5月の小ネタ

ブログ開設以来、初めての1日二回のエントリーです。いよいよ明日から6月、この間正月だ、何だと思っていたら…年齢を重ねると時間のたつのは本当に早いものです(涙)
さて、今日の一回目のエントリーは真面目に書いたつもりです。この2回目は小ネタでまとめ、5月最後のエントリーにしたいと思います。それでは・・・スタート!

1.赤坂界隈の外人
赤坂界隈で勤務している管理人ですが、あの場所が不法滞在のシナ人と朝鮮人の巣窟と化しているkとはすでにエントリー致しました。 赤坂(港区)は外資系の企業が多く、いわゆる白人もたくさんいるのですが、本当にデブが多い!! それも半端なデブじゃありません。どうやったら、あのような太り方ができるのか疑問です。管理人も肉付きの良さには自信がありますが、彼ら(彼女ら)を見ると安心です(笑) 特に女性は太っているのに、パッツンパッツンのローライズのパンツをはき、肉が完全に乗っかっているのです!!男性に至ってはどこにベルトをしているのかわかりません(笑) 彼らも生まれた時からあんなに太っているわけがないのに、途中で「あれ、ちょっと太ったかな」「まずいな」と普通の感覚があれば、間違いなく気がつくはずなんですが、そういう変化に気がつかないほど彼らの感覚は鈍感なんですね。あんな連中に戦争で負けたかと思うと、余計に癪にさわる管理人です。

2.新たなるカルト政党か?
先日、幸福の科学が政党を結成し、総選挙に打って出るという報道がありました。 彼らの教えがどのようなものかわかりませんが、層化の対抗馬となりうるのか? 層化と同じなのか? 彼らが政党を結成した報道をみて、以前のオウムの「ショーコー、ショーコー、あさはらショウコウ~」という歌を思い出したのは、管理人だけでしょうか? 大川氏、なぜか天才バカボンとそっくりに見えて仕方がありません。 ちなみに、層化の犬作先生は世界各国から3800の顕彰を受けているそうですが、不思議なことに日本国内の団体からは層化大学を除いてはまったく無しという不可思議な事実があります、これいかに??? 名誉博士とか名誉ナントカというのは、多額の寄付金でいくらでも買えるシロモノですから、管理人も大金をもっていればいくらでも名誉博士になれます。

3.対馬の韓国人
拙ブログからのリンク申し出を快諾して頂いた「遠藤健太郎さまのブログ」にエントリーされていましたが、対馬で偽の一万円札が見つかりました。出所は不明のようですが、おそらく韓国人観光客が使用したものと思います。対馬在住の知人によりますと、韓国のウオン安が止まったこともあり、また対馬にはぞろぞろと韓国人がやってきているそうです。「やっと対馬が綺麗になると思っていたら、また…そんなに嫌いなら来なければいいのに!」と怒っていました。 管理人は知人に「韓国人が人糞食い」であることを教えたところ、ええええええええええええ!!!と驚愕しておりました。 韓国人ばかり呼び込むと、逆に日本人はまったく寄り付かなくなることも申し添えておきました。7月に対馬へ行く予定です。

4.反犬HKのススメ
4月に放送されたNHK(日本反日協会)の「Japanデビュー アジアの一等国」 その内容のひどさに抗議すべく日本人と台湾人のデモが5月16日、30日とおこなわれ、それぞれ1000人以上の参加者。たった12、3人ほどの左翼(プロ市民)のデモは報道するくせに、これだけの大規模デモは一切報道しないマスゴミ。犬HKには公共放送としての矜持もなく、ただ中共の言いなり、犬と化したNHKには存在価値はありません。潰すのみ。潰すには解約して受信料を払わないことです。ちなみに管理人は8年前からビタ一文払っていません!! 

