民主党を壊滅させる死神・・・それは!!

おはようございます!エントリー無しの日でもご訪問くださる皆様、本当に有難うございます。まもなく鳩山由紀夫の総理就任という現実を受け入れられない管理人です。東京地検もダンマリ、一体どうなっているのか?
地検に何かの圧力がかかっているのか、それとも朝鮮人やシナ人お得意の金と女のバラマキ作戦で完全に弱みを握られているのか・・・もし、これで地検が何もしなければ日本は法治国家ではないことが証明されます。おまけに、売国法案その1の「外国人参政権」に対し、在日朝鮮(韓国)人以外にシナ人まで言い出し始めました。あの害虫どもに選挙権を渡すとどうなるか・・・賢明な皆様には十分すぎるほどおわかりかと思います。そこで、簡単なお知らせです。10月27日(火)にFREE JAPANの水間氏がデモを計画しています。詳細は別途エントリーいたします。

さて、その民主党を壊滅させるにふさわしい人物がいることを忘れておりました。それは地検でもなく、民主内部からの崩壊でもなく、エログロ映画で悶絶、おまけにクスリ疑惑まである田中美絵子センセイでもなく、そう、あの人です! それは・・・東原亜希!」 井上康生夫人ですが、あの世界最強の柔道家であった井上康生を引退にまで追い込んだその実力は他の追随を許さないものです。また、先日はゴマブックスが民事再生法を適用するはめに至りました。ここで、東原が「民主党を応援します! 鳩山さん、がんばってえ!!!」と声援を送ると・・・間違いなく東原伝説により民主党は壊滅します。さげまんどころか、まさに「死神」。今こそ、日本は彼女を必要としているのかもしれません。では、以下「東原伝説」を2ちゃんねるよりお送りいたします。

東原亜希伝説
•初出はドリームキャストのキャンペーンガール → 他機種に惨敗
•世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生と付き合う → 直後アテネオリンピック四回戦敗退
•東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大怪我、その後入籍するもオリンピック代表からも外れ引退
•K-1グランプリで応援してた選手が全員敗退
•PRIDEの番組にテレビ出演し、東原以外全員がヒョードルの勝利を予想。東原1人だけミルコの勝利を予想。」・・・ヒョードル
•消費者金融のディックのCMキャラ → 全店舗閉鎖
•マックの宣伝イベント に出る→寄生虫発生
•ブログに「うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼
•井上康生と東原亜希が帝国ホテルで結婚披露宴を行うとの発表 → 帝国ホテルで火災発生
•アサヒビールのキャンペーンガール → アサヒビールが首位転落
•厚生労働省のキャンペーンガール → 年金問題、「産む機械」、肝炎
•細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」 → 細木和子全番組降板
•甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」 → 大阪桐蔭17-0常葉菊川
•明星食品のCM → カップ焼きそばに虫混入
•鳥人間コンテスト司会者 → 会場のスタート台撤去作業で突風事故
•韓国旅行 → 韓国のウォンが下落
•サイゼリアのたらことピザを食べた写真を載せる → サイゼリヤのピザから微量メラミン
•イギリスへ渡る → エリザベス女王66億損失
•ピーター・アーツを優勝予想し応援する → バダ・ハリに2RKO負け
•ブログのライバルの小倉優子にエールを送る → 焼肉小倉優子R176号西宮北店でボヤ騒ぎ
•「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。」 → 監理銘柄に
•鳥人間コンテストのアシスタント → 鳥人間コンテスト休止
•藤原紀香・陣内智則夫妻が東原亜紀の結婚式イベントに参加 → 離婚
•ブログで地デジの話題、地デジマークに「これ、すごく邪魔です・・・・」 → 草薙逮捕
•オススメの芸人はジョイマン → ジョイマンが大怪我
•「ヒガピーの夢はノリピー」 → ノリピー夫妻覚醒剤容疑
•「ゴムウエストに慣れたらいかんざき」 → 公明党09総選挙大敗北
これに付け加えると・・北京五輪で友達の鈴木桂治を応援→大惨敗

なんと恐ろしい。恐ろしいまでの威力でしょう。これを発揮しない手はないですね。もしかすると、核兵器よりすごい最終兵器になりうるかもしれません。
b0169850_1023277.jpg

彼女のデスブログに「日本も自民党から民主党に政権が交代しました。民主党や鳩山さんには日本のためにぜひ頑張ってほしいですね~♪」などと書き込まれることを期待してやみません。
Commented by sinnmai at 2009-09-10 12:44
ちょwwwwww視点が素敵すぐるwwww

理由は分からないけど、実績だけは素晴らしいんですよね彼女。
基本大人しくしていて欲しいのですがw
Commented at 2009-09-10 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マグカップ at 2009-09-10 21:38 x
こういう彼女にはTBSやNHKやテレビ朝日で番組を持たせて、売国政治家やコメンテーターとのトーク番組とかしてほしいですね。
で番組のスペシャルでは中国・韓国の旅特集でもしてもらって。
Commented by ariesgirl at 2009-09-10 23:27
>sinnmaiさま
コメントありがとうございます。おほめ頂きまして光栄です!
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
確かになぜか彼女の実績は飛びぬけていますww

>鍵コメントさま
コメントありがとうございます。あのように言って頂きまして嬉しく思いますが、麻生総理の実績のひとつを話しただけです。
「李登輝」氏の件拝見しました。政治家としての風格、人としての品格が日本の政治家とは比較にならないくらいのおかたですね。
私も鍵コメさまと同じで9月16日の悪夢を受け入れることができません。自民党議員の中でも全国有志のパンフ配布ボランティアを迷惑といった輩がいます。もう怒り心頭です。こんな奴は必ず痛い目にあうと思いますが。
夏の疲れは今からです。
鍵コメさまもくれぐれもご自愛くださいませ★

>マグカップさま
Come Back Higashihara~!ですね。
ぜひ彼女の魔力を炸裂させてほしいと思っているのは私だけではないと思います。
ご提案の特アの旅特集、ドンピシャの当たり役かと。

まるで、Kの国の法則と連動しているようです。
Commented by 泳ぐ鳥 at 2009-09-11 15:38 x
初めて※入れさせていただきます。
噂には聞いてましたがそこまでひど・・・すごいブログだったんですね。
ところで、この“デスブログ”と“あの国のあの法則”、どちらが上なんでしょうかね?WWW
Commented by バルタ at 2009-09-11 17:40 x
私も、特定アジアや売国政治家のことを書いてくれないかと期待しているんですが、この手のジンクスって、意識してしまうと効果がなくなるんじゃないですかね。
まぁ、いずれにしても、人事を尽くさないうちから神風を期待するのは、良い姿勢とは言えないと思いますが。

ところでこの前、デスブログで、女児向けアニメ「フレッシュプリキュア!」が取り上げられていて、ファンが恐慌状態に陥っていました。
仮面ライダーのついでとはいえ、私も毎週見ているので、打ち切りになりはしないかと戦々恐々としています。
どうせならプリキュアじゃなくて、放映局のテロ朝にFUKOが訪れてくれないかと…
Commented by ariesgirl at 2009-09-11 18:40
>泳ぐ鳥さま
こちらこそ初めまして!ようこそこの偏向ブログへお越しくださいました。東原伝説とKの国の法則の発動率はほぼ同レベルかと思われます。恐ろしくてなりませんwwwww神の見えざる手です!
こうなると、東原の出自を疑わざるを得ません(笑)
またのお越しをお待ちしております♪♪

>バルタさま
バルタさんも期待しているのですね!本当はこんなものに頼らず
司直の手がきちんと動いてくれれば問題ないと思うのですが・・・
それがないから余計にあのデスブログをっ!!
「フレッシュプリキュア!」危ないです、かなり。
「プリキュア絶体絶命!」となるかいきなりの打ち切りか・・・
テロ朝に対する発動ならいつでもOKですね!
Commented by バルタ at 2009-09-19 22:58 x
ヒャッハー!デスブログとあの法則が激突だぜぇー!

東原亜希が韓国に旅行だそうです。(URL参照)
半万年の歴史を誇るあの法則に、デスブログはどう立ち向かうのか?
マイナス×マイナスでプラスに転じるのか?
それとも化学反応を起こして思わぬ影響を及ぼすのか?
これぞまさにドリームマッチ!
ジャイアント馬場vsアントニオ猪木!ケビン・シュワンツvsウェイン・レイニー!

標的がミンスじゃないのは残念ですが、韓国が死んでくれるならそれはそれで僥倖。
効果が確認できるのは、とりあえず連休明けが目安ですかね?
Commented by ariesgirl at 2009-09-24 13:03
>バルタさま
死神東原の韓国旅行情報、ありがとうございます!!
これは吉兆のしるしですよ。
月末から来月早々にいい知らせが舞い込むといいなと思います。
たとえば・・・黒鳩タイーホ(地検しっかりしろ!)、民スの恥部のスクープ連続など。
by ariesgirl | 2009-09-10 10:06 | その他 | Comments(9)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス