管理人からのお知らせ

いよいよ明日から5連休、いえ9連休のみなさんもいらっしゃることと思います。今週は売国奴オールスターズ内閣発足で体の調子がおかしくなってしまったみなさんは、売国攻撃を受けてたち、粉砕するために体力の回復に努めて頂きたいと思います。管理人は日曜日から出張でーす(笑・・・涙)

さて、管理人からのお知らせです。

1.来る9月20日は麻生閣下の69回目のお誕生日です。なんと、閣下は古希!!とてもそうは見えません。本当に若いですねえ、うちの父親と同じ年とは思えんっ!! もし、お時間ある方はぜひ麻生閣下に「誕生日おめでとう」のファクス、メール、カードを送っていただき、閣下への声援を伝えて頂きたいと思います。ぜひ、よろしくお願いします(^▽^)

2.集会のご案内   《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》『請願受付』10月27日に決定
請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」 請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。(16時30分から19時45分)17時、基調講演、17時30分から19時45分まで、保守系政治家のリレートークになります。

請願受付デモは、10月27日16時30分に日比谷公園噴水前を出発し、憲政記念館で請願書を提出した方から、個々に17時30分から19時まで衆参議員会館側から埋め尽くし、国会を日本人の輪で取り囲み、各々批判項目のシュプレヒコールを発して頂ければと思っております。憲政記念館ホールは、旧軍関係者など年輩者の方々の参加を予定しています。

〈日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ〉の主旨

英霊にこたえる会・堀江元会長さんが、靖国神社代替施設反対の座り込みを、全国で実施すると述べているそうです。94歳になられる堀江氏の愛国心に心を動かされる国民は、沢山いらっしゃることでしょう。今回の衆院選の報道は異常でしたが、長年、国家観を蔑ろにしてきた自民党政治のなれの果てが今の姿です。保守派の国民の怒りは、限界点を超えて、爆発寸前になっていることを、殆どの自民党国会議員は理解しておりませんでした。それは、昨年の「国籍法改悪」のとき、すでに保守派の国民は自民党を見限っていたのです。民主党政権発足で、日本解体に直結する法案審議が、国会で実質上スタートする10月中旬以降、保守系国民の怒りは、爆発寸前になっていると思われます。そこで、今まで保守系国民がバラバラに開催していた、反対集会&デモを結集して開催することにしました。

請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。

1、靖国神社代替施設
2、外国人参政権
3、重国籍
4、偽装人権擁護法案
5、国立国会図書館恒久平和局
6、1000万移民推進
7、女性差別撤廃選択議定書
8、日教組教育復活
9、地方主権
10、CO2 25%削減

以上、10項目の反対請願書受付とデモを実施することになりました。当日、請願書を受付て頂ける国会議員と保守系政治家は、近々に発表します。尚、現時点で了承して頂いている政治家は、すでに10名位になっております。

横田めぐみさんの拉致実行犯 シン・ガンスが韓国で刑務所に入れられていたが、監獄からの釈放嘆願書に署名した 千葉景子法務大臣と 菅直人国家戦略局々長は大臣不適格者です。そして鳩山首相は、左翼の集会にも顔を出していた 北沢俊美議員を防衛大臣に就任させた狙いは、これから成立させる「日本解体法案」の審議過程で、自衛隊内に起きる可能性がある不穏な動きを監督させる目的があってのことか。

【全文掲載のみ転載フリー】
ジャーナリスト・水間政憲 : http://mizumajyoukou.jp/

以上ジャーナリスト水間政憲氏のサイトより転記 [2009/9/17]

ウルトラスーパー売国奴・千葉景子。早速、その本性をむき出しにしはじめております。「黙れ、座れ!」と意見を弾圧する法務大臣。このババアが法務大臣のイスに座ったのは、黒鳩が1000%「外国人参政権付与」と「人権擁護法案」を成立させるという強固な意志の表れであります。その証拠にすでに朝鮮メディアがホルホルしているのもその証拠です。もし、このババアが管理人の目の前にいたら・・・間違いなく友愛します。上記の10項目はすべて売国亡国法案であることは1000%間違いありません。管理人などはこれを見ただけで発狂しそうです。水間氏のいうとおり、日本を愛し憂う人たちは結束してこの売国奴ども、極左政権に立ち向かい、日本解体を粉砕しなければなりません。もちろん、地方の方たちは簡単に参加することは難しいと思いますが、東京周辺にいるみなさん、ぜひ万障お繰り合わせのうえご参加頂ければ幸いに存じます。もちろん、管理人も請願書をもって参加します!(その日は仕事休みます)

拙ブログをご覧のみなさま、ぜひ拡散をお願い申し上げます!
Commented by バルタ at 2009-09-18 21:02 x
麻生閣下が69?あと一年で70歳?完全に「おじいさん」と呼べる年齢ですね。あの黒々とした髪からは信じられません。
染めているのか?写真写りがいいだけか?
若く見えても、それほどの高齢の方にまだまだ重責を負わせねばならない事を申し訳なく思います。
まあ、閣下の持論では、いくつになっても元気ならガンガン働いていい、ってことになるんですが。

私は参加できませんが、集会とデモ、頑張ってください。
地方住まいで、こうしたイベントに参加できないのが悔しくてなりません。
Commented by pork at 2009-09-19 12:38 x
麻生閣下にはこの誕生日の日に、是非とも靖国参拝をして頂きたいです。全国の愛国者が奮起すること間違いありません。
関東にいない自分がもどかしいです。
集会デモ、是非頑張って下さい。
Commented by ariesgirl at 2009-09-19 19:16
>バルタさま
閣下は本当に若いですね~年齢に関係なく働けることを持論とする閣下ですから、それを見せてほしいものです。あとは、御年69歳にしては男の色気と艶のある方です、閣下は。
日本解体阻止イベントについては、請願等は郵送でもOKとのことですので、可能でしたらご参加頂ければと存じます。

>porkさま
おっしゃるとおりですね。ただ、誕生日というより10月の例大祭にはたぶん参拝されると思います。ぜひ、そのときは安倍、中川(酒)といった盟友を引きつれて堂々たる参拝をお願いしたいです。
日本解体阻止イベント、請願やファクス攻撃などは地方でもOKですので、可能であればご参加いただければと存じます。
by ariesgirl | 2009-09-18 16:52 | その他 | Comments(3)