5.国連
北朝鮮の金豚将軍が核実験にミサイル発射と、世界を賑わせていますが、それにしてもあの国連の右往左往ぶりは笑えます。 まあ、トップが朝鮮人ということで、ここでも法則発動といったところでしょうか。 所詮戦勝国が好き放題やって、米英仏露中の5カ国のうち一つでもNoといえばそれで終わり。 日本はそんなところに国連負担金として20%近いお金を遅延することなく払っています。日本は常任理事国になる必要は全くありません。どうせ、特アが反対するのだから負担金を「シナと同じ3%くらいにします」と宣言すればいいだけ。まさに在日への特別待遇と同じレベルの無駄遣い。

6.民主党党首・鳩山由紀夫
氏ね、四ね、視ね、ではなく、とっとと死ね!!売国奴!! 一日も早い法則発動を!!

今月もこのキチガイブログにアクセスしてくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)> 
どうか、よい6月をお迎えくださいませ♪♪ 
Commented at 2009-06-06 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-06 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ますもり at 2009-06-06 07:46 x
ここからエントリーへの本題コメントとさせて頂きます。最初にお断りしておきますm(__)mあまり有意義コメントは出来ませんm(__)m
◎超肥満外国人の話しついでですが私が今住んでるところは何故なのか、アリエスさんが不思議に疑問に感じるような小錦もビックリな超肥満が結構多く1日に必ず少なくとも2・3人出くわします、目がテン。それも女性が多く、きっとホルモンの問題もでしょうが他にもなんらかの病気なのだろうと思います?!?尋常じゃない本当ビックリしますよ!スーパーで買い物してる時も会いますが何気に見ると体を考えた買い方ではなく思わず指導したくなるカゴの中身なんですよね。たぶん諦めてるんでしょうか~
Commented by ますもり at 2009-06-06 08:21 x
少し、つづき+超余談ですが、私は太りやすい体質なくせに甘いモノやお菓子好きですが体が鈍感肥満にだけはならないよう気をつけたいです。)
◎「ショウコー♪ショウコー♪あ・さ・は・らショウコー♪」管理人さまのアリエスさん以外にもリアルタイムで知ってる人が此処におります私です!当時、井の頭沿線の永福町に住んでいたのですが近くにオウムSHOPがあり、選挙の時は駅前で気持ち悪いショウコー仮面とユニフォームで歌って選挙活動してるのを駅前で度々見ました。サリン事件後はオウム犯が夜中に住んでる近くで逮捕されたこともありました。当時は駅など世間もどこもピリピリした緊張感でしたね。愉快犯らしき事件もつづいたり~
Commented by ariesgirl at 2009-06-06 20:54
ますもりさま
 こんばんは! コメントありがとうございます~♪ 超肥満外国人が多い地区にお住いとのこと。確かに、女性の場合はホルモンの影響もあるかもしれませんね。でも、あの太り方…ビヤ樽とはよく言ったものだと思います! 「他人のふり見て我がふり直せ」 私も太りやすいくせに甘いものと炭水化物が大好きなのです(笑)おまけに骨太なので痩せにくいというオマケ付き(涙) 
さて、オウムのショウコーソングをリアルタイムでご存じとのこと。ますもりさまと私は同世代かもしれませんね。 私も宗教そのものは絶対に否定しませんが、層化をはじめとするカルトの存在は圧倒的に否定します。オウムや層化、法の華(「最高ですか~!」と言っていた教祖です)といったカルトはオウムを見ても百害あって一利なしです。 
Commented by ariesgirl at 2009-06-08 10:37
鍵コメント( 2009-06-06 06:36 )さま
おはようございます。あのような身に余るコメントを頂きまして、本当に有難うございます!大変光栄です♪ 私もド素人ブロガーであり、今は色んな方のブログを参考にしながら、どういう書き方やまとめ方をすればいいのか模索している最中です。模索というよりは迷走といったほうがいいかもしれませんが(笑) 今はキチガイ発言を書きなぐっているだけですから。私も以前から政治に興味があったわけではなく、ただ余りにもおかしいことが多すぎることに違和感を感じ、自分なりに調べ始めて現在に至ります。まだまだ勉強不足で追いつかないのが現状です(涙) このブログを通じて少しでも多くの皆様と想いを共有できたらいいなと思っております。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
by ariesgirl | 2009-05-31 20:56 | その他 | Comments(6)