日本の未来のために~麻生太郎を支援する Part2~

本日は秋篠宮悠仁親王殿下の3歳のお誕生日です。日本国民の一人として心からお喜び申し上げたいと思います。これからも健やかにまっすぐにご成長されますことを心からお祈り申し上げます。
b0169850_21201629.jpg

b0169850_21285642.jpg

本当に笑顔が何ともいえず可愛いです。この1週間は気がめいることが多かったのですが、この笑顔が清涼剤になりました。ご両親の愛情を一身にうけて成長されているのがよくわかります。特に笑顔爆発で秋篠宮殿下にかけよる親王殿下と秋篠宮殿下の表情が素晴らしいです。まさに日本の宝。天皇皇后両陛下もどれほどお慶びになっていらっしゃることでしょう。どうか、民主政権になってから皇室が解体されることのないように私たちがお護りしなければならないと、親王殿下の笑顔をみて改めて思った次第です。

さて、話は変わりますが残暑厳しい日曜日でした。一週間前は選挙番組で民主圧勝の報道ばかりでした。たった1週間前のことなのにずいぶん前の話のような気がしてなりません。何だか悪い夢をみているような・・・・
しかし、鳩ぽっぽが次期内閣の組閣がうんぬんという話を聞くにつけ、この悪夢は現実なんだと、この一年間粉骨砕身で日本のために働き続けた稀有の政治家・麻生太郎総理が退陣するんだと…心を真っ黒い雲が覆っています。この現実を日本の平和と国民の幸せを祈り続ける両陛下はどのように思っていらっしゃるのでしょうか? あと10日もすると、あの売国奴が第93代内閣総理大臣に…夢なら早く覚めてほしいと思わずにはいられません。もしかすると、民主政権誕生にともなう売国・亡国法案提出と同時に日本国内が内戦状態となるかもしれません。国を護る者たちと国を売る者たちの戦争…もし最悪の状態になったら…管理人は武器を手にするつもりです。「自民党にお灸をすえる」として何も考えず民主に一票を投じた人たちは、目先のお菓子につられてそのお灸が大火となって自分たちに襲いかかってくることがわかっていないのです。民主のメッキはすでにはがれはじめています。管理人は本日総理に手紙を出しました。下書きをしてから書いたのですが結局便箋7枚くらいになってしまいました(笑)きっと、麻生事務所にはたくさんの手紙やファックス、メールが届いていることと思います。ぜひ、みなさんも麻生太郎という政治家が葬られることのないように応援して頂ければと思います。何をいまさらといわれるかもしれませんが、管理人は麻生総理のとてつもない笑顔が大好きなのです!あんなに笑顔が素敵な政治家って見たことがないし、自分がこれほど日本人であることに誇りをもち、日本を愛していることに気がつかせてくれたのは麻生総理に他なりません。その総理が心ない自民党議員から責任を一身に押し付けられようとしている現実をみるかぎり自民党に再生の道はないなと思わざるを得ません。思想信条を同じくする同志や平沼グループと手をくみ「麻生新党」を立ち上げた方が支持を得られるように思います。特に、小選挙区で落選した議員(中川秀直)や老害ジジイの森喜朗、武部や後藤田なんぞがしゃしゃり出るようでは自民党は再生できないでしょう。あいつら、マジで死ね!

さて、拙ブログにもリンクさせて頂いている「ザキーヤのブログ」さまの本日のエントリーにて拡散依頼とのことで麻生太郎激励オフのお知らせがありましたので、下記の通り掲載いたします。ぜひ、拡散をお願い致します。16日か…午後なら間違いなくいけるんだけどなあ。麻生総理、中川昭一氏、西川京子氏といった国思う彼らは日本の太陽であり、難攻不落の砦でいてもらわなければ困る方たちです。今はその太陽を黒い雲が覆っていますが、太陽がなければすべての生物は死に絶えてしまいます。必ず太陽は輝きはじめるのです。いえ、輝かせなくてはなりません。諦めたら日本終了となってしまいますので、地味でもポスティングを続けてまいります。自分でもチラシを作ってみようかと思うのですが、レイアウトのセンスがイマイチ(笑)なので・・・

自民党議員の悪意で日本を護ることができる稀有の政治家・麻生太郎を引退させるわけにはいきません!
===================================

「麻生太郎激励オフについてのアンケート」  制作 麻生小太郎さま <拡散お願いします!>

「私達の総理」麻生太郎の退陣が迫ってきました。報道によると自民党内での立場も悪いようでこのままでは引退に追い込まれてしまうかもしれません。そこで来る9月16日、官邸を引き払う麻生さんを「出待ち」して見送ると同時に私達の麻生太郎支持をあらためてアピールし、麻生さんを激励したいと思います。ことの経緯は2ch大規模オフ板の■麻生太郎を応援するオフ2■の645以降、および■麻生太郎を応援するオフ3■にあります。

とにかく麻生さんに迷惑がかかることは絶対に避けたいのでまずは麹町警察に一応の連絡をします。このとき一応人数ややることが把握されていないと困ると思いますし、また出待ちの場所などもおおむね決めたいので、集まる人数ややりたいことについてアンケートを取りたいと思います。よろしくお願いします。

麻生小太郎さまのアンケート


Commented by ザキーヤ at 2009-09-06 23:56 x
麻生太郎激励オフのお知らせの拡散をありがとうございます!!(^^)
本当に麻生総理には、ずっとずっと総理でいていただきたかったです。というか、麻生太郎が総理大臣でない日本国というものが、私にはどうしても想像できないんです、今もって。(TT)
それくらい私にとって、麻生総理は「日本そのもの」でした。
またぜひ総理になっていただきたい。心からそう願わずにいられません。
あ、それからうちの「やまとひめ」をおほめいただいてありがとうございました。気が向いたらまた描こうと思ってます。彼女は、私が勝手に作った麻生太郎応援キャラなんて。(^^;)

最後に一言。
地検さん、頼むから仕事してください。(TT)
Commented at 2009-09-07 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-07 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-09-07 22:51
>鍵コメントさま
お久しぶりです~もちろん覚えておりますよ!
私と同じ通販番組好きの!! 
ついにブログ主となられたとのことおめでとうございます(^◇^)
私もリンクさせて頂きます★ 貴ブログにもおじゃまいたしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
さて、麻生総理が総理でいるのもあと10日を切りました。
かえすがえすも悔しくてなりません…でも絶対に麻生太郎を表舞台に立たせたいと思っています★
お互いに頑張ってまいりましょう!!あとは…臨時ニュースで「東京地検特捜部が鳩山民主党代表の事務所に」という日を待ち望んでいます。
Commented by バルタ at 2009-09-08 01:54 x
男児ご誕生のニュースにガッツポーズを取り、ブサヨざまぁwwwと呵々大笑したあの日からもう三年…
「女系天皇」って言葉、ほんっとうに見なくなりましたねえ…

しかし、悠仁殿下がもう三歳とは。会う度に「大きくなったねえ」と言ってきた親戚のおじさんおばさんの気持ちが、今になってわかる気がします。
ああ、20代ってどうしてこんなに早いの…

麻生太郎が首相でなくなるのは本当に残念です。
自民党の凋落は安倍首相の辞任から始まったわけですが、福田政権を挟まず、麻生さんがすぐに首相になっていたら、また違った結果になっていたのではと思います。
安倍政権の功績をことごとく潰し、投げ出し辞任だけ踏襲して、B層に自民不信を植え付けたあのチンパンジーさえいなければ…
奴は、保守議員を自民党ごと破壊して、売国民主に政権を明け渡すための内通者だったのではと疑っています。
Commented by ariesgirl at 2009-09-08 21:26
>バルタさま
コメントありがとうございます。悠仁殿下の御誕生で女系天皇という言葉が聞こえなくなりましたが、一日も早く旧皇族の復帰が現実にならない限り皇室は消えゆく運命にあるように思います。

バルタさんは20代なんですね(涙)
20代はあっというまですよ~(笑)一日一日を大切にしてください。20代をすでに終了した私からのお願いです(笑)

麻生総理退陣に対する惜別の想いと総理に対する親愛にみちたメールが「博士の独り言」さまに寄せられ、それを冊子にまとめ麻生事務所に郵送されたようです。今の自民党の本当の凋落はやはり層化公明党との連立に元があると思います。それに色々なものがついて現在の状態に。今の麻生いじめをみていると先導している連中が不思議と売国者です。政治家というより人として失格の連中ですね。
Commented by マグカップ at 2009-09-08 22:15 x
お久しぶりです。
夏の間は仕事関係とポスティング活動で気持ちに余裕がありませんでした。
選挙結果は残念な結果に終わり、民主党政権の悪夢が訪れそうです。
麻生首相は党首としての責任はあれど、自民失墜の多くはマスコミと自民内部に救う腐った議員連中によるもの。
その証拠に麻生首相自身に関しては漢字の読み間違いやカップめんの値段が分からないといった瑣末ものばかり。
安部元首相と似た構図ですね。
麻生首相は以前「首相になるのは手段であって目的ではない」とおっしゃっていました。
麻生首相がやられたいことはまだ終わっていないだろうし、日本のとって必要な傑物でもあるはずです。
「目的」を達成出来ていない麻生首相にはぜひとも改めて「手段」としての総理職に復活して欲しい。

民主政権の政策に組閣前からすでにボロが出始めていますし、地検が動くとか言われています。
ですが「かもしれない」と失点を気にするより、最悪4年間も政権が続く可能性を考え行動するのが得策と思います。
選挙前ほどは出来ませんが、今後もポスティングは続けます。
みなが「俺(私)の日本を守る」という気持ちを持てば不可能はありません。
Commented by ariesgirl at 2009-09-10 08:56
>マグカップさま
こちらこそご無沙汰しております。お変わりありませんか?
また、暑い中でのポスティング活動大変お疲れ様でした。
真夏の悪夢は秋になっても続く・・・麻生太郎が総理でなくなるという事実を受け止めることが出来ません。
今回の選挙で日本のマスコミが本当にゴミであることを痛感いたしました。
ただ、麻生総理にはほんの少し休んで頂いて、また表舞台に戻ってきてくれることをひたすら願います。
今回のことで、特に若い世代は確実に育っているようにも思いますし、私も細々とでもポスティングは続けていきます。
多少の違いはあれども、仰るとおり基本は「日本を守る」これに尽きるはずですから。
by ariesgirl | 2009-09-06 22:35 | 日本 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス