許可を出した帰化チョン千葉景子、ダムすべて建設中止のはずがなぜか小沢の岩手には手をつけない前原、税金使ってキャバクラで豪遊するキャバクラファイブ、そして総理就任から1か月になるにもかかわらず所信表明演説さえしない、公約は時間とともに変化する、赤字国債を発行すると話すお花畑総理、その総理を裏で操るカルト嫁

こいつらにはマジで殺意を覚えます。テレビもなるべく見ないようにしていますが、画面に映っただけで殺したくなります。そして、中川さんを殺し、この売国奴政権を異常に持ち上げるマスゴミも同罪であるため、今日は日本の現状を知ってもらうべくイギリスBBCにメールしました。(返事は期待していませんが)他の海外メディアにも送ります。
手段を選んでいる時期は過ぎてしまいました。チラシの裏では色々な情報が飛び交っていますが、あくまでもワロスワロスの世界でありますから。できれば民主党が一撃で沈むと言われている情報が表にでることを願うのみです!
b0169850_212393.jpg

史ねじゃなくて、死ね!!!法を無視するクソババアが!!神奈川県民は今度こいつを当選させるようなことがあったら首をくくれ!!
Commented by りすより at 2009-10-13 00:42 x
お元気でしたか。安心しました。アリエスさんに同意です。マジで殺意を覚えます。日中はテレビをみないで済んでるんですが、主人が帰ってくると必ずニュースを見るもので、楽しい家族の晩御飯中に険しい顔で画面を見ないように注意しております。辛坊が映ると、怒りと憎しみの籠った目で見てしまいます。売国奴に天誅を!
Commented by 保守派応援 at 2009-10-13 08:22 x
はじめまして。中川昭一さんの事は私も生涯一日も忘れられないと思っています。大好きな政治家でした、悔しくてなりません。近い日にマスコミや左翼議員に天誅が下りますよう、心から祈っています。本当に法治国家であるならコイツ等売国奴こそまとめて刑務所行きなはずです。ファシストの法務相・千葉景子なんか真っ先に消えてほしいです、放置しておけば今に留置中の犯罪人まで釈放されかねやしないかと思うくらいです。
Commented by ariesgirl at 2009-10-13 11:44
>りすよりさま
ご心配をおかけしてすみませんでした。この喪失感は消えませんが、泣いているヒマもないほど危険な状態ですので頑張りたいと思います。私もたまにつけるTVでこいつらの顔がでてくると消します。
楽しい一家団欒のときにこんな顔がでたら、美味しい晩御飯も台無しですからね。この世から消えてくれないかと思ってます。

>保守派応援さま
こちらこそ初めまして。ようこそこの偏向ブログへご訪問くださいました。今後ともよろしくお願い致します。
中川さんの早すぎる死、私も現実を受け止められずにいます。
しかし、これほど多くの国民が涙し、怒り、無念さを共有したことはこれまでなかったと思います。中川さんの意志を形に変えなければ、日本を守ることはできません。あるいみ戦争です。保守派応援さまもぜひお力添えをお願いします。
Commented by おそろしい at 2009-10-13 13:16 x
すとう信彦衆議院議員 ttp://blog.goo.ne.jp/sutoband
よくもここまで故人を誹謗できるものです。こういう「恥」を知らない日本人がいるのかと
Commented by ariesgirl at 2009-10-13 13:34
>おそろしいさま
ようこそお越しくださいました。早速、この売国奴のHPを見させてもらいました。「巨大な金と権力を振り回した」と中川さんのことを誹謗中傷していました。池に落ちた犬を叩くというシナ・朝鮮特有の精神構造の持ち主であり、元大学教授らしいですが左翼の成れの果てですね。政治家というよりも、人としての品性が欠落しています。民主党議員の特徴でもあり、出自を疑わざるを得ませんが、コメントされている方たちはまともで安心しました。後で私もコメントを入れたいと思います。このような男のブログは拡散すべきです。
Commented by アホカ at 2010-08-02 22:39 x
テメェが死ねよ、エタ野郎
師ねじゃない、死ねだ糞が!!!!!
by ariesgirl | 2009-10-12 21:25 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス