アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

最近のちょっと気になること ~いったいどうなった?~

ああ、疲れた~毎日毎日生産性ゼロ、非建設的作業の連続で疲れまくりです…orz その原因はインド人です。昨日からインド人が会社に来てある作業をしているのですが、コイツの加齢臭カレー臭が酷いのなんのって。もう体にしみこんでいるのですね、あれは。うちの上司はくしゃみが止まらなくなったくらいです(笑)まあ、キムチ臭よりましかと思いますが、本当にしつこいのなんの、自分の点数稼ぎだからある意味必死です。インド人の英語は管理人にはまったく聞き取れません。カラカラいうばかりで耳がついていきません!

先日、九州の実家で産経新聞を読めるように手続きしました。九州支局から電話があったので、その際ついでに「最近、産経も論調がちょっとおかしいですよ。でも、変態の毎日や朝日よりはまだましだから実家で購読することにしました。うちの両親は情報弱者ですから、まともな記事を書いてください」と言っておきました。来月から父の知人の関係で、何と変態毎日をとることになったらしく情弱の両親にはマズイ!と思い、まだましな産経の購読を手続きしましたが、朝日や毎日を真剣に読んでいるサラリーマンを電車内で見ますが、きっと出世できないと思います(笑)

さて、最近ちょっと気になることをいくつかエントリーしたいと思います。
1.定額給付金:あれだけ騒いで反対していた人は結局どうしたんでしょう? まさかもらったんじゃないでしょうね?? 特に左翼市民グループや民主、社民、共産あたりの先生方は申請したりしていませんよね?? 仮にもらっても、すでに国庫に返納していますよね??ちなみに、管理人は有り難く頂戴しました。ショップチャンネルで買い物しました♪♪

2.自分探し:数年前からやたらと流行った自分探しの旅。今もやってる人っているのでしょうか? 別に自分探しと称して旅するのはいいのですが、管理人には「自分探し」という意味がよくわかりません。たとえば、何かのイベントなどに参加して今までとは違う自分を感じたりすることはよくある話ですが、それは自分自身の新たな一面を発見することです。 「自分探し」・・・管理人の主観ですが、今いる自分が自分だと思います。生まれてからの時間の積み重ねが自分を作っているのです。自分の過去を否定する人もいますが、それも含めて今の自分だと思います。

3.人権・ジンケン:人権派とか、人権派弁護士というと変に耳障りがいいのですが、管理人は人権・ジンケンと振りかざす人間ほど人権をないがしろにする輩だと思っています。信用しません。自分にやましいことのある人間ほど聞かれてもいないことまでよく喋るのと同じことです。TVによく出ている人権派弁護士と言われる連中のほとんどは左翼です。最近ではゴネデロンカルデロン一家の弁護士などが典型ですが、日弁連自体が基地外じみています。

4.蟹工船:去年降ってわいたかのごとく売れた小林多喜二の蟹工船ですが、あのブームは誰がしかけたのでしょうか?共産党? おまけに共産党員が増えたという噂もありましたが、都市伝説だったのでしょうか(笑)ちなみに、あの姦流をしかけたのは犬HKと電通です。電通の会長は在日で、韓国から表彰されています。

特記事項:先日エントリーしたNHK訴訟ですが、なんと原告の数が8300人を超えたそうです。日本裁判史上初の原告団になります。管理人も8300分の1として本当に嬉しく思います。組織票などではなく、ひとりひとりがNHKに対して怒りの鉄槌をくだそうとしています。 日本も捨てたものではありません。これ以上NHKの偏向と捏造を許すことはできません。あす記者クラブでチャンネル桜の水島氏が会見するそうですが、これをマスゴミがどう取り扱うか見ものです。



 
by ariesgirl | 2009-06-24 22:31 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス