人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを~七夕の夜~

今日は七夕ですね★ 皆さんがお住まいのところから天の川は見えますか? 残念ながら東京は天の川も月(今日は満月)も見えません(涙)月は雲隠れしています、それはそれで風情がありますが・・・東京は高温多湿で、体力には自信がある管理人もこの湿気は本当につらいです。体がだるくて仕方のない一日で仕事も全然はかどらず…とっとと定時で帰宅しました! 最後に短冊に願い事を書いたのは何年前でしょうか? 子供のころは可愛らしい願い事だったのが、いつのまにか「お金がたまりますように」「お金持ちになれますように」「いい相手に巡り合えますように」などといった内容に…人はいつから夢よりも現実を見て生きていくのでしょうね(笑)

現実を見渡すと、本当にロクでもないことばかり(怒)管理人は自民も民主もハッキリ言ってどうしようもないと思っています。でも、自民には日本と日本人を愛する議員がかなりいます。中川(女)古賀、二階、加藤、エロ拓といったどうしようもない売国奴もいますが、麻生太郎、中川(酒)、安倍元総理、西田、西川、有村・・・といったまともな議員が多くいます。要は「腐っても鯛」だと思っています。しかし、民主は9割が売国奴という抹消しなくてはならない集団です。「掃きだめに鶴」のごとく、松原仁議員のようなまともな議員もいますが。民主党はとにかく政権交代することが先決で、そのあとに何をするかということを具体的に何もいいません。悪い方向へChangeすることは間違いなく、今は言わない「人権擁護法案」「外国人参政権」「特アからの1000万移民」「主権の一部移譲」といった売国法案を成立させ、拉致問題も解決することなく北朝鮮と国交を結び、慰安婦と名乗り出た詐欺師の朝鮮ババアどもに日本国民の税金から賠償金を払い、特ア人の生活を大事にし日本国民をないがしろにするでしょう。マスゴミはますます増長し、「日本悪し」という洗脳を徹底的に行い、日本という最古の歴史と文明を誇る国を根幹から解体していこうとするでしょう。彼らが政権をとることを想像すると管理人は背筋が凍りつくような恐ろしさを感じてなりません。チベットやウイグルは対岸の火事ではありません。すでに「恒久平和調査局設置法案」 鳩山由紀夫はじめ民主党が主導し、社民党、共産党が同調して、 自虐史観の永久「固定化」を謀(はか)る動きと認識していいと思います。緊急で上程され衆議院を通過しました。鳩山は日本人を抹殺し、特アに本気で売り渡そうとしています!!





管理人からのお願いです。上記の動画をぜひ拡散して頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>
私は麻生総理の政策に200%賛成ではありませんが、彼は日本と日本人を愛しています。だから、私は麻生総理を信じているのです。日本と日本人を愛さない政治家を信用することはできません。 ああ、今日は七夕★★ 星に願いを。管理人の願いはひとつ…「日本と日本国民を邪悪な反日・売国の悪魔からお護りください」 みなさんの願いは何ですか? みなさんの願いが叶いますように♪♪ 長文にお付き合い頂きましてありがとうございました!(^^)!
  
by ariesgirl | 2009-07-07 22:08 | その他 | Comments(0)