人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いピースボート~海の藻屑となれ~

何だか連休の疲れが今頃出始めた管理人です。体がだる重~重いのは気のせいではなくて現実問題として重いのですが(笑) さて、今日も民主党の目くそ鼻くそ候補がTVジャックしまくって能書きをたれているようですね(笑) 彼らの戯言を聞くような耳は持ち合わせておりませんが、鴻池官房副長官の辞任劇。愛人をつれて温泉にゴルフ…まさにお大尽。さすが、豪商鴻池です。確かに愛人連れというのはどうかと思いますが、あんなプライバシーの極致の写真がなぜリークされたのか、どこからリークされたのかが管理人は気になります。

さて、今日はタイトル通り大笑いさせてもらいました! アハハハハハハ~>゜)~~~あの辻元清美が立ち上げた反日・基地外団体の「ピースポート」  以下は本日の産経ニュースより抜粋しました。

海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(旅行会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。2009.5.14 01:38

海上自衛隊派遣には大反対、地球市民を名のれば危険な目に遭うことはないと思っている基地外集団も結局は自分たちの命は惜しいわけです。挙句の果てには「海上保安庁でなく海自が派遣されているのは残念」だと。片腹痛いとはこのこと、大笑いです!! 憲法9条を唱え続ければどんな危険な目にあっても9条の神が降臨して助けてくれるでしょうからね。 耳なし方一みたいに憲法9条を船の隅から隅まで書いておけばOKのはずですが、自分たちの主張と現実がいかにかけ離れているかを身をもって証明するという、究極のバカぶりをさらけ出してしまったのです(笑) 恥も外聞もない!!いざという時は海賊とひざを突き合わせて「愛と平和」の大切さを滔々と教えてさしあげたらよかったでしょうにね(棒読み) いかにインチキな基地外集団であるかを自ら喧伝してしまったピースポート、これを世の中ではご都合主義、二枚舌というのです。わかったかな? 憲法9条と反日行動しか頭に詰まっていないからダメかな?? 帰国したら「派遣反対!!」って言うんでしょうね。その前に護衛してもらったお礼くらい言えよ! きっと海自の護衛艦の皆さんも「このまま撃沈して海の藻屑に…」と葛藤されたことでしょう。ソマリア以外の海域で海賊に襲われて現実を身をもって知り、海の藻屑となることを心から望みます。

お笑いピースボート~海の藻屑となれ~_b0169850_21565176.jpg

by ariesgirl | 2009-05-14 22:01 | 売国奴 | Comments(0)