嫌われる理由 ~昼休みの会話~

日曜日からずっと都議選関係のエントリーが続きました。さすがにご覧くださる皆さんも「またかよ」と思われるかもしれませんので、一休みさせて頂きます(笑) 今日、職場で脳年齢計算機能がついている電卓を使い計算をしてみたところ、実年齢よりも8歳も若い結果がでて小躍りしている管理人です! 肌も脳も鍛えなきゃダメなんですね(笑) 管理人の年齢になると日焼けは大敵、焼けるとあとで大変なことになってしまいますので私は年ガラ年中日焼け止めを塗っています。でもBBクリームではございませんっ! このブログを見てくださっている女性のみなさんはどういう対策をとっていますか?

同僚:「韓国人ってどこにいっても嫌われるっすね。」
私 :「うん。中国人も」
同僚:「なぜですか? 」
私:「なぜ?? あの民度をみれば一目瞭然。韓国人や中国人を好きっていう人間の気がしれない。基地外」  そこに上司が加わる
上司:「韓国人や中国人が嫌わるれるか? そんなの簡単だ」
私:「といいますと?」
上司:「あいつらはすべてにおいて汚ねえからな。すべて。どこにいっても仲間内で固まるし、その土地の習慣や風習を無視して自分たちのやり方しかやらないし、現地人と必ずいざこざを起こす。だから嫌われる」
私:「やっぱりそうなんですねえ。世界中の嫌われ者、ワンツーフィニッシュ。ついでに日本国内の外国人犯罪10年以上連続1位と2位」
同僚:「そうなんですか?」
私:「アンタ、知らないの? もっと勉強したら」

これは数日前の昼休みの会話です。管理人の上司は若いころから海外赴任ばかりで色々な国に行っているのですが、ご存じのとおり中国人と韓国人は必ずといっていいほど嫌われるとのこと。逆に、なぜ日本人は嫌われることが少ないとのこと。現地人を差別せず、職場でもアゴでこき使うようなマネはせず、一緒に汗を流し作業をすることで交流ができていくそうです。現地で雇う運転手、現場の作業員なども必ず会社主催の食事会には出席させていたそうで、それが評判になって何か危険なことが起こりそうなときはすぐに情報を入れてくれたりと非常にいい関係を構築できたとのことです。また、中国人の家と韓国人の家は襲われても日本人の家はほとんど襲われることはなく、結構安全に生活したと言っていました。それを知った特ア人が日本人の家の近くに住んで襲われると日本人の家に逃げ込んできたりして対応に苦労した人が多かったそうです。 こういう実際に経験した人の話を聞くと、日本人であることに改めて感謝してしますし、先人たちの行いや培ってきた民族性にもただ感謝ですねえ~ 本当に日本人で良かったと思う管理人です♪

さて、その嫌われ民族の飛行機について面白い記事がありました。以下転載します。

静岡空港:ソウル便4便欠航へ 予約低調で大韓航空 /静岡 7月8日11時0分配信 毎日新聞
静岡空港とソウルを結ぶ定期便を運航している大韓航空が、今月10日と14日の2往復計4便の運航の取りやめを決めたことが7日わかった。同社は「予約が低調なため。すでに予約した客には迷惑をかけるが、理解を得たい」と話している。今のところ8月以降の予約は順調というが、先月4日の開港から1カ月余での運航取りやめは空港の厳しい現状を浮き彫りにした。 同社や県によると、6月30日までのソウル便の搭乗率は52・8%と苦戦しており、予約率が目立って低かった2往復をキャンセルすることにした。

早速法則が発動された模様ですwwww(^◇^) 配信しているのが変態・在日新聞こと毎日。同胞の悲惨な現状を書かざるをえないとは。バンバン乗って祖国へ帰れ、戻ってくるな!!!
Commented by 阿麗☆ at 2009-07-09 16:54 x
ロス暴動の時もだけど、意外に日本人って区別されてるみたいですね。
ちゃんと区別できるように、朝鮮人は『鮮』、中国人は『中』と額に書いて欲しいものです。


>みなさんはどういう対策をとっていますか?
残念ながら日焼け止め+日傘くらいですなぁσ(^◇^;)
Commented at 2009-07-09 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2009-07-09 23:58
>阿麗さま
 コメントありがとうございます!そうですね、どうしてわかるんでしょうか? ちなみにうちの祖父は「シナ人と日本人の見分け方は顔の洗い方でわかる」とよく言ってました。阿麗さんはどうやって見分けますか(笑)
日焼け対策…やはり日焼け止めと日傘に手袋がスタンダードといったところでしょうか(><) この季節は本当に大変ですね。

>鍵コメントさま
 コメントありがとうございました! ご快諾頂きましてありがとう
 ございます。
 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by overdope at 2009-07-10 02:10
いくらなんでも早過ぎませんかwww静岡空港www
Commented by ariesgirl at 2009-07-10 06:29
overdopeさま
 おはようございます! 真夜中のコメントありがとうございます♪
 法則発動は早いにこしたことはありませんので、いい傾向かと。
 それがKの申し子鳩ぽっぽに発動されることを祈って
 いますwwwwwwwwwww
by ariesgirl | 2009-07-08 23:27 | 日本 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス