アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

管理人の独り言

4日ぶりの更新です。このところ、片頭痛がひどくてどうしようもありませんでしたので、今日マッサージにいってまいりました。90分夢心地でした。施術してくれたお姉さんによると「首がこりすぎている」とのこと。たぶん、片頭痛も首のこりと眼精疲労からのものではないかとのことでした。あれだけひどかった片頭痛がだいぶ楽になりました。東京地方は夏空ではなくどんよりとした曇り空の毎日、でも蒸し暑くて体調管理が大変です。皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>

さて、このところ動画ばかり貼り付けて動画紹介のようになってしまいました…反省、反省。
今日は管理人が怒っていること、気になることをエントリーしてみたいと思います。

1.与那国町長選挙詳細はこちら
先週の日曜日、与那国町で町長選挙が行われました。ほとんど報道もされませんでした。なぜか?それは・・・自衛隊誘致推進派の現職が民主党推薦の反対派の候補に勝ったからです。これは日本の防衛にとっては本当に重要なことです。国境の島である与那国。国境を守るのにたった二人の警察官だけなんて、正気の沙汰ではありません。もし、反対派が勝っていたら、間違いなくTVでも大きく報道していたでしょう。「友愛」があれば自衛隊などいらないと。そして、中国人が押し寄せて占拠されることは間違いなかったと思います。与那国では相当反対派の運動が行われたようですが、与那国島民の常識が上回ったことは本当に良かったと思います。

2.酒井法子逃走?
みなさんも連日の報道でご存じかと思います。夫の逮捕にショックを受け失踪から一転逃走、本人の所持品から麻薬の吸引器が見つかり、DNA検査の結果本人と一致。おまけに、7月には実の弟が福岡で麻薬所持で逮捕…これから判断すると、もし本人が麻薬をやっていたら入手先もおぼろげながら見えてきます。夫の逮捕前日から子供を預け、お金を引き出し服や化粧品を買う…聞いた話によると、麻薬は最後に吸引してから1週間から10日たつと尿検査をしてもほとんど検出されないそうです。ということは自分自身が捕まらないように10日ほど潜伏して、そのあと夫を逮捕された可哀そうな妻を演じるというプランを練っていたとしたら…大間違いです。天網恢恢疎にして漏らさず。報道内容がすべて事実なら芸能界復帰は限りなく不可能に近いでしょう。また、彼女は日中国交35周年の大使をやっています。これも一種の法則発動か?押尾学は…いかにもやってそうだったので逮捕されても驚きませんでした。こういった麻薬の出所は北朝鮮でしょうね。外貨稼ぎには手っとり早い、総連という窓口もあるし、在日ネットワークで売り放題。いい加減にゴキブリ退治をしなければならないはずです。おっと、今出頭したとの速報が入りました。

3.みんなの党(笑)
ミッチーの息子、渡辺善美氏が新党を立ち上げました。しかし・・・このネーミングセンス。何とかならないものでしょうか? どこの幼稚園児が考えたのかと思えてなりませんわ(笑)先日民主を除名された、1000万人移民推進者の浅尾慶一郎もwww

4.クリントン旦那電撃訪朝と人質解放
記憶に新しいクリントン訪朝。あくまでも個人的なもので、費用はクリントンの友人が負担だそうです(爆)誰がそんな与太話を信じるでしょうか?人質の朝鮮系アメリカ人(♀)とシナ系アメリカ人(♀)同胞に宗主国。もっと仲良くやってくれればよかったのに!一体いくら払ったのでしょうか?それに加えて、北朝鮮にアマアマのクリントンンのことだからアメリカから先制攻撃はしないとでも約束したのでしょう。そして、将軍さまの酒池肉林宴会で散々楽しんだことと思われますが、どうでしょう?

5.スポーツ日韓戦
今、バレーボールの日韓戦を見ています。テロ朝ではJリーグ対Kリーグのサッカー。なぜ、必ずバカの一つ覚えで「永遠のライバル」「永遠の宿敵」ということを連呼するのか、本当にむかつきます。胸糞悪い。在日企業のスポンサーからの指示なのか、中継用の台本に書かれているのか?きっと、選手はライバルとか永遠の宿敵などとは思っていないはず。まともに言うなら…「永遠の格下」「永遠に日本に追いつけない」が正解です。しかし、サッカーにしろ、バレーにしろあのキムチ臭と汗が混じった凄まじい臭いをかぐことになる選手が気の毒でなりません。朝鮮人に限らず外人の体臭はきついので、日本人スポーツ選手は鼻を鍛えることも必要でしょう。それから、バレー中継のジャニーズのジャリタレ…何とかしてほしい…orz

6.インド警備艇、北朝鮮船舶を拿捕
インド警備艇、GJ!! 日本も見習うべし!!

7.織田裕二と世界陸上
今年も織田裕二。なぜ織田裕二でなければならないのか、管理人にはわかりません。あれだけひんしゅくをかっているのに。今年はベルリン、時差は7,8時間。「100m決勝、まもなくです」とのコメントから4時間後がスタート(笑) あっ、ファンの方・・すみません(><)

8.麻生太郎VS鳩山由紀夫公開討論 生中継すべてのテレビ局が拒否
今月12日に行われる公開討論。当初自民党は最初から最後まで生中継を主張していたのですが、犬NHKはじめ民放もすべて拒否。日本にTV局はいらん、みんな潰れろ! ここまで腐っているとは…あとは朽ち果てるのみ。どうせ、編集、編集、編集でいかにも鳩が有利なように映像を垂れ流すことでしょう。あれだけ支離滅裂な主張を国民の目にさらしたら、間違いなく国民は民主党のおかしさに気がつくことをマスゴミは絶対に避けたいのでしょうね。インターネットでは完全中継されるようですが、麻生総理には討論時に手元にでかい時計を置いて話してもらいたいので、ファックスを送るつもりです。

今日、ポスティング用のチラシをコピーしてきました。おカネを払うとき、高額になっていたので驚きました!お金もかかりますが、日本を守らなくてはならないので必要経費。金は天下の回りもの。管理人の自宅の周りには民主党のポスターをはっているところが多くて困ります

b0169850_2113297.jpg

Commented at 2009-08-08 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長月 at 2009-08-09 10:53 x
サッカー日韓戦は『罰ゲーム』と呼ばれているらしいですね。日本側にはメリット皆無(ホントーに何もないらしいです)なのに、敵意むき出しで押しかかってくる朝鮮人のせいで怪我人が続出するのがその理由だそうです。

テレビをつければ画面のどこかに必ず朝鮮人の姿が、あるいは朝鮮ドラマのCM。テレビっていつからこんなに気持ち悪いものになったんでしょうか?

>>麻生太郎VS鳩山由紀夫公開討論 生中継すべてのテレビ局が拒否

捏造編集しますと公言したってことですね。ホントにゴミだな。
本当に最近のマスゴミはただの「MAD」職人ですよ。
あんな矛盾だらけの言動の民主党を擁護していて・・・自分だったら気が狂う。
Commented by ariesgirl at 2009-08-09 19:56
>鍵コメントさま
ご訪問ありがとうございます。この時期は本当に体調管理が大変です。お互いに気をつけましょう!私中学高校の6年間、バレーボールをやっていたので見てしまうのです。TBSのヤツもたまたまみただけでした…するとおっしゃるとおり中継スタッフは朝鮮人アガシ。マジで気持ち悪くなりました(><)以前、ビートたけしがTBSで「こんな政党は嫌だ」ということで言ってました。そのとき隣の安住アナが慌てていましたけど(笑) 「党員の半分が外国人」…大笑い。どこの党が一目瞭然ですから!

>長月さま
ご訪問ありがとうございます! まさに「罰ゲーム」日本サッカー協会も何を考えているのか?ケガでもさせられたらどうするんだと思います。スポーツの精神というものと相反する民族、すべてのスポーツ大会から締め出すべきですね。 テレビは朝鮮人に乗っ取られていると判断してOKでしょう。スポンサーがパチ屋というのが元凶でしょうね。

そんなTV局が公開討論のノーカット放送を拒否したわけです。彼らには日本人としての誇りも、報道陣としての矜持もない、ゴキブリ以下です。
by ariesgirl | 2009-08-08 21:17 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス