人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度の飯より友愛! by Yukio Hatoyama

三度の飯より友愛! by Yukio Hatoyama_b0169850_22203730.jpg


金豚将軍が香典代わりの核実験に連日のミサイル発射。 ありがとう、将軍様!! これで日本の国防がどんな方向へ舵を切ればいいのか、決定的になりました。 「目には目を 歯には歯を」 できれば、近日中に日本の領海か無人島、または民主党本部、社民党本部、総連本部、民団本部、新大久保、テロ朝本社、NHKに打ち込んでください! (TBSに打つ場合は夜中にお願いします、管理人の職場が近いので昼はさすがに…(笑))

そんな基地外民族と友愛の精神でお友達になりたい、同じ基地外の民主党党首。 
麻生首相との党首討論、「上から目線で国民目線になってない」という趣旨の発言をしたようですが、バカの見本です。「国民目線」・・・どこの国民ですか?三度の飯より好きな朝鮮半島の国民を指しているのですね。「友愛」と書いたTシャツでも着て、基地外に丸腰で向って滅多切りにされる鳩ぼっちゃんの姿が目に浮かんできて笑えます(^◇^)
「友愛」だの「宇宙」だの政治家じゃなくて、宗教の教祖にでもなったほうがいいですね。
その三度の飯より好きな「友愛」の精神で、強制連行されて未だに祖国に帰れず、日本で「差別ニダ!」と騒ぐバカチョンども朝鮮半島人を一人も残さず帰して頂きたい。 
by ariesgirl | 2009-05-27 22:30 | 政治(国内) | Comments(0)