今月の標語 今日からお盆です!

今日もこのブログをご訪問くださるみなさま、ありがとうございます。今日からお盆の帰省でふるさとでお過ごしになる方も多いと思いますが、くれぐれも気をつけて帰省してください。管理人は仕事です。この時期は飛行機代がバカ高くてどうしようもないので、あえてお盆を外して帰省しています。

さて、先日皆様もご存知の「依存症の独り言」というブログでブログ管理人さまがこのような標語を書いておられまして、広めましょう!とのことでしたので、こちらにも転載させていただきます。

気をつけよう、甘い言葉と民主党(そこに管理人が追記して) 
タダより高いものは無し!
大事なことなのでもう一度言います。
気をつけよう、甘い言葉と民主党!!
タダより高いものは無し!!


これらの元になる標語は日本人が昔から親やお年寄りからいい聞かされてきたことです。迷ったら原点に返る、これが一番なのです。管理人も昨夜現在住んでいるマンションの掲示板に勝手にチラシを貼りました。周辺のポスティングと管理人室の前にご自由にどうぞと書いてポケットティシュ大のチラシ「民主党の正体を検索」とかいたバーコードがコピーされたものを置いて忘れてきました。年をとるとすぐに何でも忘れてしまう管理人です。

お盆が始まり、お墓参りにいかれることと思います。管理人も帰省するたびにお墓まいりにいきます。小さいころから祖父母に連れられてしょっちゅう行っていたので、墓参りや墓掃除を嫌だと思ったことがありません。今日は皆さんのご先祖が帰ってきます。ご先祖が帰ってくる、ご先祖に感謝する、これこそが日本人の原点です。魂と語り合うとか、ましてや魂の存在すら信じない反日日本人や朝鮮、シナ人には絶対にわからない、だから靖国を目の敵にするのです。どうか、皆さんも帰省されましたらご先祖さまに感謝して、日本をお守りくださいとお願いして頂きたいと管理人からも謹んでお願い申し上げます。
by ariesgirl | 2009-08-13 13:30 | 日本 | Comments(0)