皇国の興廃この一戦にあり

本日、衆議院が解散されました。いよいよです。8月30日には投票、日本の命運が決まるといっても過言ではありません。これからセンセイ方は早速地元へ帰るわけですが、今回の解散にあたりこの言葉を思い出しました。
皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよご存じ東郷平八郎提督の言葉です。このとき、日本はロシアの脅威にさらされ、国家の存亡の危機にありました。今と重なってみえます。本日、麻生総理は会見で「国旗も掲げない党に…」ということを言っていましたが、自民と民主の違いはそこなんです! 国旗と国歌に敬意も示さない人間の集まり…そんな党が日本と日本国民のために働くことなど太陽が西から上ってもありえないからです。だからこそ「日本列島は日本人だけのものじゃない」という妄言をいう黒い鳩が党首をやっているのです。黒い鳩には絶対にできないこと・・・それが麻生総理の靖国神社参拝です。靖国を政争の具にすることは反対ですが、パフォーマンス的に見えるように参拝した小泉氏があれほどの支持を得たのは、英霊のご加護としか思えないのです。ぜひ総理には8月15日でなくてもいいから、堂々と日本国総理大臣として靖国の英霊に「日本と日本国民を守るために命がけで戦います。どうか力を貸してください」と神道の作法に則って参拝して頂きたいと願ってやみません。最大の武器です。このままでは英霊に申し訳がたちません。

さて、売国奴と特ア人に日本を渡すわけにはいかないので、微力ながら管理人もネット上で行われている「ポスティング祭り」の周知に協力したいと思います。ネットを見ない情報弱者にはチラシという古典的ともいえる方法しかないように思われます。夏やせならぬ夏太りする管理人には一石二鳥です。また通勤電車のなかで、「SAPIO・日本人でよかった」「月刊WILL」などを座っている人にわかるようにして読んでいます(笑)じろじろと見られることもありますが、慣れてくると意外と快感です(笑)

というわけで
置きビラの掲示板」
告知ビラ作成所」
みなさんもよくご存じのサイトかと思いますが上記にぜひアクセスしていただいてご協力を頂ければ幸いに存じます。8月30日までできる限りのことをしたいと思います。
b0169850_23444710.gif

Commented at 2009-07-22 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マグカップ at 2009-07-22 23:12 x
アリエスさま、まさにその通りです!
バルチック艦隊に相対する先達たちと比べることは出来ませんが、国想う気持ちに打ち震えたのでは?という気持ちになります。
麻生首相の選挙へ向けての演説に熱い魂を感じます。
「各員奮闘努力せよ」の各員とは自民党員のみならず、我々国想う日本人全てに当てはまることでしょう。
ネット上の「ポスティング祭り」実際にどれほど盛り上がっているのかは分かりませんが、「自分に出来ること」を続けるのみですね
Commented by ariesgirl at 2009-07-23 18:31
>kkagayakiさま
コメントありがとうございます。ビラも色々なものがあって、どれが一番効果的なのかをよく考えなければと思っています。自民党といえばあの動画、ご覧になりましたか?正論すぎて笑えます(笑)
アドバイスありましたら、よろしくお願い致します。

>マグカップさま
コメントありがとうございます。明治と平成を同じモノサシで図ることは無理だとは思いますが、先人たちの国想う気持ちと胆力というのは現在とくらべて数段の違いがあるように思えます。今回の選挙はおっしゃるとおり、日本国民が試されているものでしょう。既に民主が勝ったかのような報道を繰り返すマスゴミの一億総白痴化なんぞに負けてたまるか!と。おまけに民主も在日参政権をマニフェストにいれたらしく、ついに本性むき出し、悪魔払いが必要です。
Commented by 愛信 at 2010-07-21 23:25 x
投票依頼の相手から飲食代を回収 愛知、買収容疑の元県議

http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072101000882.html
県警は買収容疑の隠ぺい目的だったとみて同日、県
議会内の民主党愛知県議員団の控室などを家宅
捜索した。不正な投票依頼の実態解明を進める。

「政治と金」の問題で形勢不利な民主党が策動する
様々な工作活動、特に山梨選挙区で起きた自民党
宮川候補と民主党輿石氏の逆転劇は日本全国の多
くの有権者が関心を寄せている。山梨県選挙管理委
員会は今回の参議院選挙に於ける選挙結果得票数
を発表せよ。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html

【新党勝手連の掲示板】
by ariesgirl | 2009-07-22 00:03 | 日本 | Comments(4)