アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日の出来事、ぷらすムカつくこと

もう6月も20日。あと10日で7月ですね。久しぶりの更新です。今週も仕事が忙しくて、おとといは夕方に壊れました(笑)人間、忙しさが飽和状態に達すると笑いしかでてこないことがよくわかりました☆彡さて、TVをはじめとするマスゴミ各社は選挙前にたたみかけるように麻生総理叩きに余念がありません。見るだけでむかつきます。麻生総理の漢字のまちがいやカップラーメンの値段を知らないといったどうでもいいことは針小棒大に騒ぎ、鳩ぽっぽの故人献金に厚生労働省の女性局長逮捕にかかわっているのが民主党副代表の石井一議員であることは完全スルー、情報弱者を誘導しているのがよく解ります。おまけに今回の党首討論、鳩ぽっぽがいかに政治家に向いていないか、能力が欠如しているかわかりました。ただ情に訴えかけるだけ。あの兄弟は百害あって一利なし。早く逝け!!


1.昨日の出来事
(1) 朝の電車、珍しく席が空いたので「座ろうかな」と思ったところ、目の前におなかの大きい女性がたっていたので、すぐに席を譲りました。当然のことをしただけですが、なんだか朝の満員電車のイヤな気分が少しだけよくなりました。
(2) 帰宅途中、前方から女性が二人歩いてきました。何かいやな予感がしたのですが、やはり…朝鮮人二人組でした。最近100%に近い確率で見分けがついてこまります(笑)でも、なぜ朝鮮人は女同士で手をつないだり、腕をくんで歩いたりするのでしょうか?ああっ、キモイ、キモイ、泳いで帰れ (>人<) ||(;-_-)|||

2.今日の出来事
管理人は本日午後からNHK Japanデビュー偏向報道に対するデモ第3弾に初参加してきました!!1回目と2回目はどうしても予定があっていけなかったのですが、やっと参加できました。今日は暑くてどのくらいの人が集まるか心配していましたが、取り越し苦労でした。青い空の下にはためく日の丸は本当に美しく今更ながら感激した管理人です。集まった皆さんは愛国者であり憂国者です。管理人の予想以上に若い人が多く、女性もたくさんいました。初めてNHKを見ましたが、職員が何人も外にでて顔を引きつらせながら、デモ隊を見ていました。一応、日の丸が揚がっていましたが、そのうちに中国国旗と韓国国旗が掲揚されるのではないでしょうか??NHKもここまでの騒ぎになるとは想定していなかったと思います。先日NHKから説明文が提示されましたが、またまたまた捏造した証拠の嵐です。自分で火に油を注ぐ、究極のドM、NHK(笑)今日、チャンネル桜でおなじみの「正論の会」会長三輪和雄氏の「NHKも捏造だけじゃなく、まともな番組もある!時報は正確、スポーツの結果も正確」これにはみな爆笑です。これだけの人がデモを行い、国会議員まで動きはじめ、日本各地で抗議活動、台湾でも抗議活動、そして25日にはNHKに対して集団訴訟、管理人も原告の一人に参加させて頂きました。NHKは以前放送開始時刻は日の丸と君が代を流していたはずですが、今は全くありません。どういうことでしょうか?? 
b0169850_21405775.jpg


3.ちょっと?ムカつくこと
(1)QVCとショップチャンネル。QVCとショップチャンネルという番組が24時間、365日放送されています。最近はQVCのほうが管理人の好みにあう品物が多いのです。たまにショップチャンネルも見るのですが、商品を照会するCASTと呼ばれる人たちがいるのですが、テンション高すぎ、声はでかくててうるさいし、「早くお買い求めください、お客さま~♪」…なんか痛いです(笑) 買う気にはなりません。QVCの場合はナビゲーター(商品を紹介する人)もまだ抑え気味で説明に丁寧さがあります。ただ、最近はBBクリームをはじめ、朝鮮系とシナ系の商品が増えたことが気がかり…
(2)醜い自民党。 自民党の議員は何を考えているのでしょう??自分たちで麻生氏を総理総裁に選んでおきながら、庇い守るどころか、麻生おろし、足を引っ張るだけ。麻生総理の心中お察しいたします。本当に選挙に勝つ気があるのかと思えてなりません。実のところは民主党と自民の売国奴議員は裏で密約でも交わしているのではないでしょうか??そして、鳩山兄と弟も麻生総理と自民をつぶすために裏で手を結んでいる…ただ、自民党は民主よりはまだまし。自民はまだ「腐っても鯛」 麻生総理には起死回生の策として管理人から提案します。「ぜひ靖国神社へ参拝を!」必ず英霊のご加護があります。

b0169850_226145.jpg


 
by ariesgirl | 2009-06-20 22:17 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス