アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

祈り ~日本を守る八百万の神々に~

本日二回目の更新です。本日の8時ですべての選挙運動が終わりました。民主党はおそらく早々と祝杯をあげているのではないでしょうか? 祝杯に酔うのはほんの一瞬で、飲み干した後には塗炭の苦しみが待っていることもあり得るかもしれません。

皇紀2669年8月30日、日本民族が累々と築いてきた、この世界に比類なき歴史と文明を誇る祖国・日本ががまさに国難にさらされた今、命を盾として護国の神となられた靖国の英霊、そして我が国を護り続ける八百万の神々に対し、心ある日本民族の力がひとつとなって邪悪なる者たちを打ち砕かんことを、神風が日本を覆う黒き雲を吹き飛ばさんことを、心から願い奉ります。

どうか、あの時と同じように神風が暗雲を吹き飛ばしてくれることを! あの時とは…小泉内閣において女系天皇を容認する皇室典範が改正されようとした、まさにその時。秋篠宮妃紀子殿下のご懐妊が発表された時です。まさに日本を護る八百万の神の力としか思えませんでした。神風が吹き荒れることを心から祈ります!!

b0169850_2295922.gif

Commented by こっとん at 2009-08-29 23:27 x
昨日は突然コメントおじゃまして失礼しました。
ここ10日ばかり、PCが異音を発し、トラブル続きで、やっと正常化したので、アチコチ中途半端にサイトを見て周り、書いて回ってる途中、ぶしつけにコメントしてしまいました。。。と言い訳です。
 m(__)m
判事の罷免ですが、 元外務官僚の 竹内行夫 も加えて下さい。
バリバリの反日、支那の信奉者で、東村山市議の創価による偽装殺人を、自殺だと断定した判事だそうです。

今日、田舎の義姉に電話したところ、やはり民主の危険な政策については全くの無知でしたが、「アチコチで、民主に投票するな。とか民主は危険だとかいう噂を聞くわよ」とのことで、こちらが教えた情報に、簡単に納得してくれました。 噂の一端は創価学会員らしいんですが、他にもじわりじわりと ”民主はヤバイらしい” というのが浸透してるようです。 これだと民主政権が誕生しても、そうは簡単に売国政策には手を付けられないでしょう。。。と思うのは甘いでしょうか。  明日は、午前中に靖国さんに参拝してから投票に行くつもりです。  チラシ配布、本当にお疲れさまでした。
Commented by kkagayaki at 2009-08-29 23:44
本日麻生総理の最後の応援演説を聴いて来ました。
今住んでいるところにも都議選の時来ましたので二度目。
物凄い熱気でした。涙が出そうでした。日章旗が美しかった。
八百万の神様、靖国の英霊の方々に日本を守って下さいと
お祈りしたいと思います。
Commented by mymi at 2009-08-30 02:27 x
最高裁判所裁判官の件、存じませんでした。
大変勉強になりました!
明日はしっかり投票に参ります!!!

アリエス様をはじめ、真に日本を愛する多くの方々の御苦労が
どうか報われますように。
Commented by overdope at 2009-08-30 02:29
アサヒが首相の演説開始時間をアサヒって集客を妨害してたようです。 最後の最後まで徹底して麻生叩きですね。

自民公式HP(幹部や閣僚の演説予定も記載有り)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/yuuzei/index.html

朝日新聞偽情報。開始時間が嘘ばっかり。
http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908280297.html
Commented by ariesgirl at 2009-08-30 17:52
>こっとんさま
コメントありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。
さて、竹内行夫の件。すっかり忘れていましたが、こいつにも「x」印をつけました。どこかで聞いた名前だと思ったのですが、東村山の件に絡んでいたとは知りませんでした…
「行夫」「由紀夫」・・・おなじ読み方でいいんでしょうか?
だとしたら、ろくな人間がいないと確定したいです。
民主政権が誕生しても半年もたないような気がします。

>kkagayakiさま
コメントありがとうございます!
麻生総理の演説は人を惹きつけますね。残念ながら生で聞くことが
できませんでしたが、You Tubeでアップされているものを見る限り
圧倒的に鳩山よりも観衆が多いです。そして、必ず日の丸がはためいています。いよいよ日本の行方が決まります。ただひたすらに祈るだけなのが悔しいです。

>mymiさま
コメントありがとうございます! 裁判官の件は知らない人が多いようです。私の場合、4年前は何もわからなかったのですが、すべて
「x」をつけました。今回も同じです(笑)
日本を想う心ある日本人の気持ちが天に通じることを、今となっては願うばかりです。

Commented by ariesgirl at 2009-08-30 17:54
>overdopeさま
コメントありがとうございます!
またアサヒですか…捏造と虚偽はアサヒの売りですから
驚きもしませんが、アサヒがここまで妨害するということは
アサヒの予想以上に自民党が奮戦していると考えられないでしょうか? アサヒを目の敵にしている麻生総理、つまりアサヒやマスゴミに嫌われる政治家=まともな政治家といえると思います。
by ariesgirl | 2009-08-29 22:46 | 日本 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス