愉快なニュース 

「国旗・国歌が嫌いな教員は辞めるしかない」知事発言にメール殺到 支持が9割2009.7.2 19:19(MSN産経ウェブ)

このニュースのトピックス:ピックアップ首都圏ニュース
 埼玉県の上田清司知事が「日本の国旗や国歌が嫌いな教員は辞めるしかない」と県議会で発言したことを受け、県庁にメールが殺到していることが2日、分かった。このうち9割以上が「知事に同感」という意見という。 県によると、メールは2日午後5時現在で477通。このうち457通が「知事に同感する」という意見。電話での意見も13件あり、11件が知事に同感するとの意見だった。 同感する意見には、「正論だと思う。よくぞ言ってくれた」「思想・信条の自由とは別の話。『ルールは守る』が民主主義のルールだ」などがあった。一方、「同感しない」という意見には「発言は慎重にすべきだと思う」などの指摘があった。上田知事は2日、「国民や県民の常識は健全だと思う」と話した。

支持90%!! 国民はまともなのです。まともだからこそ、売国民主党やそれを支援する特ア人の団体に自治労、日教組、そしてマスゴミが超偏向報道で世論を誘導するのです。

鳩山代表らを告発=献金虚偽記載容疑で東京地検に。 7月3日12時49分配信 時事通信

 民主党の鳩山由紀夫代表が政治資金収支報告書に故人の名前などを記載していた問題で、「鳩山由紀夫を告発する会」を名乗る団体が3日、政治資金規正法違反容疑で、鳩山氏と会計責任者の秘書らの告発状を東京地検に提出した。

ついに法則発動のようです(笑) 死者を蘇生させたり、無いものをあるように作り替えたり…ある意味小沢以上の鳩の錬金術師!!死者を蘇生させるなんて、政治家じゃなくて新興宗教の教祖に鞍替えしたら????
b0169850_062368.jpg


捏韓レストランでなく閑古鳥!(^^)!
b0169850_084638.jpg


以上愉快なニュースでした!! 
by ariesgirl | 2009-07-04 00:13 | その他 | Comments(0)