アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

小ネタ(><)です

久しぶりの更新です。週末を利用して地元へ戻っていたわけですが、もう夏の日差しでした!
地元に帰るといつも思うのですが、温度は東京とさほど変わらないのに日差しの強さは圧倒的に九州が強いですね♪ さて、昨日は母の日でした。皆さんは感謝の気持ちをこめて母の日を過ごしましたか?管理人は花とお小遣いですませました(笑) また、うちの母親は幸い元気なオバサンで、フラダンスや社交ダンスに通っています。しかし、なぜフラダンスや社交ダンスをやってるのは殆どがオバサン、妙齢のご婦人方が多いのでしょうか(笑)
さて、色々と書きたいのですがリアル仕事が忙しすぎて考えがうまくまとまらないので小ネタですorz

1.放浪記  
森光子さんが御年89歳にして放浪記の2000回公演という大記録を達成されたわけですが、管理人は疑問に思うことがあります。 記録は素晴らしいと思うしご立派としかいえませんが、「放浪記」って森光子さんしかできる女優がいないのでしょうか?? それとも森光子さんが「放浪記」の上演権をもっていて、誰もできないのでしょうか?(まるで「紅天女」の月影先生…) 結局、彼女が手放さないからやりたくても誰もやれないのじゃないかと。 いくら適役でも89歳だと相手役も引くんじゃ…後継者を育てる必要があると思いますが、どうなんでしょう?? いつだったかTVで見たら、反応は鈍い、相手の質問とまったくかみ合わない回答、眼はうつろ、かなり逝っちゃってましたが…(司会者がフォローに必死でした)

2.TV番組  
管理人はほとんど最近のTV番組をみません。とりあえず、ニュースとスポーツ番組、2時間サスペンスは見ますが。 連ドラは全くといっていいほど見ませんし、クイズ番組も見ません。 皆さんはいかがですか?
ドラマも見たいほどのものはないし、NHKの超反日番組に、クイズ番組はバカタレント大集合、半端芸人の楽屋話…おまけに、層化タレントと在日チョンタレントばかり画面に映っていて気持ち悪いことこのうえありません。特に、バカタレントを見ていると本当に羨ましい! バカを売り物にしてお金になるなんて!! まあ、バカが売り物になるのも今のうちだけでしょうから、せいぜい稼いでおいた方がいいでしょうね(棒読み) ちなみに管理人は油トカゲとあだ名された電波芸者、朝ズバッの司会者が大嫌いです。 でも、彼が新型インフルエンザに「お嬢さん、インフルエンザにはホウレンソウが効果的ですよ!」なんて言ったら、スーパーからたちまちホウレンソウが消えるんだろうなと思ってしまいます。

3.朝鮮人と温泉
 日本に観光でやってくる朝鮮人。管理人の地元は温泉天国なので各県に素晴らしい温泉があるのですが朝鮮人どもがやってきて、法則が発動し日本人がいかなくなりつつあります。 管理人の知人に温泉のフロントをやっている方がいて、その話によると…以下の通りです。
・家族旅行の親子でも、儒教の教えで親と同じ部屋に寝ていけないらしく、別々に部屋をとる。例え、3人家族でも2部屋なので、すごく面倒。
・食事作法が素晴らしすぎて驚いた。→ただただ驚き
・必ずキムチがあるか聞く。→ウザイ
・部屋中臭くなる。→掃除が大変
・風呂も臭くなる。→掃除が大変
その旅館は朝鮮人の団体を受け入れるかどうか検討していたのですが、管理人の意見として「絶対にやめなさい。日本人が来なくなる!」と申し入れておいたところ、団体は泊めていないそうです。また、管理人が九州の某温泉地で実際に遭遇した出来事を。
・某ホテルの大浴場でひと風呂浴び着替えていたところ、ドヤドヤとオバサンの団体が入ってきたのですが、それと同時に凄まじい臭いが脱衣場いっぱいに広がりました。そうです、朝鮮人の団体です。あの時ほど、先に入ってよかったと思ったことはありませんでした! 皆さん、温泉で朝鮮人を見掛けたら注意しましょう!!
なぜなら、連中は湯船の中で用を足すからです!!これは事実です!!!マジで来んな!! 温泉じゃなくて、キムチの樽にでも浸かってろ!

4.北方領土
  今日、ロシアのプーチン首相が来日したわけですが・・・北方領土は日本のものである! とっとと返せ!!  でもあの面構え、いかにも一服盛りそうな感じですね(笑)

以上、管理人の小ネタでしたm(_ _ )m 
by ariesgirl | 2009-05-11 23:10 | その他 | Comments(0)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス