管理人の独り言

本日、中川昭一氏の帯広事務所あてに弔電を送りました。今までお祝いごとでたくさんの電報を送ってきましたが、個人的に弔電を送ったのは初めてのことです。それが、中川昭一氏の早すぎる死を悼んでとは・・・・・。

訃報から2日。まだ信じられません、信じたくありません。これは何かの間違いだと。多くの方たちも同じ気持ちだと思います。電報の文章はサンプルからは選ばないで、自分で考えたものを送りました。途中から涙がでて仕方がありませんでした。一人の政治家の死がこれほど悲しく、辛いものとは…。そして、マスゴミへの怒り。あの会見をまた垂れ流し、死者への敬意などみじんも感じられない彼らのやり方。日本人である資格も、いえ人である資格さえ無い! その代表である古館伊知郎。弔意の言葉さえない。その点、日テレの村尾氏はじめ出演者は弔意を示すように喪服に近い服装でした。古館はどういう脳みそだったらあのようなことができるのか、全く理解できません。

中川氏と何の接点もない管理人でも悲しくて悔しくてならないのに、盟友である麻生前総理のお気持ちを考えると余計に辛くなります。まるで体の半分を失ったようにお感じになっているのかもしれません。麻生前総理の慟哭が聞こえてくるようで、おからだが心配でなりません。今回の死因については暗殺説も浮上、いったいどうなっているのか見当もつきませんが、9月26日には都内の水フォーラムに出席され、大変お元気な姿をみせていた中川氏がそのちょうど一週間後に突然死するなんておかしすぎます。管理人の頭に残って離れないのは、リトビネンコ氏の暗殺であり、その時に使用された薬物。即効性はなく時間をかけて体内臓器を不全状態にしていくらしく、もともと循環器系に持病のなかった中川氏が・・・。見せしめのために雨から消されたとか、色々な噂だらけですが、これ以上中川氏の名誉が傷つけられることがないように願うばかりです。本当に消してほしい連中はいくらでもいるのですから

先日行われたG7。藤井財務相とあまりの能力の差に改めて中川氏の有能さを思い知り悲しさが増してきました。(以下、2chより)
==============================
IMF理事が絶賛 > 中川(酒)
G7メンバーが無視 > 藤井

中川(酒):IMFストロスカーン理事から「人類史上最大の貢献」と絶賛
藤井:質問なし、ガン無視

中川(酒)「わが国はIMFに対して資金を出す準備は出来ている」
      「バイアメリカンには大きな懸念がある」
諸外国「よく言った」
IMF「人類史上最大の功績だ」

藤井「日本は内需拡大(子ども手当)によって経済を立て直す」
諸外国「・・・・」

管直人「民主党が政権を取れば、株価は二倍三倍!」
http://www.dpj.or.jp/news/?num=3937
公共事業止めて 製造業追い出して 子ども手当で内需拡大するっていうジジイに聞く事なんて 「おまいはバカか?」くらいだろ

・麻生政権(麻生+中川=最強コンビ)
エコポイント制度、特別給付金など、数々の政策を実行し、世界的な不況(米サブプライムローン問題、リーマンショック)という、全世界が飲み込まれた蟻地獄から這い出した。

・鳩山政権 (鳩山+藤井=最狂コンビ)
自ら掘ったデカイ穴に落ちて、窒息寸前。どうすればいいか分からないから、とりあえず穴の中で眠ることにする。巻き添えを食らう1億人以上の国民についてはスルー
============================================
以上、転載終わり。 

市場は正直です。キャバクラ五人衆が遊んでいる間に株価の二番底も目の前。おまえに選挙前は「赤字国債発行は無能、増税しない」と息巻いていた黒い鳩は自分が発した言葉がブーメランとなって脳天に突き刺さりそうな勢いです。いきなりの嘘つき。にもかかわらず売国法案だけはなんとか成立させようとする国賊です。昨年の麻生&中川コンビが世界大恐慌を防いだ最大の功労者だったこと比較すると、民主政権の無能ぶりがよくわかります。事務所費の問題なども出始めました。あの妄想記事の日刊ゲンダイでさえ民主批判を始めました、次は何が来るのでしょうか?

話は変わります。管理人は先日東京地検特捜部にメールを送りました。聞いたところによると故人献金捜査の件でクソババアが人事権を盾に指揮権を発動したらしいとの話もあり、それを受けて、地検メンバーあてに抗議ではなく、「日本を助けてくれとは言わない。選ばれた真のエリートとしての矜持と何者であっても法を犯したものは見逃さないという覚悟と決意、毅然たる態度を日本国民に示してくれることを信じている」と書きました。あのクソババアが指揮権を発動して捜査を阻止しようとしても、地検メンバーの覚悟と決意の問題だと思い、抗議ではなく激励の意味を込めました。どうか黒鳩の悪行が白日のもとに晒されて、中川さんへの供養の一つになりますように。

b0169850_2221570.jpg

b0169850_22241657.jpg


虎は死んで皮を残す。人は死んで名を残す。中川さんは両方を残した稀有の政治家でした。
でも、でも…生きていてほしかった。この喪失感はしばらく消えそうにありません。
天国にいるお父上から
「昭一、おまえ何しに来た! まだ早い! まだ日本のために働いていないからさっさと戻れ!」 
そう言われて生き返ってくれないかな、中川さん…
Commented by mymi at 2009-10-07 01:47 x
私もまだショック状態のままです。
亡くなられただなんて信じられないんですよね、本当に。
アリエス様と同様にこの喪失感が消えることはないでしょう・・・
Commented by 大和魂 at 2009-10-07 07:04 x
おはようございます。
他のいろんなブログも読んでいますがコメントを書くのは初めてです。
読んでいるうちに涙があふれ止まらなくなりました。
不貞朝鮮人らに支配された反日マスゴミに殺されたようなものです。
中川氏のご冥福を心よりお祈りするとともに、反日勢力にいつの日か正義の鉄槌を!
Commented by ariesgirl at 2009-10-07 12:03
>mymiさま
一政治家の死がこれほど悲しいとは・・・
誰か悪い冗談だと、これこそマスゴミ得意の捏造だといってほしいです。

>大和魂さま
初めまして。このような偏向ブログにようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
身内や関係の深い人の死以外で、これほど悲しいことはありません。だからこそ、ご家族や麻生前総理、安倍元総理といった盟友と呼ばれる人たちの悲しみ、ご心痛は想像がつきません。
そして、その悲しみを嘲笑う連中がいるのも事実です。
死者に鞭打つ・・これは日本人の精神、心では絶対に有り得ないことです。怒りのコメントが多いのはそういうことだと思います。
またのコメントをお待ちしております。
Commented by at 2009-10-07 13:30 x
 アリエスさん、こんにちは。

 宮崎は台風の影響が強くなってきました。
 明日までは家に缶詰でしょう。

 さて、中川氏について気になる噂話を見つけました。
 拙ブログにてエントリしておりますので、ご覧下さいませ。
Commented by ariesgirl at 2009-10-07 14:47
>橘さま
ようこそお越しくださいました。
宮崎は大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけください。
東京は明日が大変そうです。おまけに明日は中川氏の通夜が執り行われます。先ほど貴ブログにコメントさせていただきました。
事実なら・・・。
Commented by バルタ at 2009-10-08 20:06 x
私も弔電を送りました。
初めての電報が弔電で、良き政治家宛てっていうのは…いいんだか悪いんだかわかりません。
今週の週刊文春に、中川センセの特集がありました。バリバリのタカ派政治家と思いきや、非常に繊細で、偉大な父親にコンプレックスを持つ二代目だったことがわかります。
もしかしたら、私たちの声援すらも重荷になっていたのか?と考えてしまいます。
少なくとも私にとっては、中川一郎より偉大な政治家で、首相になるべき人材だったのですが…

保守政治家は人が良く、政策も確かなのに、脇が甘くて政局に弱い人が多い気がします。真面目だからこそ、自分を追い込んでしまうのでしょうか。
小沢などは唾棄すべき最低の政治家ですが、あの腹黒さとタフネスだけは見習いたいと思います。
その点、ぽっぽは両方の悪いところ取りですね。叩きまくって精神ぶっ壊してやりたいところですが、最初から壊れていてまったく堪えないという可能性も有り得ます。
Commented by kkagayaki at 2009-10-11 00:19
ariesさん、大丈夫?ですか?
Commented by ariesgirl at 2009-10-11 19:43
>バルタさま
死んでほしい奴、つまり売国奴がデカイ面で政界を歩き、中川氏のような常に日本の国益を考えて行動してきた政治家がなぜこんな早く…という想いで一杯です。黒い鳩はかならず国民の手でつぶさなければならないと思っています。

>kkagayakiさま
ご心配をおかけしました。まだこの衝撃から抜け出せずにいますが、中川氏が安心して眠れる日本にするために!と思っています。
by ariesgirl | 2009-10-06 21:59 | その他 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス