人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の夢

GW最終日、今日も雨の一日となりました。明日から仕事ですが、やる気モードマイナスの管理人は…(笑)
今年のGWは新型インフルエンザの猛威で大変なことになりました。 以前も書きましたが、シナ本土とロシアでの感染者がいないというのはあり得ないと!! しかし…シナ人はシナ産の食品を毎日摂取しているため、毒に体がなれているせいか、弱毒性のウイルスは没問題なのではないかということです。いずれにしても日本で感染者がでないことを願うばかりです。また、検疫官の懸命な働きには頭が下がります。 さて、今日はGW最終日ということで管理人の妄想、 夢をお送りします。

管理人の妄想 夢
1.アラブの大大富豪に見初められ第3でも第4夫人でもいいので嫁にいく。
2.大富豪におねだりして日本に超保守・愛国のTV局をチャンネル桜の姉妹局としてオープンする。
3.チャンネル桜に援助、金は出すが口はださない、ださせない。
4.新TV局のメインキャスターはもちろんこの人、櫻井よしこ女史、最高顧問として田母神前航空幕僚長と西村真悟衆議院議員
5.ゲストには超、真正保守の面々
6.番組は午前6時からとし、国歌を流し、画面には日の丸で開始。
7.番組の内容は以下の通り。
 ・皇室情報
 ・拉致問題(一日に3回以上)
 ・靖国神社からおくる「英霊の言の葉」(英霊に感謝する時間)
 ・となりの愛国者!
 ・売国奴、反日日本人を探せ!
 ・有名売国奴の紹介~騙されるな、こいつは売国奴~
 ・在日韓国、朝鮮人の素顔~絶対に日本から叩き出さなければいけないゴキブリ~
 ・シナ人の素顔~絶対に付き合ってはいけない民族~
 ・不法滞在外国人情報~ゴネ得を許すな~
 ・反日マスゴミの正体はこうだ!
 ・民主党と層化の正体を暴く!
 ・田母神閣下の正しい日本史
 ・西村真悟議員の正しい国防論
 ・櫻井よしこ女史の討論講座~上品かつ冷静に特アを粉砕する方法~
 ・対馬便り~防人の島が危ない~
 ・台湾便り~国交を結ぼう親日の国~
 ・世界の親日国から~日本が大好き~
 ・各マスゴミに対するデモ開催情報
 ・天皇誕生日には特別番組
 ・エコライフのウソ
 ・派遣村のウソ
以上のような番組を制作。特にお勧めはとなりの愛国者ですね!
8.管理人もたまーに出演。キ印の発言を連発するがあくまでも脇役であり、北朝鮮シンパの某元  インドネシア大統領夫人のようにご意見番とはならない。
9.日本各地の家庭で番組が見られるようにする。
10.リアルチョンバルサン開発

以上が管理人の夢です。こういうTV局ができたら日本は間違いなく再生します。こんなことを言わなければならないほど腐りきっているのが、今のマスゴミです。 特に「Japan」シリーズで、ついに本性をむき出しにし日本を洗脳・乗っ取ろうと動き出したNHK、受信料使って反日番組垂れ流し、上層部には成り済まし日本人がうじゃうじゃいますし、全体としては完全にシナの犬、いえ犬以下となっています。
また民放では、最近やたらと朝鮮玉入れ屋のCMが多いことに気が付きませんか?これも在日の日本乗っ取り計画の一端であると管理人は考えます。朝鮮玉入れ屋がスポンサーとなれば、その意向に沿った番組を作り放送しなければなりません、つまり反日番組の増加となるわけです。
微力な管理人もこの事実をすこしづつ周りに広めていきます、実行あるのみです!!

管理人の夢_b0169850_18332689.gif

by ariesgirl | 2009-05-06 18:39 | 管理人の主張 | Comments(0)