審判の日 ~日本よ~

b0169850_18543529.gif


皇紀2669年8月30日。あと1時間ほどで投票が終わります。このブログをご覧になった皆さんはきっと投票を済ませたことと思います。管理人は朝から靖国神社の清掃奉仕に参加し、皆さんと昇殿参拝を行ってきました。もちろん、祈ることはただひとつ。「日本と心ある日本人をお守りください。日本が壊されないように、邪悪な者たちからお守りください」 

今回管理人は初めてポスティング活動を行いました。自民党からパンフレットを取りよせ、告知ビラ集積所から取り寄せて自前でコピーをとり…前回の選挙では考えられない行動でした、自分でも。 ポスティングも平日の昼間は仕事のためできないので、週末にまとめてやっていました。最初はなかなかうまくできずにいたのですが、終盤になるとかなりなれてきましたが(笑) 自民党のHPによると、今回のパンフレット発送は104万部を超えているそうです。一人平均200部としても5,200人の人たちが参加した計算になります。それだけ、日本が危ない、日本が消えてなくなる、日本人が大変なことになるという得体のしれない危機感や何かしなければという強い意志があったと思うのです。 民主党がまともな政党だったら、日本人の暮らしや日本の国益を優先する政党だったら民主党に一票を投じてもよかったわけですが、あそこまで酷いとは…正直寒気がするほどの恐ろしさとおぞましさを感じます。 管理人も自民党を100%支持しているわけではありません。自民党にも民主党に鞍替えした方がいいほどの売国奴もいますし、麻生総理にも政策もすべてOKというわけではありません。それでも、自民と民主を比較したときにどちらを選択するかはまともな日本人には明らかです。

話は変わりますが、先日「天皇論(小林よしのり著)」を読了しました。非常によく描けているものでした。まだ読んでいない方にはおススメ致します。 内容については別の機会でエントリーしたいと思いますが、雅子妃擁護論には疑問を呈するものです。ふと思ったのですが、もし天皇皇后両陛下をはじめとして、皇室の方々に選挙権があったら、この総選挙でどこに一票を投じられるだろうかということです。無私の心で日本国の安泰と日本国民の幸福を祈り続ける、聡明な両陛下におかれましては日本を壊そうとする民主党の正体を見抜いておられるはずと思えてなりません。きっと、民主党に投票することはないだろうと思うのです。また、秋篠宮殿下に妃殿下、三笠宮寛仁殿下や信子妃(麻生総理の実妹)も同じだろうと。ただ、皇太子殿下と雅子妃はどうかなと・・・雅子妃の実父である小和田氏はご存じのとおりの左巻き、反日主義者です。雅子妃の周りには反日勢力が渦巻いているともききますし。閑話休題。 天皇皇后両陛下は今日の選挙をどのようにお感じになっているのでしょうか? きっとおっしゃりたいことは山ほどおもちのはずだと思うのですが・・・

そして、麻生総理。昨年9月に総理就任以来、マスコミの常軌を逸したバッシングと自民党内の売国勢力に翻弄されながら、殆ど無休で日本のために働きつづけてくださったことに心から御礼申し上げます。姦国がひきがねをひいた世界同時恐慌、その波を限りなく小さくするために四回も予算を成立させ、何とか日本が沈まないようにした手腕は見事でした。解散以降の40日間、各党首のなかで一番全国を移動し日本人に訴えてこられたことに対し、心からお疲れさまをいいたいと思います。その真っ黒に日焼けした顔とガラガラになった声が何よりの証拠です。どんな結果が待ち受けていても日本には麻生太郎が必要なのです。

天候不順なこの夏。そんな暑さの中、多くの心ある日本人が行動した夏。管理人もその中の一人として、気持ちを同じくした皆さん本当にお疲れさまでした。仕事や家事などで忙しい中、自分の時間をやりくりしてポスティングやチラシ配りなどを行い流した汗は絶対に無駄になることはないと信じています。たとえ、民主政権になっても、民主に対する大きな圧力となりうるはずです。「天は自ら助けるものを助く」 勝利の美酒に酔うのはほんの一瞬で美酒が毒に変わることを高笑いする民主党、シナ・朝鮮人、売国日本人どもは思い知ることになるでしょう。

b0169850_18534654.gif

Commented by kkagayaki at 2009-08-30 20:47
日本人は日本解体の道を選択しましたよ。
でも、暗い顔しては駄目ですよ。痛い目に合わないと
わからない国民。巻き添えにされるのは嫌ですが、
再生させるにはそれしかない。か、滅亡するか。
Commented by こっとん at 2009-08-31 02:15 x
それにしても、民主党って看板しょってりゃ、猫でも当選できたかも・・・ってモンですね。

それでもまぁ、城内みのる氏が、あの陰険なタレントポスター騒動にも打ち勝ったことと、公明の売国どもが大幅に減ったことは、良い兆しとしましょう。 

大方のTVが予想した、自民100議席割れが大きくはずれたのは愉快でした。  
微力ながらもチラシの配布も無駄ではなかったと思います。
Commented by ariesgirl at 2009-08-31 23:27
>kkagayakiさま
今回の結果については私もさすがにショックをうけました。
日本人がここまで愚民化したのかと。
ただ、得票率から考えると民主は自民の1.2倍しかない。
多くの心ある日本人が起こした行動は絶対に間違っていないと
確信しています。今回の選挙に関するまとめは明日にでもエントリーしたいと思っています。

>こっとんさま
おっしゃる通りですね。犬でも猫でも民主党って旗でも背負わせたら
代議士になったでしょう。今回当選したどこの馬の骨かもわからない、いえ本来の国籍さえ怪しい汚沢喜び組をみているとそうおもいます。今回の朗報としては、公明惨敗=自民と公明は縁切りできる、人権擁護法案を全力で阻止した城内氏が当選したことでしょう。
そして以外だったのは、小泉の次男坊。思っていたよりもまともでしたね。
by ariesgirl | 2009-08-30 18:58 | 日本 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス