人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日ブログを開設しました!! 


本日ブログを開設しました!
まずは侍Japan WBC 二連覇本当におめでとうございます!!
そして、ありがとう♪♪
今日はほとんど仕事になりませんでした(笑)
相手があの基地外ですからね、何が何でも勝ってもらいたかったので会社で万歳!
とやってしまいました。
○BSやテロ朝は絶対に報道しませんでしたが、アメリカに勝ったインタビューで
「明日は日本の国民のために最後までビシッとやります!」といった選手がいました!
イチロー選手、松坂選手、城島選手も同じ気持ちだったと思います!!



by ariesgirl | 2009-03-25 00:11 | その他 | Comments(0)