8月も終わり。反安保のデモ隊はシナの援護隊!

8月も今日で終わりです。今年ももう三分の二が終わります、あっという間ですね。本当に夏はあっという間に過ぎていきます。このところ天気も悪いし、いい加減に太陽に出てもらいたいものです。

今月も色々なことがありました。戦後70年で大騒ぎした8月15日と安倍談話。たった半月前のことなのに、なぜか何か月も前のような気がします。談話で安倍総理をたたきまくることができると踏んでいた糞マスゴミですが、思ったように叩くことができずじまい。そのせいか、今度は佳境に入ってきた安保法案で頭の悪い連中を誑し込んで煽りまくって、デモ隊で国会包囲。30日の国会デモは主催者発表で12万人だそうですが、バカも休み休み言え!! 警察発表で3万人だそうですが、それも怪しい気がします。だって、ギリシャでのデモ、あの人数で1万5,6千ですからね。マスゴミが相当下駄をはかせたと思いますし、煎餅や強酸、民団などの動員もかなりかかったでしょうが、あのデモに参加した連中はシナや朝鮮のアシストをする反日勢力に認定されたことがわかっていないようですね。インタビューでいかにも頭も下半身も許そうなおねえちゃんが「平和がいいで~す」って(笑)平和が何をもって維持されるのか、それがわかるような脳みそはもっていないようですが。ハンストだろうが何だろうがやればいいです。でも救急車よぶなよ!死んでもいい覚悟でやってるんだろうから、氏ねば本望でしょ。以下、ザクザクからの転載です。沖縄と同じ水増しwww
==================
国会前反対デモ何人参加した? 警察「3万人」主催者「12万人」で4倍の差 2015.08.31

安全保障関連法案に反対する市民団体などが30日、東京・永田町の国会議事堂周辺で集会を開いた。警察関係者によると、約3万人が集まったとみられる。主催者側は約12万人が参加したと発表した。国会正門前は参加者が詰めかけ、歩道から車道にあふれだし、騒然とした雰囲気になった。

雨の中、午後から始まった集会では国会正門前に参加者が殺到。身動きが取れない状態になった。民主党の岡田克也代表や、共産党の志位和夫委員長、生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎共同代表も駆け付け、安保法案の廃案や安倍晋三首相の退陣を主張し声をあげていた。

デモや集会の参加者人数については以前から、警察当局の把握と、主催者側の発表が食い違うケースがみられる。今回は約4倍もの差がついたが、水増しがあったとすれば、長期的には信用を失う結果になりそうだ。

一方、安保法案に賛成する人々も行動を始めた。都内で29日にデモ行進を行い、「集団的自衛権は限定されている。戦争法案というレッテル貼りは見当違いだ」と声をあげた。この日は大阪市、広島市、福岡市、長崎市の全国4カ所でも、法案賛成のデモや街頭集会を実施した。
================(以上、転載終わり)

不思議なのは誰もいない日曜日にデモやってどうすんの??ww 読者の方もコメントしてくださってましたが、私としては反安保の12万人の一人残らず、世界の紛争地域に平和配達人としてでかけ、すべて話合いで解決できるという素晴らしい理念をぜひ実行していただきたいと切に願っています。紛争を話し合いで解決できるのならば、こんなに素晴らしいことはありませんし、その崇高な理念を行動をもって世界中に示すべきです!!国会の前に集まってデモをする暇があったら、世界の紛争地域にでかけていくことが彼らの使命です。

IS,アルカイダ、シリア、アフリカの内戦地域、東トルキスタン(ウイグル)などなど、たーくさんありますよ~♪、12万人が活躍する場所は。そして、話し合いで完璧に解決するまでは日本への帰国は認めない、そのくらいの覚悟があるから戦争をしないための法案である安保に反対し、シナや朝鮮の日本侵略の片棒を担いで反日活動を行っているのでしょうから。

特に若い世代って、ネットから様々な情報を得ているはずにも関わらず、マスゴミが垂れ流す捏造安保法案の情報を信じ込んでいるというのが不思議でなりません。彼らは何かのカルト信者なのでしょうか?まあ、煎餅だったら教祖様、強酸だったら委員長のいうことがすべてなのでしょうから、真実は右から左ということです。煎餅も強酸も目糞鼻糞、同じ穴のムジナですから。デモに参加している人たちって、情に弱い連中だという気がします。もちろん頭も弱いけどww 私は情には流されるタイプではありません。昔は情に弱いタイプだったかもしれませんが、経験が人を変えます。考え方も変えます。でも、福沢諭吉先生の日本銀行券の札束を山のように積まれたらわかりません(笑)ちなみに、橋下大阪市長がこんなことを言ってます。
================
<安保デモ>橋下氏「国家の意思決定されるのは絶対にダメ」 毎日新聞社 2015年8月31日 19時05分

ツイッター「デモは否定しない」

橋下徹大阪市長は31日、参院で審議中の安全保障関連法案の反対デモについて、自身のツイッターで「デモは否定しない。政治家も国民の政治的意思として十分耳を傾けなければならない。ただしデモで国家の意思が決定されるのは絶対にダメだ」と述べた。

また、国会議事堂前で30日にあった大規模デモにも言及し、「たったあれだけの人数で国家の意思が決まるなんて民主主義の否定だ。サザン(オールスターズ)のコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」と強調した。【念佛明奈】
=================(以上、転載終わり)

この意見については至極当然だと思います。デモごときで国家の意思が決定されるのは絶対にあってはいけないし、特に国家の安全保障にかかわることがただの反日基地外デモ隊の反対で決まるようなことがあっては絶対にならないのです!!

安保法案に反対している人たちって、すべてが感情論。これは社会において最悪のレベルです。社会生活においても感情論を優先させる人は軽蔑されますから。だから、学生とかニートとかろくに働いていないヤツが多いのかも。情がすべてより上を行く・・・まるで、隣の乞食アーンド売春婦大国と同じ精神構造です。ああいうバカの上にシナか北朝鮮から爆弾でもトンで来れば面白いのにwww 私はデモという行為自体に反対はしませんし、安保法案に対して色々な考えがあることも構いません。しかし、反対、反対と声高にただ感情だけで叫んでいる人たちは何をもって反対なのか、安保法案の何がおかしいから反対なのか、ということをきちんと説明できる人がどのくらいいるのか甚だ疑問です。ただただ、戦争法案反対!徴兵制反対!子供を戦地に送るな!というだけですからね。ただの基地外。60年代の安保の後、日本が戦争をしたのか?徴兵制をとったのか?と質問したら、連中はなんと回答するのか見ものですけどねwww 

おまけに、反安保=反原発+反マイナンバー+反特定機密保護法という実にわかりやすい公式があります。なぜか、みんなリンクしています。マイナンバー反対の連中は生保の不正受給や年金の不正受給、納税の義務を果たしてないといったろくでもない連中でしょうから反対するのです。

反安保の連中、彼らには歴史を正しく判断することができないのです。つまり、個人と国家は異なるものということが全く分かっていません。

大東亜戦争から70年間、GHQの手によって日本人は「国家」を否定するように教育され、かつマスゴミもそのような報道を繰り返してきました。そして、何よりも「個人」を優先するように洗脳されてきた結果が今の日本です。

よって、「個人」としての感覚や意識は強くあっても、「国」とは何かがわからず、というよりも自分が「日本国民」であることさえ意識できないのです。敢えていえば、オリンピックやサッカーのW杯の時くらいでしょう。だから、平気で「地球市民」などという陳腐な言葉を使い、酔いしれているのです。

簡単に言えば、「個人は国家によって守られている」ということが全く彼らには実感できないのです。これはマスゴミも反日売国政治家も全く同じことです。我々が海外に行くときは当然パスポートが必要です。そのパスポートは日本国民であれば「日本国」のものであって、間違っても「地球市民」などとは書いていません。日本国のパスポートが海外での自分の存在を証明してくれる唯一のものということさえわかっていません。

日本のマスゴミは一部を除いて、日本否定、シナ朝鮮マンセーであり、「反日」「反国家」「反保守」「反権力」を気取っていますので、当然、国家が国民を守っているということは絶対に書かないのです。 「反権力」=「かっこいい」「市民の味方」という公式を自称ジャーナリストやマスゴミは気取るわけですが、それこそが自ら「権力者」となって、国民の知る権利を奪うという、どこかの「一党独裁国家」と同じことをしていることに気がついていないのです。というよりも、あえて気が付かないようにしているのか・・・

我々は警察組織が存在することで治安維持が図られ、曲がりなりにも安全に暮らすことができます。それを国家に置き換えればよほどのバカでない限りわかることなのです。「個人」は国家に守られている、デモで好き勝手やって騒いで、ヘイトしまくることができるのは、どんなバカでも基地外でも日本という国家がその地位を守っているからこそであることを、あの基地外たちは理解することができません。「個人」あっての国家ではなく、国家という「家」があってこその「個人」なのです。国家が個人の権利をすべて侵害するようなことは許されませんが、あのようなデモがシナで許されますか?北朝鮮で許されますか? シナや朝鮮の犬である民主党が安保に反対するのは当然といえば当然なのです。

国に守られた「個人」と、独立した「国家」はまったくスタンスが異なるのです。この安保法案にシナや朝鮮が反対していることだけは報道し、他の国々は賛成歓迎していることはほとんど報道しないマスごみですが、その理由は明確です。マスゴミは「反安倍」を気取り、シナ朝鮮の犬であるので、「報道しない自由」を駆使し、彼らのこころの祖国への忠誠を示しているのです。逆に、安保法案が最大の抑止力になることを一番理解しているのがシナであり、そのため反対し、日本を弱体化させるために必死なのです。それぞれの国家が、「自国の国民」を守るためには極悪反日国家に対して、集団で助け合って自衛を図るしかありません。余計な戦争をしないために。

我が国の防衛、世界の軍事情勢といった「常識」をきちんと国民に知らせること=反日勢力やその親玉のシナ朝鮮には都合が悪いことこの上ないのです。だから、マスゴミは報道しないようにしています。そして感情に訴えて煽っているのです。「集団的自衛権」が正しく国民に知らされないのは、安倍政権の説明不足というよりも、伝える機会を与えず、「国民の知る権利」をマスコミ自身が悪意をもって邪魔しているのです。

防衛や軍事は、経済を含め、国家の根幹をなすものです。それをタブー視することは歴史を直視できないことと同じです。歴史を見抜く重要ポイントでもありますが、戦後GHQや反日教育、またマスコミによって、防衛また軍事は「侵略」や「戦争」に結びつけられてきました。それが、日本人の「戦争アレルギー」「平和ボケ病」を誘発したのです。そのため、日本国民の多くは、大事なものを見ることができなくなり、歴史の真実も自分が国家の一員であることさえも理解できなくなっています。

左翼の基本である「自分たちの目的を果たすためなら殺人も暴力も戦争も構わない」「自分たちと違う意見は暴力をもって屈服させる」という思想をもった「共産党一党独裁国家」が現在進行形で侵略行為を繰り返していることを、反安保デモで盆踊り的に騒いでいる連中はどう考えているのでしょうか?自分たちも同じ穴のムジナであるとわかっているのでしょうか?

いよいよ明日から9月です。今月も多くの皆様にご訪問いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m 特に8月23日はこれまでで最高の訪問者数となり、私も驚いています。夏の終わりの珍事ということだと思いますが、9月もできる限りの更新を続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!! どうか、読者の皆様、我が国にとりまして素晴らしい9月でありますように!!

おなじみ阿比留記者の実に鋭い記事です!以下からどうぞ!


More
# by ariesgirl | 2015-08-31 22:20 | 管理人の主張 | Trackback | Comments(1)

高須院長とテキサス親父の正論

8月もあと数日です。9月から新学期開始というちびっこ諸君、夏休みもあと72時間と少しですよ!宿題に追われているちびっこに昭和のちびっこだった管理人からエールを送りたいと思います。

このところ一気に秋が来たという感じですね。これでまたもや体調がおかしくなる人が増えてきます。読者の皆様もどうか気を付けていただきたいと思います。

季節の替わり目なのからかどうかわかりませんが、このところやたらと都内で電車のトラブルが続いています。それもケーブルが燃えたり、あまりにも続きすぎていてちょっと変な感じがします。こんなに続くなんて異常ですし、私はこの鉄道トラブルが大規模テロの前座、演習ではないかと思えて仕方がないのです。なんだか嫌な予感がします。日本の首都での鉄道を狙ったテロが発生したらどれくらいの被害がでるのか・・・テロリストなら考えることです。幸い大規模な事故にはつながりませんでしたが、非常に気になります。これは公安も動くようなことかもしれません。

そして、政界も季節の変わり目なのかどうかわかりませんが、維新の会が既定路線通りになったというか、皆様ご存じのとおりの状況です。創業者である橋下大阪市長と松井大阪府知事が離党しました。だいたい、今の維新の会なんて烏合の衆でしょ。民主党では当選できない、とにかくバッジをつけたい、それだけのために維新に来たヤツ、たとえば現代表の松野ww そして結の党なんていう、アンタ誰?的な政党もくっついてきて、結局ごった煮状態で圧倒的に不味くなった煮込み料理のような政党が今の維新。松野代表なんて所詮民主党時代に染みついた垢が取れるわけもないわけで、とにかく民主党との連携を模索するしか能がない。お父上ほどの力量はまったくありません。だいたい、細川のバカ殿とか基地外ルーピー鳩山由紀夫の秘書やってた松野代表(大笑)中には敢えて売国的な政治家の懐に入って色々と勉強する人もいますが、これは違いますね。

それに、松野代表のあの風体www 顔色は飲みすぎて土気色、肝臓ボロボロって感じww さすが民主党時代にキャバクラファイブとして浅草のキャバクラで性事活動費を使い政治を語っただけのことはあります。松野代表をみてると、バッジがなければ天地左右どこからみても、いっちゃなんですけど場末のオッサンホスト(笑)ものすごいホスト臭が漂っています!! あの人に政党をまとめる能力があるとは思えませんね。橋下市長と松井府知事は今回の件を「渡りに船」と思っているような気がします。


それと政界でもうひとつ。次世代の党の党首に中山恭子参議院議員が就任しました!実に喜ばしいことです。平沼衆議院議員も大変立派な愛国政治家だと思いますが、やはりどうしても古い政治家というイメージがぬぐいきれないこと、立派すぎて近寄りがたいという感じがしたので、拉致問題で北朝鮮を締め上げ、全国にその名を知らしめた中山恭子議員が就任したのは次世代の党のイメージアップにもなるでしょうし、党名も浸透するのではないでしょうか? 

国会もあと閉会まで一か月となりました。いよいよ安保法案が大詰めです。絶対に成立させる必要があります!戦争をしないためにこそ、この法案が必要なのです!! それが全く理解できずに反日左翼やシナ・朝鮮のプロパガンダに乗せられてシナや朝鮮の日本侵略に手を貸しているバカ学生ども。こういう連中がオウムなどのカルトにまんまと引っかかってとんでもないテロ行為を引き起こしてきたのでしょうね、過去にも。

そんな安保法案について、おなじみ高須院長(笑)とテキサス親父が吠えました!以下、転載します。

=====================
高須院長 安保法案を高評価も名称変更を提案「いっそANPに」2015.08.01 07:00 NEWSポストセブン

高須クリニックの高須克弥院長が世の中のさまざまな話題に提言していくシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、衆議院で可決され、参議院での審議に入った安保法案について、お話をうかがいました。
 * * *
──今回は、安倍政権による安保法案について、ご意見をうかがいたいと思います。院長はツイッターなどでも、日頃から安保法案に賛成の立場であることを明確にされていますよね。

高須:もちろん賛成だよ。どうして反対している人がいるのがわからない。ツイッターなんかで安保法案に反対している人の中には工作員もいるんじゃないの?ってさえ思っちゃう。法案の内容をよく知らない人に向けてのプロパガンダっていう意味合いなのかもしれないね。だって、「徴兵制反対!」なんて言ってるけど、自民党は誰も徴兵制をやるなんてことは言ってないんだよ。

──反対派の意見と法案の内容が噛み合っていないという感じですね。

高須:民主党としてはとにかく安倍政権に反対するっていうことが目的なんだろうけど、仮に政権をひっくり返しても、民主党が同じような安保法案を出してくるかもよ。自分たちの手柄にしたい、っていうね。

──国会周辺では安保法案に反対するデモ活動も行われていますが、これらについてはどう感じていますか?

高須:60年安保のときと比べると、だいぶ様変わりしたと思うね。あのころは本当に国会に突っ込んでいったし、警察と衝突することもあったし、死者だって出た。そもそもデモってものは、ものすごく危険なものだと思うんだけど、今のデモはそうではない。子供を抱いている人もいるし、危険なことをやってるっていう意識は薄いんだろうね。そのくせ「倒閣する!」なんて過激なことを言ってて、ちょっと理解に苦しむなあ。あと、炎天下のデモに子供を連れて来ている人もいるでしょ。あれは絶対にダメ。熱中症になっちゃう。あれこそ危ない。

──たしかに、将来の子供の安全も重要でしょうが、今現在の子供の安全や健康を蔑ろにしては意味ないですもんね。

高須:そう。それと、反安倍派の言っていることは、どうも感情論にしか聞こえないんだよ。「子供を戦争に行かせたくない!」って主張しているけど、戦争に巻き込まれないための安保法案なんだから。そういう理屈に耳を傾けないで、ただただ感情で反対しているだけに見える。ちょっと幼稚な感じがしちゃうなあ。昔は左翼じゃないとインテリじゃないなんていう雰囲気で、みんな無理してマルクスなんかを読んでいたけど、今はそういう感じでもないみたいだね。

──今回の安保法案について、諸外国の反応を見ると、中国、韓国以外はアジアも欧米もおおむね評価しているという流れがあります。

高須:そう、そのあたりをもっと政府にアピールしてもらいたいところだけど、韓国が同盟国だからちょっとややこしいんだよね。中国と北朝鮮が反対しているだけだったら、もっと話はシンプルで、マスコミも安保法案賛成のほうに傾くと思う。あと、今もしも中国が尖閣あたりに空母でも出してきたら、みんな安保法案に賛成し始めるんじゃないかな。ただ、中国もそのあたりを理解しているだろうから、なりを潜めている感じだけどね。

──中国としては安保反対運動が盛り上がったほうがありがたいわけですからね。

高須:こんなことを言ったら怒られちゃうけど、今こそ中国をほんの少しだけ刺激して、ちょっとだけ攻めさせる時期なのかもね。

──たとえば今、尖閣諸島で中国の漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件(2010年)のようなことが起きれば、安保法案に反対する人も少なくなるような気がしますね。

高須:そうそう、中国が、けが人が出ない程度にほんのちょっとだけやってくれればいい(笑い)。北朝鮮の潜水艇が漂着するだけでもいい。いつもなら、それくらいのことはよくあるのに、今だけ本当に平和なんだよね。これってつまり、安保法案の力なのかもしれないね。まだ批准していないのに、すでにこれだけの効果があるんだから、本当に戦争を回避するための法案なんだよ。

──ちょっと気になったのが「安保法案」という呼び方です。「安保」という言葉のイメージが強くて、反発しているという側面があるような気もします。

高須:それはあるだろうな。「安保」といわれると60年安保からの流れを想像してしまうからね。TPPみたいに「ANP」とかにしちゃうとか、「日米仲良く作戦法案」とか、「困ったときはお互いさま法案」とかにしちゃえばいいのかも(笑い)。そういう柔らかい言葉にするだけで、全然違うだろうね。ただ、安倍さんとしては、お祖父さんの岸(信介)さんが通した安保改定よりも、もっといいものを残したいっていう気持ちもあるだろうから、「安保」という言葉にはこだわってるのかもね。

* * *
安保法案を高く評価している高須院長。また、反安倍派の抗議運動については、あまりにも感情的すぎると、もどかしさすら感じているようで、ツイッターでは猛暑の中に子供を連れてくるデモ隊に対する怒りをぶちまけることもあった。
===================(以上、転載終わり)

*高須院長の言い分はもっともですね。特に、「どうして反対する人がいるのかわからない。工作員じゃないの?」というのは2000%同感です!

続いてテキサス親父。ザクザクからの転載です。
====================
【痛快!テキサス親父】日本の学生デモはおかしいぜ中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな  2015.08.28

ハ~イ! みなさん。日本では最近、学生らのデモが盛んに行われていると聞いたぜ。一般的に、若い学生諸君が政治や経済、外交、安全保障に関心を持ち、自分たちの主張をすることは、素晴らしいことだ。

台湾では昨年3月、中国と調印した「サービス貿易協定」に、学生らが「中国に取り込まれる」と反対して立法院を占拠する「ひまわり運動」が発生した。香港でも同年9月、中国共産党が押し付けようとした選挙制度に反対する、学生中心の「雨傘革命」が起きた。2つに共通するのは、一党独裁で基本的人権を軽視する中国共産党の横暴に対して、若者たちが「自由と民主主義を守ろう」と立ち上がった運動ということだ。

中国は、日本への野望もあらわにしている。

沖縄・尖閣諸島周辺に艦船を連日侵入させて、「琉球(沖縄)も中国領だ」と主張している。東シナ海には軍事転用可能な海洋プラットホームを増設させている。東京都・小笠原諸島などにはサンゴ密漁目的とみられる中国漁船が200隻ほど押し寄せた。

日本の学生のデモも、同じだと思っていたが、まったく違った。日本の友人に聞くと、日本のデモは、安全保障関連法案の成立を目指している、安倍晋三首相や同政権に対するものだという。加えて、一部の学生は「安倍死ね」「バカ」といった暴言を繰り返し、安保法案を「戦争法案」と言い換えて、攻撃しているらしい。沖縄の米軍基地前で「ファック・ユー」「ヤンキー・ゴー・ホーム」などとヘイトスピーチ(憎悪表現)を連発し、日米同盟の弱体化を狙っている極左活動家とソックリじゃないか。

彼らは、中国が南シナ海の岩礁を次々と埋め立てて軍事基地化していることを知らないのか? 新疆ウイグルやチベット、内モンゴルの人々が弾圧を受けている事実を知らないのか? 日本とアジアにとって「今そこにある危機」は、中国の軍事的覇権主義だ。

学生諸君は「台湾や香港の学生のように、自由と民主主義を守る」と思っているのかもしれないが、実際は左派勢力のプロパガンダに乗せられて、まんまと中国の軍拡や侵略を手助けしている可能性が高いぜ。

米国でも、共産主義者が教育界や法曹界、言論機関、芸能界などに深く浸透している。彼らは、思想的に真っ白な若者を洗脳して、カルト化させていく。洗脳された若者は、自分の言動が矛盾していることすら理解できないほど、思考停止に陥ってしまう。

現在の世界では、どの国も一国では自らの平和と安全を維持することはできない。米国の力に陰りが見えるなか、安倍首相は日本と日本人の生命と財産を守るため、安保法案を成立させようとしている。反対する国が、中国と北朝鮮、韓国というだけで、反対勢力の背景が分かるはずだ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。学生諸君が国際情勢を冷静に見極めることを祈っている。売国政党や売国メディアにダマされるなよ。

では、また会おう!
================(以上、転載終わり)
**テキサス親父の指摘は鋭いですね。自分たちがシナや日本を破壊しようとする勢力に手を貸していることにも気が付かないほど頭が悪い学生や子連れのバカ母親。デモに参加している大学生たちに聞きたい。「今こうやって好き勝手ができて、何を言っても逮捕もされないのはなぜ?」と。「あんたたちが安保に反対している理由は?感情論抜きで説明せよ!」と。 

まあ、日当欲しさに参加している連中がほとんどでしょうから、頭の中は空っぽなのでしょう。あ、中にはシナ人や朝鮮人の留学生や在日などのなりすましも相当数もぐりこんでいるはずですね。こいつらの祖国にとって日本が強くなることは困るのですから。高須院長がいうように理屈も考えないで、自分たちの意見だけが正しいと思い込んでいる、感情論だけで物事を片付けようとする・・・結局は自分の頭で物事を考えることができない連中です。まあ、スマホいじりばかりして、FBやツイッター、ラインさえやってれば誰かとつながっていると思い込んでいる頭の弱い人たちみたいですからね~ バカは死んでも治らないのでしょう。そんなに戦争がいやなら、日本の安保に反対している隣の泥棒国家や乞食国家にでも移民すればいいのです。

最後はおなじみの動画を。週末ですからね~ww




# by ariesgirl | 2015-08-28 21:00 | 政治(国内) | Trackback | Comments(6)

数日ぶりの更新なので好き勝手に言います

今日は九州や山口を中心に台風の被害が大きく報道されていますが、読者の皆様の地域は大丈夫だったでしょうか? 今回は風も雨も大変な強さでしたが、被害に遭われた皆様には心からのお見舞いを申し上げたいと思います。 

私の実家は特に被害はなかったのですが、やはり明け方はものすごかったようです。とはいえ、両親は昨日から雲仙温泉にでかけていて大変だったと電話がありました。

さて、数日ぶりの更新となりますが、21日(金)から昨日まで所要で関西に滞在しておりました。関西も一時期のような暑さではなかったのですが、やはり蒸し暑く、日中は33度くらいで、さすがに今回は疲れました・・・orz とはいえ、今日だったら台風でダイヤが乱れたと思いますので、昨日の夜に帰京できてよかったです。しかし、京都駅にある某有名肉まん店(5○1という名前ww)の肉まんをいつも買って帰ろうと思うのですが、ものすごく人が並んでいるのを見るとウンザリして結局買わずじまい。7,8人くらいなら並んで買おうと思いますが、もともと並んでまで物を買うのも、食べるのも大嫌いなたちなので(笑)東京でいつも思うのは、「みんなよく並ぶな~」と。あれができないのです!並ぶ時間が無駄に思えて仕方がないのです、私は。 

しかし、関西に行くと楽しいことがあります。それは・・・「ええっ!その組み合わせはないやろ~!」という組み合わせでファッションを楽しんでいる妙齢のご婦人方を色々なところで見かけることです、やはり、ファッションは気合ですね~(笑)そして、見かけるといえば新幹線の中を警備員がずっと見回っていました。これは初めてみましたが、先日新幹線の中で焼身自殺して他人を巻き込み死なせ、多くの人を恐怖に巻き込んだ基地外ジジイがいましたので、おそらくそのことがあったからだと思うわけですが、本当に何が起こるかわからない世の中になりました。

また、関西の某駅で朝鮮人やシナ人の観光客を嫌というほど見かけたのですが、その中でおかしな日本語を使い、窓口で「チュルハシ、チュルハシ マテイキタイ、チュルハシ」と言っているのに遭遇しました(笑)間違いなく朝鮮人ですね♪「チュルハシ=鶴橋」ですから、親戚の家にでも押しかけて居座るつもりだったのかもしれませんww

ということで、今日は硬い話はやめて色々と適当に書いてみたいと思います。

まずは、今北京で行われている世界陸上。これ、なんで毎回毎回毎回、織田裕二なの?? 丁BSは織田裕二にものすごい弱味でも握られているのでしょうか? 織田裕二を使わなければならない理由があるのでしょうか? 織田裕二ファンの皆様には申し訳ないのですが、疑問でなりません。織田裕二・・・もしかして違うDNAの人なの~?丁BSの社員と同じ祖国とかww

まあ、ハッキリって役者としては、「踊る大捜査線」のイメージが強すぎて、ほかの役をやれないのかもしれません。賞味期限切れ、彼も40代後半なのですから人間としても、男としても、役者としてもいい味がでてきてもおかしくないのですが、なぜか漂うのは「小物臭(笑)」 世界陸上にでている有名アスリートをファーストネームでやたらと呼んでみたりwww  まるで、蛆テレビのオヅラを彷彿とさせますが、いかがでしょうか? オヅラは反日キャスターでもありますが、マイケル・ジャクソンが亡くなったときに、まるで親友のごとく言ってたのを覚えている方もいらっしゃるでしょう。いかに自分が大物とつながりを持っているかを、ひけらかす典型的な小物(大笑)なぜか、織田裕二にも同じニオイを感じてしまうのは私だけでしょうか?

そして、次。スポーツつながりというわけではないのですが、松岡修造(笑)一度でいいから、松岡修造がまともに、真面目に、真剣にテニスの試合の解説(錦織選手でも、ジョコビッチでもいい)しているのを見てみたいのです! 他のスポーツの海外中継ではよく出てますが、どうして本家本元のテニスでは解説がないのか不思議です。やらせるとマズイ何かがあるのでしょうか?(笑)曲がりなりにも彼は元プロのテニス選手なのにwww どう見ても、彼は「色物扱い」ですからね~いいところの御曹司なのに・・・ 松岡修造のようなタイプが上司ならちょっと引くわ~(笑)同僚なら楽しいかもしれません、ちょっと鬱陶しいけどwww 

それからちょっとだけ真面目な話。大阪の中一男女の事件。本当に最悪の結果となり、容疑者が逮捕されました。容疑者は監禁事件で逮捕され、去年までムショ生活だった45歳の男。様々なうわさがありますが、ホモでロリコンという話・・・当然、この事件は犯人が悪いのです。これを大前提でいいたいことがあります。

先日の拙ブログでも少し触れましたが、中学一年生がいくら夏休みだからといって真夜中に出歩き、明け方までほっつき歩くことについて親、家庭の責任はどうなるのかということです。今回の二人は12,3歳というあまりにも短い人生、あんな悲惨な形でそれを終えてしまったことは親にとってはその悲しみは想像を絶するものがあるでしょう。

先日の拙ブログで「いったい、この子たちの家庭ってどうなってるのか」「この二人は事件に巻き込まれるべくして巻き込まれたのでは」という趣旨のことを書きました。テレビなどでは遠慮なのか、コメンテーターと言われる著名人は誰も発言しませんが、ついこの間まで小学生であった子供が真夜中に出歩くことについて、みんなどう思っているのでしょうか?まずは親や家庭、そして地域も考える必要があるのではないでしょうか?

もし、この二人が真夜中に外出しなければ事件に巻き込まれることは避けられたかもしれません。保護が必要な未成年がいる家庭や地域は、子供に対して外出する時間でない時はしっかりと伝える必要があると思います。今と私が中一くらいの時は簡単に比較の対象になりませんが、いくら友達と一緒だとしても夜の外出は絶対に親は許しませんでしたし、友達の親も同じでした。子供からどうしてダメなのか?と聞かれたら、今回の事件で説明するしかないし、世の中には理由はなくてもダメなことがあることを教えるべきなのではないかと、親になってもいない私は思うのです。

私が述べていることは、この事件で深すぎる悲しみの中にいる保護者を責めるつもりのものではありません。事件の全容は明らかになっていませんが、その上でこうした機会に未成年に対する親の責任を考えるべきだと思います。やはり、昭和の時代に近所にいたおせっかいやきの口うるさいジイサンやバアサンが必要なのかもしれませんね。相手が誰だろうと遠慮なく物をいい、遠慮なく叱る、ダメなものはダメという・・・そういう人が求められているように感じます。

最後はおなじみ南北朝鮮。一触即発の危機、北の豚まん王子様がいつ「無慈悲な攻撃」をするのかワクワクしながら期待していたのですが・・・残念!!お互いに同じミンジョクなんだから、仲良くしなさいよ~なんて微塵も思わず、一人残らず死ぬまでやれ!と思ったのは私だけでしょうか?そして日本にいる同胞の皆さんはとっとと祖国に戻って、祖国のために戦うのが義務ですよ!!日本は一切無関係ですからね、だれも引き止めませんから安心して戦っていただきたいものです。今日のひとこと・・・「忘れるな! 北も南も みな朝鮮!!」「忘れるな! 北も南も みな朝鮮!」大事なので二回いいました♪

ということで、イージスさんの動画を!ないものばかり欲しがるのが隣の乞食ミンジョクですね♪ 品格??? 食べ物ではありませんよ、朝鮮の皆さん! そんなもの、最初から皆さんたちには与えられていないのですから!!無理を言ってはいけません。


そして・・・お食事中の皆様!誠に申し訳ございませんm(__)m 反省はしますが、賠償はいたしませんのであしからず!! まさに、ビックベンですね(笑)


# by ariesgirl | 2015-08-25 21:00 | その他 | Trackback | Comments(4)

やっぱり・・・所詮は朝鮮人ww

8月もあと10日あまりで終わりです。今年も三分の二が終わろうとしていますし、夏休みも終わりに近づいています。このところ各地でサメが出没したりしてますが、驚いたのは海の家にクラゲに刺された人の救護所があったことです!! 私も友人の大半もクラゲに刺されたのは数知れずですが、そんなものはなかったし、「痛~っ!! またイラに刺された~!」(クラゲを私の地元では「イラ」と呼んでました)と騒ぎ、水道水で洗い、刺された場所を冷やす程度でした。数日間は真っ赤に腫れてますが、友人同士でどれだけ刺されたか自慢になることもしばしばww 師匠に言わせると、「アンタみたいな田舎の人間とは違うんだよ、こっちの人間は!」(笑)とのこと。私は、ツラの皮はぶ厚いのですが、腕や足の皮は人並みです。

夏休みの宿題はぼちぼち手を付けないと大変なことになりますね~(笑)私も夏休み終了数日前から手を付けるタイプでした・・・半泣き、母親からは叱られ、父親を巻き込み工作を仕上げ、どうにかこうにか終わらせていましたが、今どきこんな小学生は絶滅寸前かもしれませんww

そんな夏休みですが、大阪では悲惨な事件が起こりました。13歳の中一の女の子が無残な姿で発見され、一緒にいた同級生の男の子は行方不明。これ、殺された女の子は気の毒だと思いますが、ハッキリ言って事件に巻き込まれるべくして巻き込まれたというのが私の個人的な意見です。死んだ人間を悪く言うつもりはありませんが、13歳の中一の女の子が夜の夜中にほっつき歩く・・・親もそれを放任しているような感じですし、この子はどういう家庭で育ったのか、どういう親なのか疑問で仕方がありません。人間的にはいい子だとしても、簡易テントで野宿したりとか、親がほったらかしだったように感じます。同じくらいのお子さんをお持ちの読者の方、普通こんなこと認めますか?

また、天津大爆発!と思っていたら、タイでテロ事件。もうどこにいても何が起こってもおかしくないということです。タイでは日本人男性が大ケガで一時重体でしたが、幸いにも手術はうまくいき、容体も安定しているというのは何よりです。それにしても、いったいどうなっているのか?東京でも大阪でも何がおこっても不思議ではないという時代ですね、残念ですが。自分の身は自分で守る、守ることができるように考えておくことが必要とことでしょう。

今日は安倍談話に関する記事ではありません。硬い記事ばかりでは読者の皆様も疲れますし、書いてる私も疲れますww ということで、南朝鮮の小ネタをお送ります。先日、クネの妹が親日発言をして南朝鮮で炎上したという話がありました。あの妹、なんと詐欺罪でタイーホされていました(笑)以下、newspost7から転載します。
================
朴槿恵大統領妹の親日発言 書籍出版や講演活動を勘ぐる声も 2015.08.13 07:00

動画配信サイト「ニコニコ生放送」で朴槿恵大統領の妹、朴槿令(クンリョン)氏による「親日」発言が波紋を広げている。首相の靖国参拝について批判する韓国のことを「内政干渉」などと批判したのだ。

なぜ実の姉である朴槿恵大統領の「反日」路線や韓国の国民感情と真逆の発言をしたのだろうか。

槿令氏は、1961年の軍事クーデターで大統領に就任し1979年に暗殺されるまで独裁政治を敷いた朴正熙・元大統領の三女で、姉の朴槿恵大統領とは2歳違い。政治家の道を歩んだ姉とは異なり、音楽家となった後、韓国女性囲碁連盟総裁など文化活動を重ね、災害救助や福祉事業などNGO活動にも参加している。

ただ、韓国では“いわくつきの人物”との見方もある。韓国に詳しいライターの高月靖氏はこう話す。

朴槿恵氏の弟・志晩氏は覚醒剤の使用で5度の逮捕歴がある。彼の行動がいつ朴槿恵政権を脅かすともわからないので“朴槿恵のアキレス腱”といわれています。妹の槿令氏も2013年に詐欺罪で有罪判決を受けている。今回の親日発言で、韓国内では弟だけでなく妹までもが姉の政治生命を脅かす『槿令リスク』として懸念され始めています」

朴槿恵大統領にとっては悩みの種の妹弟であり、かねてから韓国国内では「不仲説」が囁かれてきた。インタビュー中でも槿令氏は2013年の大統領就任式以来、姉とは会っていないと明かしている。今回の発言の背景としてまず指摘されているのは、そうした姉妹の溝からの“私怨”だ。

「姉妹の仲に亀裂が生じたきっかけは、母である陸英修夫人が夫の巻き添えで凶弾に倒れた後(1974年)だといわれています。陸氏が子供3人のために設立したといわれる児童福祉団体の運営を巡って揉め事が起き、姉妹の仲は断絶状態になったようです」(前出・高月氏)

母亡き後、児童福祉財団「育英財団」の理事長は朴槿恵氏だったが、1990年に槿令氏が、「姉は親しくしている宗教活動家に騙され操られており、財団の放漫経営を見過ごしている」と非難、当時の盧泰愚大統領に嘆願書を出すなどして姉を辞任に追い込んだ。代わって理事長に収まった槿令氏も2008年に運営上の問題から解任されている。

この確執が下地にあることから、戦後70年の節目での親日発言の意図が姉への“口撃”だったのではと推測されているのだ。韓国政治に詳しい札幌学院大学の清水敏行教授が指摘する。

「父親の朴正熙・元大統領は親日家として知られていたため、朴槿恵氏は野党勢力などから親日のレッテルを張られることを恐れ、極端な反日路線を打ち出してきた。妹の槿令氏が親日をアピールすれば、父も妹も親日だから大統領も親日ではないのかと勘繰られることにもなりかねない」

一方で全く別の理由も指摘されている。在韓国ジャーナリストの藤原修平氏が説明する。

槿令氏は2011年に知人から金を騙し取った容疑で起訴された。本人は否定しましたが罰金500万ウォン(約53万円)の判決を受けた。実はその後『罰金を払えなかった』との噂があるんです。弁護士費用にも事欠くなど生活に窮しているという話さえ出ていた。数年前から日韓歴史問題に関するセミナーを開催し、その講演料が主な収入源ともされ、今回の親日発言は注目度を高めて書籍の出版や講演活動の幅を広げる思惑があるのではと勘ぐる声もある

インタビューで槿令氏が明かした現在の仕事は災害救助や福祉関連の非営利組織であり、それほど稼いでいる状況ではなさそうだ。事の真偽は定かではないが、偉大な大統領を父に持ちながら、その遺志を受け継いだ姉と我が身の境遇を比べてしまったとすれば、槿令氏の胸に姉に対する複雑な感情があっても不思議ではない。 ※週刊ポスト2015年8月21・28日号
==================(以上、転載終わり)
関連記事はこちら!

詐欺罪ですよ、さ・ぎ・ざ・い💛 実に実に実に、朝鮮人らしい朝鮮人ではありませんか!!人をだまして金を毟り取る・・・これこそ「ザ・チョウセンジン」ですね♪ 

生活に窮しているのであれば、朝鮮人であるクネの妹が考えるのはすぐに騙される日本人をカモにして、親日ぶりを日本や日本人にアピールして、記事にあるように日本で本を出したり、講演活動をして荒稼ぎしようと考えていると思ったほうがいいですね。ある意味、犯流タレントが荒稼ぎしたのと同じ構図かもしれません。朝鮮人のいうこと、朝鮮人を信用してはいけないのです、絶対に!! もう、日本人は戦後70年を過ぎたのだから、同じ過ちを繰り返してはいけません!! 朝鮮人はウソをつくことに対して、何の罪悪感もありません。というよりも、すべてにおいて罪悪感が欠落したミンジョクなのです。だからこそ、ただの売春婦が強制連行されたと平気でうそをつき、日本から金を毟り取ろうとしているのです。これをふまえればよほどのバカでない限りわかります。

姉であるクネはシナで開催される抗日式典に参加すると発表しました。軍事パレードはまだ未定のようですが、最初から最後まで参加してください!! 大好きなキンペーにゴロニャ~ンして、子猫のように甘えて、妓生酋長として寵愛を一身に受けていただきたいと切に願います。いよいよ、シナの属国であったころの素晴らしい朝鮮に戻る日が近いのであれば、これほど日本国民として喜ばしいことはありません! お互いの国益のためにもぜひ妓生酋長にはひと肌もふた肌も脱いで、体を張って頑張っていただきたいものですね!!皆さんも妓生酋長を応援しましょう!!


世界にウソをばらまき、日本から金を毟り取ることしか頭にないのが南朝鮮と朝鮮人であることを絶対に忘れてはなりません。彼らの親日発言やそれもどきにとれる発言はすべて”ウソ”だと思っていたほうが間違いないでしょう。記憶に新しい、世界遺産登録での手のひら返し、徴用工の件もしかりです。その記事はこちらから!



最後はおなじみイージスさんの動画です。

今日、やっとというか遅すぎるくらいですが、日本政府が南朝鮮をWTOに提訴しました!イエ~イ! さあ、竹島もとっとと提訴汁!!畳みかけるべし!打つべし!打つべし!打つべし!



# by ariesgirl | 2015-08-20 20:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Trackback | Comments(8)

8月15日 靖國狂想曲 壊れたラジオ~静寂~蝉しぐれ

お盆休みも今日で終わりという方もおおいと思います。すでに帰省先や観光地から戻ってこられた方は大変お疲れ様でした! あしたから仕事ですよ~(笑)私はお盆前に帰省を済ませていましたから、特に何もせず読書などでのんびりしていました。時に思い立ち、掃除をしまくったりww

8月も折り返しを過ぎました。暑い日は続いていますが、あっという間に季節は流れていくもので、何となく夕方の空に秋の気配を感じることが増えた気がします。私、今日は珍しくまともに料理でもしようと思い立ち、先ほどポテトサラダと鶏肉のトマト煮込みを作りました(笑)もちろん数日間分です。いつもは手抜き料理のオンパレードwww お盆でもあるし、時間もあったので、たまにはと思い立ち作ったしだい。やる時はやるんです!明日は大雨かもしれませんが(大笑)それにしても、女性、特に主婦の皆様にはご理解いただけると思いますが、ポテトサラダって手がかかるにも関わらず簡単に思われている節がありませんか?私は一人暮らしなのですが、以前うちの母親がぶつぶついってましたので・・・

さて、昨日の8月15日。あの暑さと人出の中、靖国神社に参拝された方、あるいは地元の護国神社に参拝された方、本当にお疲れさまでしたm(__)m そして、職務とはいえ、昨日一日反天連の基地外や中核派などのバカの相手のために警備に従事された警察、公安関係者の皆様、暑い中朝から本当にお疲れ様でしたm(__)m 街宣右翼のバカどもが文句を言うところを見ましたが、極めて落ち着いた対応をされていましたが、あんなに丁寧な対応をするのは日本くらいでは?と思いました。帰り道での出来事でしたが、隣にいた師匠に「あんなの打ち殺しゃいいんです!何のためにもならないんだし!バカボンにでてくるおまわりさんなら間違いなく撃ってますよ!」と言いましたが、もしかしたら近くにいた警察官に聞こえていたかもしれません(汗)

私は朝10時半ごろに靖国神社に到着、師匠らと昇殿参拝をしてまいりました。いや~本当に暑い一日でした。九段下の駅は大変な人、そして警察官。地下鉄から神社までの道には各種保守系団体の皆さんが暑い中、署名活動やチラシ配りなどをしていらっしゃいました。もちろん、私も署名いたしました。女性が先頭に立って活動されているところもあって、本当に頼もしいというか、日本はまだ捨てたものではないと心強く感じました。

師匠は二人の叔父上が靖国に祀られていることもあって、一緒に昇殿参拝したわけですが、ちょうど高市早苗総務大臣が参拝にいらしたようで、また超党派の「靖国神社に参拝する会」の議員団も前後していました。参集殿もすし詰め状態でしたが、外の参道で待つよりはまだましだったと思います。とはいえ、昇殿参拝が終わると気分が悪くなった方が結構見られました。あの暑さですからね。

さすがに私もきのうはもうフラフラでした。疲れたせいか、夜も早めに寝てしまいました。8月15日で暑くなかった日は記憶にありません。いつもより短い昇殿参拝でしたが、先の大戦で日本のために命を捧げた多くの先人たちに、感謝の誠を捧げ、その御霊の安らかならんことを祈り、そしてもし日本国に一旦緩急ある時は後に続く覚悟で力を尽くします、どうかお力を貸してくださいと申し上げました。

それにしても、8月15日の靖国神社。いつになったら警察官の物々しい、まるでテロ警戒のような警備が無くなるのでしょうか。それもこれもみーんな、反日勢力や売国奴のせいです。あのような基地外デモを行う連中やそれを擁護するマスゴミこそが、日本の平和を破壊する張本人です。あんな連中は日本がまともな国、普通の国であれば、速攻で逮捕、国家反逆罪かスパイ罪であの世行きでOKのものです。警備の警察官や公安関係者も悔しいに違いありません。こういう時に集まってくるのだから一度に捕まえて、簀巻きにして錘をつけて東京湾にドボーン!か太平洋のサメの餌でOK!でいいのですから。

昇殿参拝後は遊就館の「結」というレストランでかき氷を食べました。今年初のかき氷!もちろん、私はいちごの練乳かけ💛 絶対、これ!鉄板でしょ、これはっ!! メロンは邪道に近い(笑)遊就館も人だらけ、まあその分多くの人が大東亜戦争やなぜ戦争をしなけらばならなかったのか、そして戦塵に散った英霊の思いに触れてもらえればいいと思います。

今回参拝した閣僚は三人。すべて女性閣僚ですね。高市大臣、有村大臣、山谷国家公安委員長・・・まさに安倍総理が常日頃口にする「女性の活躍」そのもので、頼もしいですね。閣僚の中には明らかに売国奴もいますから、そいつらは参拝することはありませんが、それにしても男性閣僚の情けないことこの上ありませんね。金○ついてんのか!と。いや、どこかの国にそれを握られているのか、はたまたすでに握りつぶされて完全にどこかの国の宦官工作員になっているのか・・・

高市大臣がバカマスゴミのろくでもないインタビューに「外交問題になるようなものではない」と。当たり前ですね! 靖國神社にも多くのマスゴミがいましたが、こ汚い服装にキムチ臭い面構え、どこからどうみても違う面構えが多かったようですが、必ず罰があたるでしょう。シナと朝鮮は相も変わらず騒いでいますが、それをいちいち取り上げる反日マスゴミ。どこまで腐っているのでしょうか。シナは一応お約束的な文句を言ってましたが、天津大爆発でそれどころではないですからね~。あの爆発も化学薬品が爆発したところに水かけて消そうとした消防が余計に悪化させたという話もあります。化学薬品の火事に水かけたらマズイでしょ、ふつうは。

安倍総理は参拝を見送り、玉串料を奉納しました。総理は参拝すべきでしたね。残念です。色々なしがらみがあるのは理解できますが、いちいち言うからいけないのです。誰にも何も言わないで、SPを2人くらいつれて、スレーッと参拝すればいいのです!! だいたい、日本国の総理大臣が日本国内のどこの神社に行こうが、とやかく言われる筋合いのことではないし、シナや朝鮮、その他インネンつける連中には「内政干渉するな!」といえばいいだけのこと。

安倍総理も靖國バリヤーがそろそろ必要です。安保法案という大事な法案を成立させるためにも、目に見えない力のご加護が必要なのではないかと思います。まあ、ある日突然参拝するというのもいいかもしれませんね! 大フェイントをかけて参拝する、たとえば9月のご自身の誕生日に「ちょっと行ってくるわ」と言って参拝するとか!!←これ、誰か総理に進言してもらえませんか?(笑)

そして、先日14日に発表された「安倍談話」これについては、私も思うところがあります。安倍総理が礼儀正しく堂々とした態度で談話を自ら発表されたことについては良かったと思います。

私はあの放送を最初から見ていました。どういう内容になっているのか、ドキドキしながら。あの談話について、「あれが今安倍総理が置かれている現状では精一杯のもの。その中での最善をつくした内容だったのでは」というのが正直な感想です。結局、耄碌の反日ボケジジイの村山富市の談話をはじめとする糞談話が手かせ足かせとなっているなかでのギリギリの内容だったのではないかと思う次第です。中川昭一氏が生きていたら、あの談話についてどういう感想を持たれただろうかと思います。

しかし!もし、まだ民主党政権が続いていて、その中で70年の談話発表となっていたらと想像するとゾッとします。とことんシナや朝鮮に土下座し、日本を貶め、戦塵に散った英霊を冒涜する内容になっていたでしょうから。よく言えば普遍的、八方美人的ともいえるかもしれません。もちろん、保守派の皆様には全然ダメ!とか物足りない!と思っている方もいらっしゃるでしょうが。

中でも、驚いたのは冒頭です。欧米の植民地主義が大東亜戦争を引き起こした原因といい、かつ政治や外交のために歴史を捏造することは許されないとどこかの泥棒大国と乞食大国への強烈な一撃ととれることを発言したことです。これは評価されるべきだと思います。ただ、冒頭で「歴史の声に耳を傾け」と発言がありましたが、それを言うのであれば「靖國の英霊の声にももっと耳を傾けるべき」と思ったのは私だけではないと思います。

ただ、本当に言葉をよく選んでいたと思いますし、何よりよかったと思ったのは「謝罪しなかった」ことと「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」として、今後の謝罪を拒否したことです!!村山売国談話、小泉談話などとは明らかに一線を画したものであったのではないでしょうか?

近日中に記事にしたいと思っていますが、読者の皆様はどのような感想をお持ちでしょうか?水間政憲氏が自身のブログにて記事にされていますので、ぜひご一読いただければと思います。こちらからどうぞ!

いずれにしても、昨日の靖国神社の人出はものすごかったです。小さな子供を連れた方も結構見受けられましたが、良いことです!そういう親や大人に育てられてこそ、自分の国に愛情と誇りを持った日本人に成長できると思いますから。 遊就館から外へでると、間もなく12時でした。戦没者追悼式からの生放送が靖国でも流され、12時のサイレンがなりました。いつもながら本当に不思議です。 ざわざわした靖國神社の境内があの瞬間に大きな静寂に包まれ、短い命を燃やすかのような蝉しぐれの声だけが響き渡る1分間・・・

今我々が曲がりなりにも平和と呼べる状態の中で生まれ育ち、生活ができるのは戦地に散り、戦火に倒れ、我が国を守るために礎となった多くの先人たちのお蔭です。そこにはいわゆる戦犯もヘッタクレもありません。我が国では死ねばみな神仏となり、死者に鞭を打たないのですから。(まあ、売国奴や反日にはそれは当てはまりませんが!)それを理解できないエセ日本人やなりすましが基地外のように騒ぐ8月、壊れたラジオのようになるのが8月15日。

修理できないほど壊れたラジオは燃えないゴミで捨てるしかありません。燃えないゴミを一日も早く捨てて、内も外もきれいな日本にするために力を尽くしたい、そう改めて強く思った8月15日でした。8月15日の基地外狂想曲は不要です。こんな耳障りなものは捨てなければなりません。そのためにもできる限りのことをして、力を尽くしたいと強く思いますし、英霊に対して改めて約束申し上げたいと思います。

以下の写真は先日帰省した際に撮った地元の海です。やはり海はいいな~と思います。体の毒素が抜けていく感じがしますから。



# by ariesgirl | 2015-08-16 18:05 | 日本 | Trackback | Comments(4)


いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by ariesgirl

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
マンガ・読書
朝鮮・朝鮮人
シナ・シナ人
事件(国内)
政治(国内)
東京・故郷
日本史
靖国神社
その他
皇室
自衛隊
戦争
マスゴミ
売国奴
管理人の主張
日本
教育(狂育)
宗教
民主党
麻生太郎
愛国者・憂国議員
小ネタ
反日団体
特定アジア
未分類

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

リンク

最新のコメント

アリエス様、もう僅か30..
by にゃにゃ at 23:48
>mamo_gonta ..
by ariesgirl at 20:42
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:35
正確かつアバウトに言うと..
by Suica割 at 23:53
安保法案より面白い法案思..
by Suica割 at 23:27

最新のトラックバック

ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2
【東京都知事選挙】電話世..
from CYBER ECOLOGY ..
HDD死亡~復旧
from 文句言いのたわごと
【芸能】離婚裁判で芸能活..
from 【豆β】芸スポ速報+
企業 「生活保護に頼る人..
from 【豆β】ニュース速報
野田第2次改造内閣が発足
from 時々時事爺
放射脳
from 文句言いのたわごと
あったの?
from 文句言いのたわごと
やんごとなき方々まで踏み..
from 日吉圭の時事寸評

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

親が親なら子も子…小..
高須院長とテキサス親..
野田聖子の怖くて黒す..
光と闇
数日ぶりの更新なので..
やっぱり・・・所詮は..
♪仮病は続くよ どこ..
結城モイラ女史の見立..
5年目スタート! 八..
10 8月も終わり。反安保..

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite